ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


ここ、ちょっと気になる


夜はちょっとだけ涼しくなったピータン地方です。


久しぶりにピータンが添い寝してくれました




ピータンを洗濯してしばらく立つのですが、ちょっと気になることが・・・

気になる  

      なによ、   さっきからボクのお腹ばかりジロジロ見てるけど!



ピータンをシャンプーしてから 毛がフワフワになったのですが

特にお腹の毛が目立つようになったのです




気になる 
モフモフ







気になる 

     タルン タルタル~ン タルタル~ン♪






気になる 

ピータンの体毛ってグレー色か黒、
 
垂れ下がったお腹部分のルーズスキンは真っ白なんです!!

しかもちょっと毛が長い!!


なおさら垂れ下がって見えるお腹・・・    

中身は空っぽなので掴みごたえあります



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

フワフワな毛がポワワ~ンと!
真っ白なので、目に飛び込んできますね^^
ルーズスキンうちの子達にはないので、触ってみたいです♪
ピータンくんお腹ばかり見られちゃって、変な感じかな?^^
ついつい私も、気持ち良さそうだなぁとお腹に釘付けになっちゃいました^^
[2010/09/06 10:22] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


こちらは収まる気配のない猛暑ですが
北海道は一足早く秋が来ているんですね~!

ピータンちゃんも、そろそろ冬毛に衣替え??
確かに、お腹の毛だけふっわふわのもっふもふですね~(≧▽≦)
あぁ・・・そのお腹を枕に、一緒にお昼寝がしたいわぁ(*´▽`)
[2010/09/06 11:24] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


夜はすごしやすくなってきましたか。
いいなー、こっちも早く気温が下がらないかな…。

おなかのもふもふ、気持ちよさそうですね~。
冬毛になってきてるのかな。
うちも、まだこんなに暑いのにひなが冬毛に…
これ以上モフモフになってどうする気なんだか・・(涙)
[2010/09/06 11:55] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こっちはまだ猛暑が続いてます(・・;)
スズムシとかは鳴いてるんですけどね・・涼しくならないかな。
うちもお腹のタルタル触るの大好きです^^;
ぽよぽよしてて気持ち良いんですよね~
[2010/09/06 12:19] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


今日は、涼しい日になりました。
台風の影響かな?
う~~んそのたるん、たるんがいいのですよ~~~~
姫のたるんも、触りまくってますからね。
ぴーたん、冬に備えて蓄えなければね\(^o^)/
[2010/09/06 13:16] URL | 秀 #- [ 編集 ]


こちらはまだまだ暑いです~。
うらやましい!
ピータンちゃん、その『タルタル~ン』、魅力的だよ。
もしやと思ってウチのこたポンのおなかを触ってみたら
。。。。ぷぷぷ、おんなじ
『タルタル~ン』をしっかり持ってた~☆(笑)
[2010/09/06 14:49] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ふふっ。お腹もホワホワになったせいで、
毛が目立つんだあ(^-^)
そのポヨンポヨンなお腹が触りたいわ~♪
夜は少しは涼しくなってきたのですね。
東京のほうじゃ夜でもあまり変わらないかなあ。
[2010/09/06 16:39] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ウチも気になってました
お腹が出ているわけではないのに
タルタルの下っ腹^^;
おデブちゃんと間違えられそうで不憫で(笑
でも触ると気持ちよいですよねw
[2010/09/06 17:51] URL | お館 #SFo5/nok [ 編集 ]


まだまだ暑いですね。
ピータン、モヨモヨしてますね。
葵もモヨモヨしています。
葵はこの夏に0.6キロも太ってしまい、お腹が。。。
障り心地はいいのですけどね
[2010/09/06 19:06] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

一緒 いっしょ♪
お腹のフワフワタルタルポヨヨ~ン。
一緒だわ~♪
これまた 気持ちイイのよねぇ♪
あんまりポヨポヨ触ると 嫌がられてます…だははっ(^_^;)
[2010/09/06 19:33] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


私もアメショーのお腹のモフモフ、大好きです!
ピクちゃんも赤ちゃんだったから、モフモフがなかったけど、
大きくなって最近、モフモフがでてきて、可愛いです♪
[2010/09/06 23:11] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


♪お久しぶりです。やっとPCが戻ってきました。
♪そちら地方すでに涼しいの・・・?来週行く予定です^^
♪ピータンのお腹の毛・・・う・・・ん不思議だ(・・)
シャンプーしてさらさらになったからかな?
[2010/09/07 00:31] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


そうそう、ルーズスキンっていうんでしたっけ・・・
ネットで調べて
アメショには「有って良い」ものだと読んだ時には
ほっとしたものです(笑)
ピータン君もちゃんと??有るわけですね(^_-)-☆

ウチもよくほよんほよんとしたそこの部分を触っては
「まさか、ここにお肉をつめるつもりじゃないだろうな?!」と
しまに確かめております。。。(^^ゞ
[2010/09/07 16:21] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


お腹の毛モフモフですね♪
たる~んとしたお腹触りたいです~
キレイな白がいいですね~
[2010/09/07 19:52] URL | strawcat #- [ 編集 ]


だって、そこは大事な伸びしろだもんね!
中身が入ってないって所が羨ましいわ~。
私の伸びしろはしっかり中身が詰まってるんで(笑)。

うちは暑くても毎晩べったりくっついて寝てる。
エアコンついてても暑いよ~~~!!!

日本一早い紅葉、もしかして今週行くのかな?
道路、復旧してるといいね。
その前にこの暑さで紅葉してるかも心配ね。
[2010/09/07 21:49] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/597-feafbbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

