ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


固まるピータン



最近は岩のように固まってるピータン



0929 

      ボクは岩になりました



ちょっと前までは オッピロゲてたのにね




0929 

       チマッ・・・


丸くて転がりそうね





0929 

      ピータンままも 転がりそうなくらい 丸いと思うけど


最近は何を食べても美味しいのよね~





お昼はこんなの食べました

タージマハール 

★タージ・マハールのラム肉キーマカレー¥900-★


出てきた時に、これじゃぜったい足りない!!と思いましたが

思ったよりカレーの量とナンのボリュームがあり お腹いっぱい

とっても美味しかった♪♪


ウエストがきつくて午後からの仕事が辛かったわ


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

       


コメント

ピータンちゃんよりうちの方がもっとまん丸ですよ^^;
そして指でツンってしたら転がりそうな・・・・
タージ・マハールのカレー美味しいですよね(*^_^*)
馴染みの名前が聞けてビックりです。
みていたら久しぶりに食べたくなっちゃいました~
[2010/09/29 23:27] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


うちの3匹も最近はだんだん寒くなってきて、
まん丸になってますよ~
猫はまん丸のこの姿がやっぱり可愛いね♪
[2010/09/29 23:44] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


急に寒くなりましたもんね(><)
ピータンちゃん、ぎゅって固まってる~(>m<)
このまま抱っこしても崩れなさそう(笑)
にゃんこがぎゅってなってると
寒いんだなぁ・・・と心配になる私(^^;

カレー、おいしそう!
ラム肉というところが北海道ぽいなと思いました(^^
食べものがおいしい季節ですよね☆
[2010/09/30 08:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ああ、ちょうどカレーが食べたい時に来てしまった・・・
お昼はカレーにしよう、そうしよう(笑)
しかし、ナンはない。。。

ウチのしまもまったく同じように丸まっております。
もうちょっとすると、コタツででろーんと伸びる「コタツ期」。
伸びたり縮んだり、猫は忙しいですねぇ(^◇^)
[2010/09/30 09:45] URL | しまねこ #4GqeiiKE [ 編集 ]


ピータンくんカッチリ固まっていますね~^^
うちも岩の様に固定されている事が増えてきました。
猫ちゃんは寒がりなので、人間が丁度イイと思っても
丸まっていたりしますよね。
カレー美味しそう!!
ラム肉というのが、また魅力的ですぅ♪
暑くても食欲がありましたが、最近は益々おいしく感じます^^
お腹いっぱいだと午後からの仕事、眠気が来ますよね^^;
[2010/09/30 10:57] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

我が家にも
我が家にも 転がりそうな岩が出没してます。
顔も埋めてるので ボールと間違えます(爆)

ナン&カレーの写真
そそられちゃって…お腹の虫がグ~(^_^;)
インドカレー食べたくなっちゃったぁ!
[2010/09/30 18:35] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


もうピータンちゃんのおっぴろげが見られない季節になっちゃったんですね~。
でも、こうやって固まってる姿もかわいいんですけどね♪
あぅぅぅぅ!カレー超美味しそう!
このナンはおかわり自由ではないのかな?
よく、おかわり出来るお店ありますよね(^^)
あーん!美味しそう~!
[2010/09/30 22:41] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン岩ですね~!可愛い岩(^^)
我が家も朝晩は岩が2個ww
最近の夕陽は、ふかふかベットで寝ることが多くなりました。
美月は相変わらずソファーの背もたれに寝てるんですが^^
日中は、2にゃん共日差しがあたるところでおっぴろげてます^^;
タージ・マハール、行きたいと思ってたところでした。
う~ん、、、ますます行きたくなるぅ~
[2010/09/30 23:21] URL | のりちゃん #- [ 編集 ]


うんうん、うちもまんまるちんまりですよ~。
転がしたくなるけど、案外押しても動かないですよね(笑)
ひななんか、おはぎに見えます(笑)

インドカレー、おいしそう♪
今日の夕食はカレーとナンにしよっと♪
[2010/10/01 08:30] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あはは、そうそう、姫も岩石になってますよ。
寒がりだから、蒲団にもぐりこんできます。
昼間は、伸びてますが。
ピータンもそうなんだ。(*^_^*)

ナンって意外にお腹に溜まりますよね。
噛むからかな?
[2010/10/01 12:00] URL | 秀 #- [ 編集 ]


そちらは涼しいっていうより寒い感じですか?
ピータンも保温のために(?)ムギュってなってますね。

ナン+カレーおいしそう!
東京いた時 会社のすぐ近くにおいしい店があって週に1回は行ってたのに最近全然食べてないっ!
福岡でどこか探してみよう・・・。
急に食べたくなってきた~。
ピータンままのせいよぉぉぉぉi-278
[2010/10/01 22:26] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/606-e568bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

