ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

サラリーマン ピータン♪


職場の同僚で猫友でもある ブログ『庭と、猫日誌』のまおママが

ピータンの為に作ってくれました♪♪         ※最近やっとブログ公開!



サラリーマンピータン 

猫友のブログを見ていただくとわかりますが、まおっちとお揃い




サラリーマンピータン 

      ボク、お仕事行くよ!  どう、似合う?



ピータンは体に触れる物は大嫌い!

しかし、外に出てる緊張感で なんとかネクタイ姿 撮影成功





サラリーマンピータン 

       まおママ、ありがとう♪   でもボクの方が似合うよ!!







サラリーマンピータン 


ライバル心むき出しのピータンでした


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


コメント

ひゃ~~~~~~~っ!
きゃ~~~~~~~っ!
叫ぶ叫ぶ!PCの前で叫びまくりです!
なんてカワイイ~!いや、かっこいい~よ~!
ピータンとっても似合ってますよ!
あ、まおっちのところも覗いてきました!
まおっち・・・いい男~!びっくり!
ピータンはそうね・・・新卒のフレッシャーズって感じで・・・
まおっちは・・・社長島耕作って感じ。ふふふ。
[2010/09/09 22:50] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

似合ぃすぎっ!!
うぁ~~~~~~~~~~っ!
ひょぇ~~~~~~~~~っ!  (前任者スタイル踏襲)
んもぉー ぴったりはまってますねぇ~♪
ピータンくん、イケメンビジネスマンみたいですよー ^~^/
何か、ビジネスかばんとか、定期券とかぶら下げたいよね。
PCのそばでも、やり手のビジネスマンに写るよん!
                     <ののちゃんより>
[2010/09/09 23:29] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]

似あうぅ~~♪
まおママ すっご~い♪♪

ピータン君
似あう似合う似あいすぎ~♪
猫店長になれるよ♪
紳士服とか車(子供店長の二代目)のCM
オファー来ないかなぁ。。。


[2010/09/09 23:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


すっごく似合ってます!凛々しい☆
やっぱり男子はネクタイが似合うのでしょうか~~~\(◎o◎)/!
まお君のところも見てきました!
(祝☆(一般)公開ですね~)イケメンsの競演ですにゃ♪♪
[2010/09/10 06:14] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータン似合ってますね~!!
めちゃくちゃかわいいですよ~☆
これって手作りなんですね~
凄いなぁ~・・・(私不器用)
真央君のところも見てきました。
まおくんもとっても似合ってますよね♪
[2010/09/10 07:12] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ぴーたんさん、かっこいい~~~
とてもグーーです。
きりっとしてて素敵e-266
[2010/09/10 08:03] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


うお~~、すっごくにあってますよ!
色合いといい、サイズといい、ぴったり♪
出来れば黒ぶち眼鏡とアタッシュケースも横に~~(笑)
おとなしくポーズを決めてますね、
ピータン君、いい子です~♪
[2010/09/10 08:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


いや~ん❤似合いすぎ~!かっこいい~~(*´▽`)
これ、手作りなんてすごいわ☆
心なしか、ピータンちゃんきりっとして見えますね(^^
まおちゃんも、美にゃんさんですね(^^*)
あ・・・ネクタイはピータンちゃんの方が似合ってるわよ~(笑)
[2010/09/10 08:53] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うわぁぁぁぁ~~っっ。
ピータンちゃん・・・カワエエ(*^。^*)
ニャラリーマン似合ってるよぉ。
それも手作りなんですね、スゴイ。
まお君の所も見てきました~まお君も似合ってる♪
[2010/09/10 08:59] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンくんステキ~!!
お坊ちゃまな雰囲気とキリッとした雰囲気で、
すごくカッコイイですぅ♪
オシャレなサラリーマンだわ~☆
まおくんも似合っていますね!
一緒にお仕事をしている姿を想像したら、
興奮しちゃいました^^
[2010/09/10 09:04] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ニャラリーマン!!
うまいこと言うね!!

やっぱり、赤の似合う男ってステキね!!
今度はピータンとmaoに旅程管理してもらおう!

[2010/09/10 09:27] URL | やまっち #- [ 編集 ]


サラリーマン ピータンっていう言葉になんだか笑ってしまいました~。
赤いネクタイ似合ってるよ!ピータン!!
これは装着できたんだ?と思ったら外だから少しおとなしくて付けれたんですね(笑)
ポーズもなんだか決まってるじゃないですかi-189
まおくんのところも見てきましたが赤いネクタイもバンダナも似合ってる~。
ピータンママさんの近くには手先が器用な人が多いね!i-236
[2010/09/10 10:21] URL | Pan #- [ 編集 ]


サラリーマンですね。
おもしろいねー。
ピータンままさんをはじめ、手芸好きな方が沢山いますね。
類は友をよぶのかしら?
[2010/09/10 11:31] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


ぎゃ~~~!可愛い~~!
このネクタイ、ピータンに良く似合ってる~
可愛い♪
私もほしい~~~・・・あ、うち男の子いないや・・・
でも、いい!可愛いもの~
[2010/09/10 22:20] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ぎょええええええ!
超かわいいー!
いや、この場合は格好良いっていうほうが良いのかな?
ピータンちゃん、サラリーマンかあ(^-^)
いいなあ。男の子のいるお家なら、みんな欲しがりそうなネクタイですね♪
まお君も見てきましたが、とっても似合ってた!
ネクタイ一つで男は変わるわね~(笑)
[2010/09/10 22:28] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/599-ed4a6f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック