ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

お目目が真っ黒よ



ネコっていつも決まった場所で休憩しませんか?



ピータンの休憩場所もいくつかありますが

この場所もその一つ。



お目目が真っ黒 

     まったり。



この片方の手だけ折れてるのが

いつも気になります( ̄_ ̄)






ヒモをチラつかせると 構えのポーズに・・・

お目目が真っ黒 

      チラつかせないで はやく投げてよ!!





お目目が真っ黒 

     ムズムズムズ・・・



お尻をフリながら ヒモを投げるのを待ってます

お目目は真っ黒で この時の両手は揃ってるのよね~~~  




お目目が真っ黒 



可愛い 可愛くて食べちゃいたくなるわ~ 

親バカ発言登場!!



裏側の肉球も可愛いけど、手の甲も可愛いのよね♪

     

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
「手」カワイイですよね♪
今夜は高速ポチで・・・(・人・)失礼しまーす
[2010/08/21 22:45] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


食べたくなっちゃうの、分かります~!
私も、可愛いなぁと思って、抱っこしたりつかまえたりして、“うわぁ、お姉ちゃんにつかまっちゃったね~。食べちゃうぞ~!わしゃわしゃしちゃうぞ~!”なんて、勝手に言っています(^_^;)
当然うっとうしがられます・・・(^_^;)

最初は、リラックスしたお顔なのに、だんだんハンターの目になっていくピータンくんが可愛いです(*^_^*)♪
[2010/08/21 23:19] URL | *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk [ 編集 ]


うん。私も折れてる手をみたら、痛くないの~?って思います。
あれが落ち着くんでしょうね^^

私もニャンコの手を食べちゃいたいほど可愛い~って思ってる、
親バカちゃんです!
[2010/08/22 00:13] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


おめめパッチリのピータンさん!!
いつ見ても可愛いですよね~(*^。^*)
ピータンさんの手の甲も良いっすね~~~e-461
私は、息子のプニプニした腕を時々噛みたくなり
ガブリ~~としては、痛い~!!
と怒られている、バカ親です(*^。^*)
[2010/08/22 09:15] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


お気に入りの場所ありますよね~^^
ピータンくん片手折れちゃってますが、のんびりモードですね♪
おちりフリフリの時の顔!だ~いすきです!
手の甲もプクッとしていて可愛いですよね~。
ピータンくんキレイにお手手そろえて、ますます可愛い☆
[2010/08/22 10:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ありますよ~。
姫は、3か所くらいあって、玄関。ターンテーブルの上。網戸前。
が、定番ですかね。
ピータンは、お手手揃っていいね~かわいい。
むずむず顔がツボでした~~~^^
[2010/08/22 13:14] URL | 秀 #- [ 編集 ]


きゃ~っ!ピータンちゃんのお手手
マシュマロみたい~~~っ(≧▽≦)
うちも、大体決まっていて、この時期は
トイレの前で行き倒れていることが多いです(笑)

獲物をロックオンして、お目目が真っ黒!!
こんなときのプックリマズルもだ~~~いすき☆
ピータンちゃん、おひげ長いですね(^^*)
[2010/08/22 15:19] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


その折れてる手痛そ~;;
お目目ぱっちりなピータンくんかわいすぎ~!!
にゃんこってじゃれるとき急に目の大きさ変わりますよね
うちはもうだいぶ見てないな~…;
揃えたお手手もめちゃくちゃかわいい~♪
こんだけかわいければ親バカになっちゃいますよね(笑
[2010/08/22 15:40] URL | strawcat #- [ 編集 ]


いや~ん!
お目目真っ黒くろすけ~萌え萌え~!
でも、折れ曲がったお手手も萌え~!
えっ?食べませんか?お手手。笑
カワイイお手手に肉球・・・そして、あの・・・
にほひ。
くちゃい!くちゃい!と言いながら何度も何度も
嗅いでしまう・・・ニャンコって魔法の手ですよね~。ウフ。
[2010/08/22 15:47] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


手の甲がかわいいに賛同!!
なんて表現したらいいのか、、、とにかくかわいい!
特に両手をそろえている時は萌え萌え~
お目目真っくろのピータン、ウズウズが伝わってきてたまりません^^
[2010/08/22 20:28] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


手っては、裏も表も可愛いのです♡
いやいや! どこもかしこも、オチリの穴まで可愛いのです♡
私なんて、その可愛い手ってを、毎日パクって食っちゃってます(*≧m≦*)
まん丸お目々で、お尻フリフリ♡
あぁ、私もピータンに遊んでもらいた~い!
[2010/08/23 09:40] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


そう~そうあのくにゅ~って曲げた手、可愛いですよね。
お目目クリクリでいつ見てもピータンちゃん可愛い(*^_^*)
ひやぁ~そのお手手・・私もパクッっと食べちゃいたい。
[2010/08/23 12:45] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/590-3a96dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック