ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

また、山ですか~ (札幌岳登山)
やっぱり夜遊び派のニャンコが多いんですね♪


ピータンの夜遊びと言っても、

もう夜9時前には目をショボショボさせながら私の事を見つめています。

30分くらいは抱っこしてあげるのですが

私だってまだ忙しい時間です  そ~っと別の場所に寝せようとするのですが

プリッと怒って部屋から出て行ってしまいます 難しいネコです。。。



前回の登山から1週間も経っていないのですが

また山登りに行ってきました


早朝8時前から登り、往復6時間かかりかなりヘトヘト~~~

また、山ですか~ 

札幌岳1.293m。   




また、山ですか~ 

札幌の町並みが見えました



また、山ですか~ 

山に雲の影が出来、濃淡が鮮やかでした




また、山ですか~ 

今回もまた筋肉痛です  毎回筋肉痛でイヤになります

私って今までそうとう運動不足だったのでしょうね~



登山口が豊平峡温泉の近くだったので、帰りにカレー食べました♪


また、山ですか~ 

キーマカレー♪♪  いつものように巨大ナンでしたが

足りなかった~~~  


登山って物凄くお腹がすくんです!! ハードな運動なのに全く痩せません




また、山ですか~ 

    山ばっかり行ってるけど、 そんなにポッチャリしてたら クマに食われるよ!!


ピータンだって最近ポッチャリンだよ!!!


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

♪こんばんは^^
わわわわ・・・すごい!!!さすが北海道!!!
眺めもでっかいどう!!!!!
またまた山に登られたのですね。色づいていて、美しいですね。
それにしても6時間・・・う~ん。精神力も必要ですよね(・・)?
[2010/10/16 02:49] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


最近のピータンままさんが更新のないときは、
ああ、きっと山に行ってるんだな
って思えば良いですか?(笑)
絶景ですね~!空気も澄んでるんだろうなぁ。
往復6時間もお疲れさまです。
カレーも美味しそう!!
[2010/10/16 07:25] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ひぇ~!!

このナン、チョ~美味そう!!

いい天気でよかったね!
[2010/10/16 09:36] URL | やまっち #- [ 編集 ]


札幌岳にも登られたんですね~!
キレイな景色で空気も澄んでいる感じですね。
だんだんと紅葉の色にも寒さが出てきましたね。
山は寒いですもんね。
カレー美味しそうですね♪
キャベツカレー調べてみたのですが、どこで有名とかは
わかりませんでした^^;
ロールキャベツのカレーとかも出てきていましたよ^^
[2010/10/16 09:47] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


私もいつも運動しているのに全く痩せません。
代謝が悪いのか・・・まぁ年だしね…
紅葉も進んでますね~
私、明日滝野にノルディックウォーキングに行くのですが
紅葉見れるかなぁ~?
ピータンのぽっちゃりは、冬毛なのよねぇ~^^;
[2010/10/16 13:02] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


うお~~FC2!
まったく画像がでてこないじゃないかー!(怒)
後でまた来ますね~。
[2010/10/16 13:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


札幌岳?
住んでたのに初めて聞きました。
それにしても往復6時間ってけっこうな運動量ですね!!
ピータンまま 元気だわ~。
もうすぐ雪の季節だからそれまでに満足いくまで登っとかないとですね^_^

やばいやばい・・・・またカレー&ナンがっ。
またつられて私も食べに行きそうです。。。
[2010/10/16 22:30] URL | Pan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/16 23:16] | # [ 編集 ]


お、見れた(笑)
紅葉素敵ですねぇ。
こっちはまだまだ…。
カレーがものごっつおいしそうです。
登山はしたくないが、カレーは食べたい・・(笑)
[2010/10/17 10:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンままさん またまた「山ガール」してましたか。
筋肉痛がすぐに出るということは お若い証拠よぉ!
それにしても綺麗な眺めですね。今週には真っ白になっちゃうかも。
ピータン ちょっとスネタ顔をしてますね。
[2010/10/17 12:55] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


ままさん、すっかり山ガールになってますよね~!
毎週のように登るなんて!
北海道の秋はあっという間のようですから
いまのうちにたくさん登って、いい景色をたくさん見ておかなくては・・・ですね☆
それにしても、今回もすてき☆
紅葉の向こうに札幌の街並(^^*)

ご存知かもしれませんが
登る前に、アミノ酸を摂取しておくと
筋肉痛になりにくいですよ~!
[2010/10/17 16:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


またまた山登りされたんですね♪
これまたキレイな景色ですね~
往復6時間ってすごい;;
筋肉痛になっても山登りされるままさん、本当にすごいですっ!!
カレーも美味しそう~巨大ナン食べたい~
[2010/10/17 17:11] URL | strawcat #- [ 編集 ]


おやおや、ピータンは拗ねちゃったか??
家も、気難しいですよ。女の子だから余計かな?

おおお、絵かと思うくらいの、景色ですね。
素晴らしい。
こちらも、「耶馬渓」はそろそろ紅葉の時期かな?
綺麗ですよ。
[2010/10/17 17:52] URL | 秀 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/17 18:57] | # [ 編集 ]


旨そうです^^
登山、大好きです!
[2010/10/17 23:55] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]

札幌は紅葉ですか?
都内はまだ色づく葉もなく青っぽいです。
今年はやたらと熊が出没してるので、登山も気をつけないと!
ラジオや鈴は必携ですね。
気をつけていい山登りして下さいね~
[2010/10/20 07:36] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/614-0946e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック