ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

あぢぃ~


ピータン地方、いきなり蒸し暑くなりました(=。=;)


このくらいの暑さで大騒ぎしては

他の地域の方に申し訳ないとおもいつつ・・・

慣れない暑さにくたくたです。


暑い!  





暑い! 

     もう秋かと思ってたのに・・・  まだ夏だったのね~~~


そうよね~  私も もう紅葉の事考えてたわ



暑い! 

      涼しいポーズおしえて~




暑い! 





暑い!   

     暑中お見舞い申し上げます!! 


多分30度くらいなんでしょうけど

非常に不快指数高いです。


連日35度ってどんな感じなんだろう( ̄▽ ̄;)

外を歩くの大変なんでしょうね


   
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あ~~~!うちのニャンズと同じ格好してるぅ~~
やぅぱりみんな暑いときは、この格好が涼しいのね~!!

ゆるりなんか壁に足をのせてるよ~
[2010/08/06 01:01] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


連日35度以上の気温…暑いっすよ~(笑)
札幌出身の同僚は、仕事してても東京の暑さは異常だ!としきりに言うのですが、
やっぱりそちらも暑いものは暑いのですよねぇ。
ピータンちゃん、こてんとしちゃってかわいい(^-^)
[2010/08/06 07:33] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


35度以上の時は外に出ないのです。
クーラーの効いた部屋にひたすら閉じこもる…(笑)
今日は北海道も真夏日?とんでもなく気温が上がりそうですね。
暑さに弱い皆さん(?)ですものねぇ、
体調にはくれぐれもご注意くださいね。
[2010/08/06 07:57] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


一度、涼しくなってからのぶり返しは
身にこたえますよね(><)
ピータンちゃん、暑そう・・・
33度を超えてしまうと、何度でも同じ感じです(^^;
横浜は、海に近いので夏は特に湿度が高め・・・
かな~りまとわりつく暑さです(><)
[2010/08/06 09:05] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


おはよーございます。
ワタシもピータンに涼しくなるポーズ教えてもらいたいですw
我が家のにゃんずはさほど暑く無さそうデス。
どーしてかしら?
昨日の暑さにもげんなりなのに(´・ω・`)
今日は・・・マズイことになりそうですよね<35度!>
[2010/08/06 10:00] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


そうそう、ピータンちゃん開けば少しは違う??
みたいだよ^^;うちのぷんちゃんがそうだもん。
今日は北海道も暑いみたいですね・・こまめに水分補給して下さいね(*^^)
[2010/08/06 12:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


暑い暑い暑い!
あ~暑い!朝からエアコンつけっぱなし。。。
でもエアコンは居間にしかないので
他の場所行ったら暑い…・
にゃんこのトイレも交換したばかりなのに
臭うような気がしてまた交換しちゃった。。。

本日、発送しました。明日には届きまーす。
近いから届けようかと思っちゃった(笑)

ピータン明日は気温下がるみたいだよ~
今日1日の辛抱だぁ~
[2010/08/06 14:39] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


慣れない温度なら30度だって充分暑いですよ!!
北関東しま地方、現在冷房しててもやっと28度の室温で、
とても外には出られません!
(でも何故かしまはまたPCの通風孔の真横に居る・・・)

ピータン君、バテちゃった?
でも夏はもうちょっと続くからねぇ~~~(^^ゞ
毛モノ族はつらいねぇ★
[2010/08/06 16:15] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


この暑さ、強烈ですよねー。
頭はゴンゴンするし、汗は吹き出るし、この前までの
肌寒さは何処へ行ったの~!?ですよね^^;
夜は気温が下がるかな?と期待しましたが、甘かった~!!
暑すぎて全く眠気も来ませんよ^^;
私もピータンくんを見習って、ヒンヤリな場所で
パカッと熱を放出します!
[2010/08/06 22:43] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


今日は札幌暑かったみたいですね!
彼氏が「部屋にクーラーがついてないからやばい」とつぶやいておりました。
ママさんの頭はもう紅葉の計画だったのに、もう1回夏が戻ってきちゃいましたね。
こっちもあづいです~。
もう寝る時もクーラーなしじゃ寝れなくなってしまいました。。。
タイマーにしてても結局途中で「あぢぃ・・・」って起きちゃうのでずっとつけてます。。
だから最近お腹の調子が悪いんかなi-229
[2010/08/06 23:41] URL | Pan #- [ 編集 ]


そちらも、猛暑がやってきてるみたいですね。
ニュースで見ました。
ピータン、ぐったり?
大丈夫だよ、姫も溶けてるから(笑)
エアコンなかったら、死んじゃいますよね、現代は。
作ってくれた人に、感謝です。^^
熱中症には、お気を付けくださいね。

[2010/08/07 01:15] URL | 秀 #- [ 編集 ]


あ~、ピータンくんもつにオッピロゲ族の仲間入りですね(*^_^*)

そうですよね~。
北海道は、もう秋のこと、考え始めてもいいような季節ですもんね。
でも、札幌とかは、内地とあんまり変わらないとか言いますよね(^_^;)
私は、秋~冬にかけてが好きなので、早く涼しくなって欲しいです。。
[2010/08/07 14:30] URL | *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk [ 編集 ]


35℃超えるとホント暑いですよ~;
熱中症になりそうです;;
室内でも35・6℃ありますもん…
こんなんじゃ、羊毛って気分にならないですよね~
[2010/08/07 19:41] URL | strawcat #- [ 編集 ]


30度なら快適です(笑)
最近そう感じるようになりました(~_~;)
日中に外を歩いてる人ほとんどいないし(笑)
でもそろそろ峠は越えるみたいなのでホッとしてます
[2010/08/08 18:07] URL | まんた #- [ 編集 ]


急に暑くなっちゃった?
今朝の新聞見てみたら、昨日の札幌の最高気温30.5℃(前日比+3.7℃)。
26℃と比べると、それは目眩がしそうに暑いかも。
昨日は立秋だったのにね~!

ピータン、眠くてとろけそう!(笑)
[2010/08/08 21:55] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/583-94a0d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック