ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

クロスホテル札幌で猫友ランチ♪
 今日はホントに気持ちのいい秋晴れのお天気 ポッカポカでした♪


そんな爽やかなお昼に、ブログで知り合った猫友さんとランチしましたよん



横浜から北海道に里帰り中で、ちょうど1年ぶりの再会です

   ☆ブログ『平蔵師匠のnote』平蔵ママさん♪



半年ぶりの再会でお隣の市にお住まいの

   ☆ブログ『ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~』 カノンゆかいママさん♪


再会できることをとっても楽しみにしてました




場所はJR札幌駅前近くの『クロスホテル札幌のビュッフェランチ


前菜とデザートがバイキングで、パスタは3種類の中から選べるのよ♪

前菜とは言え種類はたくさん!!

猫友ランチ 




猫友ランチ 

お野菜たっぷりでどれもホント美味しいの!!





猫友ランチ 

前菜が食べ終わる頃にパスタが運ばれてきます


これまた生パスタで美味しいこと!!!

3人で感激しながらぺろりと完食♪ もう一皿いけそうな感じ(笑)


この後また少し前菜を頂き


デザートへ

猫友ランチ 



猫友ランチ 

キレイに並べられたデザート♪ 見てるだけで幸せ♪




ガツガツ行きます!

猫友ランチ 

全て一口サイズなので どんどんイケちゃいます(笑)


静かで落ち着いた雰囲気のレストラン♪

バイキングだけど、ゆっくり食事を楽しみながらお話しが出来ました


お勧めよ  

ランチ11:30~15:00まで  ¥1,980と表示だけどサービス料別なので ¥2,178-。



お土産頂いちゃいました

平蔵ママからはあんプリンと横浜のしゅうまい♪

猫友ランチ 

あんプリン??? 只今、冷蔵庫で冷やしてます 楽しみだぞ!




カノンゆかいママからは ママさんの地元のお菓子でルタオのクッキーと

ピータンのおやつとネズミ♪

猫友ランチ 


猫友ランチ 


平蔵ママさん、カノンゆかいママさん ありがとうございます♪

とっても楽しい1日でした♪  






ピータン   

    ボクのおかげで みんなと知り合いになる事が出来たんだよ♪ 感謝してる?



そうだよね~

ピータンがいてくれたから出会えたお友達なんだよね~♪


ピータンに感謝感謝



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

さっそく見に来ましたよぉ!
あぁ なんて美味しそうな料理の数々・・・・。
ちょっとちょっと~ ピータンままデザートがお皿にいっぱいよ~(笑)
パスタもおいしそう・・・・。
この間のカレー&ナンに続きまたピータンままに触発された明日パスタを食べちゃいそうi-278

楽しかったでしょうねぇ♪
私も参加したかったわ~(遠すぎるじょ~!)
[2010/10/07 23:24] URL | Pan #- [ 編集 ]


わぁ~!!!!いいな!いいなー!!!!
再会出来て良かったですねえ。
私もいつか参加したいけど、北海道だもんなあ(笑)
あ。楽しいオフ会にブッフェは危険だわ。
だって私、ブッフェに行くと食べることに夢中で無口になっちゃうもの(爆)
[2010/10/07 23:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おぉ~っ!北海道会ですね☆

前菜とデザートがバイキングっていいですね(^^*)
きっとお話も盛り上がったんでしょうね~!
私も参加したかったわ!

そうよね!ピータンちゃんがつないだお友達♪
ブログって素敵だなぁ・・・と改めて感じました(^^
[2010/10/08 08:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお、オフ会再会編ですか。
何度もお会いできてどんどん絆が深まりますよね。
いいなー北海道会・・・。

バイキングのケーキに目が釘付けです…
ああ・・お腹すいた・・。
[2010/10/08 09:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


平ままさんと会われたんですね~~~。
おお、ランチが豪華~。
ケーキがおもちゃみたいで、かわいいですね。
そうだよ、そうだよ~~。
ピータンの御蔭だ~~。(ピータンの主張)(*^^)v
[2010/10/08 10:58] URL | 秀 #- [ 編集 ]


昨日はお天気も良くて、歩くのもポカポカ気持ちよかったですね~♪
とっても美味しいお料理で、いーっぱいお話もできて
幸せなひと時でした☆
ピータンくんや平蔵くんのお話も沢山聞けて、楽しかったです!
そうですよね~、猫ちゃんのおかげで、こうして楽しい時間を
過ごす事ができたんですよね~。
ピータン君ありがとうございます♪
ぜひ、またお会いしましょうね~(゚▽゚*)
[2010/10/08 10:59] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/610-d3ba8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック