ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ちょっとコワイ顔だよ


土砂災害にみまわた天人峡温泉付近の道路は復旧が進み

温泉旅館も9月から再開予定のようです。



私はキャンセルしないからね~!!





やっと最高気温が30度に届かなくなりました


夜は寒く感じるくらいで、ぐっすり眠れます 




日中は晴れ  いつものように日の当たる場所でグルーミング中のピータン




グルグル 

     ボクは足がくちゃいから 念入りに





グルグル 

顔がちょっとコワイよ!  鼻にシワが寄ってます





グルグル 

      つかれたよ~~~     ムニャムニャ・・・








グルグル 

      ク~ピ~ ク~ピ~



天使の寝顔だわ~~~ヾ(☆o☆)







おまけ。


グルグル 

今日夫が、女子プロゴルフ観戦に行った時に 『試供品で~す』と配ってたそうです

多分売ってるサイズと同じ大きさじゃない?



昨年、ロイズからチョコポテチシリーズ第3弾として同じような物が発売されました。 

この生キャラメル屋さん、なぜ同じもの出したんだろう???(〃 ̄ω ̄) 

CM観るたびに思ってました。。。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      
  


コメント

ピータン天使♪
添い寝したい。。。

花畑、、、店舗広め過ぎ。
おまけにぱくりか…
まぁ、確かに生キャラメルはね、最先端でしたが、、、

ロイズ、ポテチシリーズ、またでたのですね?
前回のホワイトちょこのはくどすぎない?
まぁ、、、所詮お土産??
共倒れになりませんように~
[2010/08/27 21:39] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン 2枚目の写真 顔が必死すぎるわ(笑)
かなり入念な毛づくろいだったのね^_^

花畑のこれって現品サイズですよねぇ!
太っ腹だな~。
でも・・・たしかにコレってロイズの真似ッ子ですよねi-229
最近生キャラメルの売上も落ちてるっぽいから何かヒット品をだしたいんでしょうねw

RAWデータは(私もそんなに詳しくないけど)写真の生データのようなものです。
JPEGでも後で加工はできるけど、いじる程に画像が劣化するらしいんです。
でもRAWだと劣化もあんまりないし、後で加工がいろいろできる!
ホワイトバランスとか露出とか後で自由に変えれるんです~。
データ容量が重いのがネックですがi-202
[2010/08/27 22:26] URL | Pan #- [ 編集 ]


いいな~。もう30度を下回ったんですね、
うらやましい限りです。
福岡はまだまだ暑いです~(><)

ピータンは足がくちゃいのね~
足がくちゃい男は嫌われるから、綺麗にしてね~ピ~タン!
[2010/08/27 23:23] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


温泉、再開の予定が立って良かったですね~♪
ホント最近は夜や明け方が寒い位ですよね。
寝苦しくなくて嬉しいですが、夏の終わりを感じて
ちょっと淋しいです。
ピータンくん鼻のシワかなりギュッとなっていますね~^^
相当、念入りにお手入れしているのですね!
光を浴びて気持ち良さそうな寝顔♪ ポワ~ンと可愛いです☆
あ、この商品をお土産に頂いた時、私もロイズみたい…と思いました~^^
便乗系で、頑張っているのですね~^^
[2010/08/28 08:34] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

それぞれがんばってるんだぁね。
お土産に買いましたが
私はロイズに一票…かな。
花畑牧場も 工夫と努力で
生キャラメルをここまで広げて頑張ったですね。

ピータン君の鼻シワも様になってるよ♪
必死にウグウグ。。。カワイィ♪ ふふっ♪

こちらはまだまだ暑くて倒れそう!
夏だけホッキャードーで避暑したいよ~!
そんな御身分になりたい。。。
[2010/08/28 10:14] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


30度ないんですか。
うちのほうはまだまだ猛暑日・・・(涙)
外には出られません。
ポテチになにかをかけたもの・・・
食べたことないなー。
しょっぱいままのおジャガで十分おいしいと思うが…。
[2010/08/28 11:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ええええええーっ! ピータンったら、足くちゃいのぉ!(*≧m≦*)
お鼻にシワを寄せて、一生懸命になっている顔、ちょっとコワイけど私の好みよ~♪
お陽さまの当る特等席で、自分を磨いたピータンと一緒にネンネしたいわぁ♡

札幌でも、西区の方で道路が冠水したらしいわね!
[2010/08/28 14:22] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


こちらは熱帯夜の連続・・・
さすがに吹く風は若干涼しくなってきましたが・・・
そちらに遊びに行ってもいいですか(笑)

ピータンちゃん、足くちゃいって・・・(^^;
一度嗅いでみたいわ~(←変態か??)
涼しくなったからピータンちゃんも
お昼寝日和ですね☆
匂う(失礼・・・)あんよをお手入れしている
姿が本当にかわいいのね~~~(*´▽`)
[2010/08/28 14:46] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンのあんよ・・・か、嗅ぎたいっ( ̄゜゜ ̄*)クンクン
念入りなお手入れしてるんだもん~きっといい匂いよ~♪
(ポップコーン臭はいい匂いに入りますw)
北海道は夜はもう寒いくらいなんですね!
湿気が少なそう(イメージ)なので快適に眠れそう~♪

ままさん、コナンへのお見舞いありがとうございました(^^)
どんどん大きいちっこに変わってます~♪
[2010/08/28 19:01] URL | しゅが #- [ 編集 ]


あ~ん!ピータンちゃんのガシガシぺろぺろのGIFだあ♪
鼻しわが寄って、かわいいいいい!
疲れてムニャムニャなんて、私も添い寝したいです~(^-^)
一瞬、ロイズのポテチかと思ってみてました。
ああ、田中さんのなんですね。
同じようなお味ですか?
[2010/08/28 20:56] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


温泉は9月から再開の予定なんですね。
まだ分からないだろうけど…、とりあえず復旧が始まってくれてよかったですね(*^_^*)

ピータンくん、あんよくちゃいんですか?
クンクンしてみたいなぁ。。。(*^_^*)

花畑牧場って、今は、ほんとにいろいろなものを出してますよね。
ポテチにキャラメル…、おいしいんでしょうか?
感想を聞かせてくださいo(*^_^*)o
私なんて、まだ生キャラメルすら食べたことないんです。。。
1回食べてみたいなぁ。。。


[2010/08/28 22:03] URL | *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk [ 編集 ]


こっちはまだ35度くらいあって、夜もすんごい寝苦しいです;;
夏は北海道に住みたいな~

ピータンくん足くちゃいの!?(笑
臭いのをこらえて必死お手入れ中??
でも寝顔はホントに天使ですね♪

生キャラメルポテト美味しそう~
たしかにサイト見てた時、半熟カステラとか
パクリっぽいの多かった気がします(笑;
[2010/08/29 15:24] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/593-3488d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック