ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


ピータン分身の悲劇

暑い暑い週末、職場の仲間達5名で集合!!


まずはお寿司屋さんでランチ♪♪

みんなはお寿司セットを頼みましたが、私は穴子重!!


コタロウくんとご対面 

たっぷり穴子がのっていて とっても美味しかった!! 
 


そして今回の目的は Nちゃんのお宅訪問♪


今回集まった仲間のうち、私を含め3名は『猫キチ!』 

いつも猫の話で盛り上がってる中で、Nちゃんにも猫を勧めたのですが・・・

あっさり裏切られたのでした( ̄∇ ̄*)



何ですか!?このチコチコ動くつぶらな瞳を持つ生き物は!?

コタロウくんとご対面 

  ぼく、コタロウでちゅ


この子って、なに猫? 

このブログはネコブログなのでワンコは登場禁止ですよ!!(笑)



コタロウくんとご対面 

    よってたかって ぼくに何するでちゅか?


みんなで撮影会開始!!


動きが早くて 写真がなかなかうまく撮れません( ̄▽ ̄;) 



コタロウくんとご対面 

言いたきゃないけど、、、可愛い~!!!




ピータン分身も連れてきたので 一緒に記念撮影

コタロウくんとご対面 

   これ、オヤツでちゅか??




コタロウくんとご対面 

    ガブッ・・・ガブッガブッ

ピータン食べられるよ~~~



しまいには床に押し付けられ 引きずられてます



コタロウくんとご対面 

ピータンの事、気に入ってもらえて嬉しいけど・・・  



では、

くるみやのシフォンケーキ♪でお茶にしましょ

コタロウくんとご対面 

ケーキを覗きこむピータン。。。



あらら、コタロウくんも真似をしてます



コタロウくんとご対面 

コタロウくんは まだ美味しさ知りません!!

ただ覗きこんでるだけ ウフフッ。。。




コタロウくんとご対面 

    撮影会はつかれたでちゅ


みんなに次々カメラを向けられ、ヘトヘトのコタロウくん。

                 ・
                 ・
                 ・




我が家に帰ると・・・
          
コタロウくんとご対面  

ピータンはカメラのニオイを嗅ぎまくり! 


浮気、バレタようです




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ひゃ~ かわいい!
もちろん私もネコ派ですが、ワンちゃんもかわいいですねぇ。
コタロウくんぬいぐるみのようです❤
ピータンの分身は気に入られちゃったのかな。。。。
噛まれてますねw
ピータンの匂いを感じたのかしら?

アナゴ丼おいしそ~。
こんがり焼けててこの時間に見るとさらに美味しそうに見えますっ!

ピータンはママの浮気を許してくれたかしら~?i-235
[2010/08/08 23:15] URL | Pan #- [ 編集 ]


浮気ばれてもいい~~~!
このプードル、めちゃめちゃ可愛い~♪
ぬいぐるみみたいに愛くるしい顔で見つめられたら・・・
キュウ~パタン・・・ですよ~(^^)

私、犬も大好き。猫も大好き~~~・・・・でもアナゴは苦手かも・・・
[2010/08/08 23:18] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ワンちゃんも可愛いです。
猫も皆、生き物は可愛い~~~
ピータン君、やきもちやいてるね・・・
[2010/08/09 02:38] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


うわぁぁ、、、もう、可愛いなぁ♡♡
帰りたくなくなっちゃいますね!
私は、猫ちゃんを飼う前は犬を飼っていたので、どっちも派!
出来たら、今2匹猫ちゃんがいるから、あと2匹わんちゃんに来て欲しいくらいです(^_^;)

でも、ピータンくん、やっぱり大好きなままの浮気は分かるのね。
大丈夫よ~。ピータンままさんは、なんてったってピータンくんが1番なんだから!
分身ちゃんがばらばらにならなくてよかったです・・・(^_^;)
[2010/08/09 03:47] URL | *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk [ 編集 ]


あはは。
たしかにこんな可愛い子を見たら、浮気したくなりますよ~!!!
しかも、ピータンちゃんの分身、やられてる~!(笑)
浮気もバレバレですね(^0^)
[2010/08/09 06:29] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


穴子重すごく美味しそうで、夏の暑さも吹き飛ばせそうですね!
コタロウくん!ウルウルお目目でなんて可愛いのでしょう☆
分身ピータンくん、相当お気に入りになったのですね^^
フワフワのケーキを見つめるお顔もカワユイ!
見ているだけ、お利口さんですぅ。
こういうお写真を見せてもらうと、ついカノンの暴走シーンが
頭をよぎります^^;
ピータンくん完全に気づいていますね^^;
でもムフ~ンと甘えてきてくれたんでしょうね~♪
[2010/08/09 10:09] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは、自分以外のにおいがついていると気になるんですね!
うちはビビりのくせに、そういうところは意外と大雑把(^_^;)
私に似たようです(笑)

にゃんこはもちろん大好きだけど、こたろうくん、めちゃくちゃかわゆい~(≧∇≦)
ぬいぐるみですよね☆
あ…ピータンちゃんにヤキモチ妬かれちゃいますね( ̄∀ ̄)
[2010/08/09 10:13] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おお、穴子丼の次は、トイプードルのコタロウ君ですか!
ははは、拒否られましたか、猫キチさんに囲まれて、説得されたんですかね?
ピータン、物凄く不機嫌?(゜-゜)
たっぷり、甘えちゃってくださいね~~~。
猫缶パーチーでも開いてもらったらどうでしょう?
[2010/08/09 11:29] URL | 秀 #- [ 編集 ]


あら、変な猫。(笑)
でも可愛いわ~~♪
お人形みたいね。
撮影会になっちゃうのはわかります~(笑)

ピータン君、浮気をあっさり見抜きましたね(笑)
[2010/08/09 11:29] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ほんまに可愛かったね~。
しばらく残像が消えんで、
maoがどデカプードルに見えたわ!

[2010/08/09 18:18] URL | やまっち #- [ 編集 ]


おっと、わんこ登場ですか。写真で見てかなり小さな子。
実物はもっと小さいのでしょうか。
ピータン地方も暑くなったようで、ピータン君も夏ばてご用心ですよ!
[2010/08/09 18:23] URL |      m                 #kllY7Peg [ 編集 ]


ぎゃーーーーーーーっ!
ナニ?ナニ?
コタロウ君?いやっ、あわわわわわわ!
かわいいーーーーー!)^o^(
正直、ピータンままさんもキャーキャー言っちゃったのでは?笑
で・・・コタロウ君のママさんは、いつからブログ始めるんですか~?
もちろん、始めるんですよね?
ピータンに・・・そりゃ~バレるでしょ・・・
ピータン…目が…怒ってる。。。
[2010/08/09 19:16] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うわぁ~~っ可愛い(*^。^*)
コタロウ君・・この可愛さは犯罪ですよ。
皆で撮影会しちゃう気持ち分かります~
え・・・っと・・ピータンちゃん今回だけは許してあげて^^;
最後の写真、いい表情してるわ(・・;)
[2010/08/09 22:25] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わ~い!おなかすいた~(笑)
そんなに美味しそうなものと可愛いもの、
どっちも食べちゃいたくなるわ~!!

昨日の話。
「最近犬ちゃんも欲しくなった」というと
「アホな。」と即答されました。
そらそ~だよね~(笑)

ピーちゃんとコタちゃんに癒されたよ♪
[2010/08/09 23:17] URL | わら。 #- [ 編集 ]


あああ!猫ブログがジャックされてる~\(◎o◎)/!

猫キチさん達の説得、失敗だったのですね^m^
まぁ、こういうお菓子みたいなふわふわワンコも
可愛いから仕方ないか~★でもワタクシも絶対猫派(笑)!

とはいえ、どちらも飼い主にとっては「イチバン」なんですよね。
そうそう、浮気してもピータン君がやっぱりイチバンなんですよ~♪
[2010/08/10 11:18] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]

ご無沙汰してます
私が初めてワンコの撮影したのがプードルでした。
つぶらな目がまん丸で可愛かったのを覚えてます。
猫ばかり記事にしてますが、たまにはワンコも掲載しようかと思ってます。
それにしても東京は暑く、北海道へ逃避行したいですね~
[2010/08/11 07:37] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/584-9cb9b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

