ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ピータンまま、山へ♪


ニャラリーマン
(←ぶんちゃんママのパクリです  笑) ピータンに訪問コメントありがとうございます♪


そして、ウチの夫は ワイシャツも着せて欲しいと申しておりました。



裸にネクタイ姿・・・エロいだって!!! 考えすぎだっちゅ~のΣ( ̄ε ̄;|||







ボクはふて腐れてます



ピータンまま、山へ 

     モジモジモジ・・・







ピータンまま、山へ 

     ピータンままは、日本一早い紅葉を見に行くんだとさ~




今回は2泊3日で天人峡温泉に滞在し、大雪山旭岳へ行ってきま~す 







★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ピータンくんのワイシャツ姿も見てみたいで~す^^
日本一早い紅葉☆
そうですよね、本州ではまだまだ猛暑が続いていますものねー。
こちらは朝晩は寒い位ですし、山はもう秋なのでしょうね!
紅葉も温泉も楽しみですね~♪
[2010/09/11 09:16] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


↓ぎゃーかわいい。これって手作りですか。
姫につけてみたいっす~。

おおもう紅葉ですか!
こちらは、紅葉どころか、灼熱です。(笑)
楽しんできてくださいね。
ピータン、寂しいねぇ。お土産に期待しようね。^^
[2010/09/11 13:14] URL | 秀 #- [ 編集 ]


裸にエプロンじゃないんだから・・・(笑)
付け襟の首輪があるのでそれをつけてあげても
いいかもしれませんね(^^*)

あ、先日書かれていた大雪山に行かれるんですね!
お天気も良さそうだし、きれいな紅葉が見られるといいですね☆
ピータンちゃん、寂しいけどきっとお土産買ってきてくれるわよ~(^^
[2010/09/11 15:09] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


良く似合ってたものねぇ。
猫の衣装はなんだって裸に…ですよ。
ひなだって裸エプロンしたじゃん?(笑)

大雪山、天候のほうはいかがでしょう?
楽しんできてください~~♪
[2010/09/11 18:19] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


↓ニャラリーマンかわいすぎ!!
ピータンくんすごい似合ってますね♪
裸にネクタイって、たしかに人間だったらエロいかも…(笑

もう紅葉なんですね~
山楽しそうですね♪行ってらっしゃい~
[2010/09/11 19:55] URL | strawcat #- [ 編集 ]


Yシャツも着たい?
ならば、スーツ姿も見てみたい^^;
お!ついに山へ行くのですね?
昨日行った狩勝峠は、まだまだ紅葉どころじゃない!
と思ったらわずかに、、、
ほんのわずかではありますが黄色くなった葉っぱが見られました
日本一早い紅葉のお写真(撮ってくるよね?^^)
楽しみだわ~
[2010/09/12 11:10] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


こんばんは!!
旦那さんのエロい!!吹き出してしまいました。
だっちゅ~のも懐かしいですね~~~~

旭岳たのしみですね!
体調バッチシにして備えて下さい。
写真楽しみにしてます!
[2010/09/12 21:34] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


おおお~!いいなあ、もう紅葉!?
大雪山かあ。良いなあ~!!
ピータンままさんはホント温泉好きね~♪
楽しんできてください!
ピータンちゃんはふてくされちゃったけど(笑)
エロピータンちゃん・・・ぷぷぷっ。
[2010/09/12 22:19] URL | sally #YmKE59VA [ 編集 ]


ママさんもう帰ってきたかしら?
大雪山旭岳はどうでした?
もう紅葉かぁ。。。
まだまだ暑いこっちでは実感がわきません。
写真楽しみにしてます♪

今回は・・・・雨ふらなかったかな?
[2010/09/14 11:00] URL | Pan #- [ 編集 ]


もう帰ってきたかな?
お土産話を楽しみにしてます(*^^)
ピータンちゃん、今頃は甘えて大変かな?
[2010/09/14 12:55] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


旅行良いですねー。
山登りでしょうか?雨は大丈夫でしたか?
お土産話たのしみです。
[2010/09/14 15:10] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/600-a007ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック