ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

お昼寝します


朝だけどお昼寝


朝日の当たる場所を見つけ 眠りの準備。。。


0930 

      この場所が いちばんあたたかいのさ♪



まだ8時だけど もうお昼寝の準備?



0930 

      時間なんて ボクには関係ないよ!




0930 

       ク~ピ~  ク~ピ~ 


ピータンの背中を触るとかなり熱くなってます





0930 

     ぱかっ


じょじょに広がっていくピータン 。。。




おまけ。

0930 

急にラーメンが食べたくなることあります

職場の向かいのラーメン屋へ・・・   

ラーメンを食べに行くことって、年に1回か2回かな~ 札幌のラーメンって高いしね


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

きゃーーーーーー!!!
クーピークーピーのお顔がたまらーん!
って、昔、クーピーっていうクレヨンでもない色鉛筆でもないものありませんでした?あ。関係ないことでしたね(笑)
んま!お手手がパァに!!
かわいすぎ~!
これだけ涼しくなってきても、リラックスしてるとおっぴろげになってくるのかな(^-^)
札幌のラーメンって、どこのも高いのですか!?
[2010/10/01 23:44] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


そうそう、陽だまりの中の猫は
柄の濃い色のところがとくにメッチャ熱くなるんですよね~
ピータン君も、背中のハートがアチアチ・・・?(*^_^*)

ラーメン!
大好きなんですが、滅多に外食をしないので
家で生麺or乾麺ばかりです。。。
[2010/10/02 05:03] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンくんポカポカの場所で気持ち良さそうですね~♪
うちも朝は8時頃から寝ています^^
時間的には朝寝と思いますが、何となくお昼寝と呼んじゃいます^^
お日様を浴びていると毛がフカフカになりますよね☆
ラーメンて突然食べたくなりますよね^^
私は味噌が好きなのですが、最近、塩って美味しいなぁと思う様になりました。
もう少し価格が安かったら食べに行きやすいですよね~。
[2010/10/02 09:54] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おお、あったかそうだわ~。
このひなたでお昼寝する猫の姿ほど
気持ちよさそうなものはないですよね。
ピータン、お日様のにおいね~~♪

ラーメン、私も一年に1,2度食べるくらいです。
札幌のラーメンは高いんですか、ほえぇぇ・・・。
[2010/10/02 14:18] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


「時間なんてボクには関係ないよ☆」
そう言ってすぴーすぴー眠るピータンが好きです(*´∀`人)
↓床ペッタン減って、まるっとする光景が増えましたよね。
 戸建てってけっこー寒くありません?気のせい?
[2010/10/02 15:54] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


な~んて幸せそうなピータンちゃんのお顔(*´▽`)
涼しくなると人間もにゃんこも眠くなるのは同じなようですね☆
そのにくきう、触らせてもらっていいかしら??(←変態・・・)

札幌・・・北海道はおいしいラーメンがたくさんあっていいですよね。
やっぱり観光地だし、有名だから高いのでしょうか??
[2010/10/02 17:16] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


涼しくなってきましたね。北海道の方は暖房を入れていますか?
愛知の方は最高気温23~28度くらいです。夏場のクーラーの中にいる感じ。
これから段々冷えてきますね。覚悟しなくちゃ。
ピータンの寝顔を見ていたら、一緒にねたくなります
[2010/10/02 21:25] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


わ~麦チョコみたいな肉球ぷにぷにしたいよー(≧∀≦)
札幌はうまいラーメン屋が多くてうらやましいですわ
あー札幌にかーえーりーたーいー!!
ラーメンは醤油派ですか?あたしは絶対味噌派です♪
東京もラーメン高いですよ(ToT)
[2010/10/02 21:51] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


それはお昼寝というより、朝寝ね!
うちの母もよく言ってたわ。
“朝起きて、ご飯食べたら、お昼寝して。ときどき起きて居眠りして。”

ラーメン、涼しくなってくるとおいしいのよね♪
ウチはもっぱらおうちラーメンv-373
[2010/10/02 23:14] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


にゃんこのお昼寝の時間って
朝だろうが夜だろうが関係ありませんもんね(笑
日のあたる場所ぽかぽかで気持ち良さそう♪

ラーメン美味しそう~♪
寒くなると余計に食べたくなりますね
[2010/10/03 20:00] URL | strawcat #- [ 編集 ]

お寝ムー!!
v-132 猫の寝姿は、神々しくって、ちょっと起こしてはいけない雰囲気がありますねっ!
 それに、人間の睡眠もさそっちゃうし…。 (時に、勤労意欲も↓)
 ピータンくん、メチャ気持良さそぅ…
    <ののちゃんより>
[2010/10/03 23:45] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/607-d769f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック