ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

久しぶりに羊毛フェルト♪猫ちゃん


しばらくぶりに羊毛フェルト作ってみました♪



何か月ぶりでしょ~  久しぶり過ぎて指先が鈍ったわ



針が手に刺さるわ刺さるわ~~~




で、、、完成したのがこの子達



羊毛フェルト 

ちょっとっポッチャリンな子と お目目が大きくてとってもスリムな子♪





羊毛フェルト 

ピータンも仲間に入って記念撮影





羊毛フェルト 

ストラップ金具付きです♪



やっぱり羊毛フェルトは楽しい♪♪

山の季節が終わりに近づいてるので そろそろチクチクの時期かな~~~




実は膝の痛みが完全に無くなったわけではないのです( ̄_ ̄;)



なので、『まんたさん』お勧めのスポーツ用サポートタイツ買っちゃいました!!



羊毛フェルト 

ワコールのCW-X♪ 



先日、初めて登山した友人もこのCW-Xのおかげで全く筋肉痛が無かったとのこと

結構イイお値段の物なので我慢してましたが買っちゃいました!!!

早速、明日試してみます






羊毛フェルト 

      また泊りですか?



いいえ。 今回は日帰りの・・・予定は未定(笑)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

わぁ~!皆で記念撮影、可愛いですね~♪
カノンがとっても興味を示していましたよ!
ママさんは本当に器用で、センスの良い方だなぁと
改めて思いました。
素敵なプレゼントありがとうございます☆
スポーツタイツ本格的ですね~。
筋肉痛が出ないとは、優れものですね。
登山行けると良いですね~♪
[2010/10/09 09:40] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おっ久し振りの作品ですね、相変わらず可愛い♪
針、刺さりますよね~、私はそれが我慢できなくて
リタイヤしました(笑)

おおサポートタイツ、かっこいい、
そういう製品もあるんですね。
んでまた登ると。(笑)
いってらっしゃーい♪
[2010/10/09 10:05] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あっ!このぽっちゃりんなアメショはっ(笑)
北海道会でプレゼントしたにゃんこちゃんたちですね(^m^)
秋になると手芸をしたくなる私・・・
そろそろ、本当に羊毛フェルトやってみようかしら??

膝の調子はまだまだなんですね(><)
ワコールからサポートタイツを出しているとは知らなかった(@0@)
これで、膝の痛みがすこしでも楽になりますように・・・

*本当に、いつか私も参加したいです~(^^*)
[2010/10/09 16:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


可愛い~~!!
久しぶりのちくちくツンツン
指にグサッと・・・・
痛いんですよね!!
私も、昨日ぐっさり刺しました。
痛かったです~~~。
羊毛の時期になってきましたね。

サポーター効果が出て筋肉痛が
出ないと良いですね!!
[2010/10/09 19:32] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


わ~い♪
分身ピータンくん久しぶり~
ぽっちゃりんもスリムちゃんも
どっちもかわいいですね♪
涼しくなると羊毛の季節って感じしますよね

膝大丈夫ですか??
サポートタイツ、効果あるといいですね
お大事に…
[2010/10/09 19:58] URL | strawcat #- [ 編集 ]


わぁ!!!かわいいかわいい!!!
すごく細かい部分まで丁寧に仕上がっていて尊敬!!!!
かわいい~(#・・#)
[2010/10/09 22:23] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


久々に可愛い作品ですね~♪
肩にかかってるヒヨコちゃんも可愛いよ~

膝は無理しないように、サポーターしてたほうがいいですよ~
全然、違いますから~!
[2010/10/09 22:38] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

アハ
CW-X、買ったんですね(*^_^*)
マジでひざ痛には効果抜群ですよー♪
さっそく、試しに行くの!?
ピータンままさんフットワーク軽いわ(笑)
[2010/10/10 00:13] URL | まんた #- [ 編集 ]


そういえば、最近山登り記事が続いたから、
フェルト人形が久しぶりですもんね~(^-^)
かわいい~!
このサポートタイツをはくと筋肉痛になりにくいのですか?
今度の山登りで大活躍してくれると良いですね!
[2010/10/10 03:49] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


お~っ!久々のフエルトニャンズ♪
ピータンままさんの作品をまた拝見出来る季節(^_-)-☆
ワタクシも昨日ちょっと”編みあみ”していたのですが
やっぱり久々だと手がつるんですよね~~~

なんだかバシバシ山登りしてますね。
ひょっとしてピータンままさんって筋肉マッチョさん?(^◇^)ナンチャッテ
[2010/10/10 05:01] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]

はじめまして♪
ゆかいカノンままさんのブログから フェルトにゃんこちゃんの あまりのかわいさに すっ飛んできました~!!! すごい!! これってもう 作品ですね!! これからも すばらしい作品をみせてくださいね~♪
[2010/10/10 10:08] URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo [ 編集 ]


わあ。お目目部分が進化してる?
相変わらず細部まで可愛いなぁ~~♪
そうか、夏の間はフェルトをお休みしてたんですねっ。
山もそろそろ冬支度だから、
フェルト仲間を増やすミッションも、復活だねっ☆
[2010/10/11 12:56] URL | しじめ #- [ 編集 ]


久々、ピータンままちゃんのフェルト、かわいい~♪
もう、山登りの季節は終わってフェルトの季節と思いきや!
まだまだ登るのねv-263

へ~、サポートタイツでそんなに筋肉痛に差が出るとは!
今度はラクチンね♪
[2010/10/11 19:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/611-efe854c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック