ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


クロネコ号♪


やっとピータン地方もジメジメとしたお天気から抜け出したようです



そして、ピータンの行動にも変化が・・・




クロネコ号 

    ちんまり。



最近では見向きもしなかったクロネコ号の中に

急に納まるようになったのです




クロネコ号 

    快適。



まさかこんな場所でピータンが寝てるなんて 全く気付かない飼い主たちは

家中ピータンを探し回ったのです





クロネコ号 

    ボクが家出でもしたかと 思ったらしいね



そうだよ~!! 窓を開けてるし(網戸あり) 何かのタイミングで

出ていちゃったかと思ったのよ!!





クロネコ号 

    ボクは出ていったりしないよ♪



いつもの時間にいつもの場所に居ないと

焦ったりしませんか?





クロネコ号 

     もう眠いから 写真はヤメテよ!!



わかったよ。 あまりにも珍しくてついつい写真撮り続けちゃったね、ゴメン。。。


※クロネコ号の上の羊毛ちゃん達が乱れてるのは もちろんピータンの仕業です。





おまけ。

猫好きさんを紹介していくサイト【ネコパル】に掲載されました

もしよかったら覗いてみて下さい こちらです 


         
         
 
n_pal_B 





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

おお、クロネコにアメショー。
いいかんじですよ、ピータン。(^^♪
そうですね、うんうん解ります!
姫も、写真大嫌いですから(爆)
ブログに、なりません。
わお=、羊毛ちゃんが陳列されてますね、かわいいです。
絵の方も、やっとこさ完成いたしました~~~~。
お暇な時にでも、見てくださいね。^^
[2010/08/04 02:01] URL | 秀 #- [ 編集 ]


うちはこの暑さになったからか、
まったくもってクロネコ号に入らなくなりましたよ~。
ピータンちゃん、急にどうしたのかしら(^^)
でも、眠たくなっちゃってるところもかわいいわ~♪
ネコパル掲載おめでとうございます!
ピータンちゃんのかわいさが満載で、素敵でした(^▽^)
[2010/08/04 02:01] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンくん、すっごく似合っていますね~!
このまま就職できそうですよ^^
うちもこの箱を置いていたのですが、入ってくれず、
上を全開にしていました。
少し入りましたが、放置されていたので、今は置いていません^^;
姿が見えないとすごく不安になりますよねー。
探している時って返事をしてくれなかったりするので、
ドキドキ感でいっぱいになります。
ネコバル見せてもらいました~☆
甘えん坊の可愛いピータンくん、愛されているんだなぁと
とても伝わってきましたよ♪
[2010/08/04 08:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おお、ついにINですか。
思わぬところに入り込まれちゃうと、
焦りますよね。
ピータン君、どういう心境の変化でしょうか。

ネコパル、拝見しましたよ~。
分身君もしっかり載ってましたね♪
こうやってどんどんつながっていくの、面白いです~♪
[2010/08/04 09:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あらま、暑いこの季節に車に搭乗ですか。。。
ピータン君は季節感無い?
涼しいのかな、車の中は意外に・・・
[2010/08/04 12:01] URL |      m                   #kllY7Peg [ 編集 ]

のってますね♪
ネコパルのピータンくんも
可愛く載ってますね♪
次はわたくしの番ですなぁ(てれるなぁ)
まるで夏休みの宿題を ギリギリになって慌ててやって
「もっと早くやっとけばよかった…」っておもいましたよ(笑)

ピータン君
そのバスで みんなを乗せて
我が家まで来て下さいニャ♪
荷物は無しでイイです。
そんまんま みんなで来てくれれば充分ですよ♪ 
途中で落っことさないでね ははっ♪
[2010/08/04 12:41] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おっ!ネコパルだ!
ピータン君、すごく素敵に載ってますね♪
なになに?しかも次はたいたい君なの?!
スゴーイ☆楽しみです。

遠く過ぎ去った「マイブーム」がいつの間にか再燃してるって
ことでしょうか?
探す方としてはまさに「灯台もと暗し」ですよね。
見つかった時の脱力感まで想像できてしまいました。

ピータン君の、「ボクはずっとここにいたよ?」という
無邪気な顔が、、、^m^
[2010/08/04 15:52] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


こちらでは連日の猛暑ですが
さすが北海道ですね!ピータンちゃん、巣籠りですか??
北海道にいきた~い!
睡魔に襲われ、だんだんクロネコ号に埋もれて行く
ピータンちゃんがかわいすぎます(笑)

ネコパル、見てきましたよ~!
ピータンちゃんの魅力がよ~く出ています(^^*)
ますますファンが増えちゃいますね☆
[2010/08/04 16:26] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うわっ。去年ピータンのお家に行った時の事
思い出しました!
そ~っと2階へ上がって行くと・・・クロネコ号フロントガラスから
ピータンの顔が!!!その後・・・そぉぉぉぉぉっと、
静かぁぁぁぁぁぁぁに1階へ降りて行ったんですよね~うふっ。
今でも思い出しますよ~生ピータン。
平蔵も時々、根性HOUSEに籠ってるから
居ない!いない!って探し回って・・・もしかして?と覗くと
寝てる。。。「返事ぐらいして!」と怒ります。。。私。
[2010/08/04 16:58] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ほとんど使われてなかったクロネコ号、急にお気に入りになった?
クロネコ号に入ってる姿も可愛いわよ♪
どこに行っちゃったかわからず捜しまくること、うちでもあるわ。
最近そんなときはベッドの下が多いみたい。

ネコパル、ピータンままちゃんの所で見慣れたお名前が!

こちらの太陽、わけてあげたい。
毎日、ものすごいんだもん!!!
[2010/08/04 21:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/04 21:53] | # [ 編集 ]


ピータンがクロネコ号にちんまり。
もう暑さがピークを過ぎたってことなのかしら~。
ママさん もう秋の紅葉計画だなんて~。
こっちはまだまだ暑くて溶けそうです。。

普段いる場所にいないと探しちゃいますよね~。
うちは狭いのであんまりないけど一度サクがキッチンの棚の中に自分で入ってまったりしてたことがあって、全然見えないし探し回りました。
「この狭い家の中でなぜいない?!」みたいな感じでしたよw
[2010/08/04 21:58] URL | Pan #- [ 編集 ]


おおー、ピータンくん、クロネコ号の居心地のよさに目覚めたんですね(*^_^*)
サイズもちょうどよくて、気持ちいいのかな?

私も、まだ組み立てていないんですけど、この前、黒ネコ号が欲しくてクロネコヤマトで買ってきました♪
よつルナは気にいってくれるかな?楽しみです!

黒ネコ号の上の羊毛ちゃん達、どれもかわいいですね(*^_^*)
うちだったら、そんな風に並べていたら、ちょっと乱れるどころじゃなくて、バラバラ死体になってしまいます・・・。

ネコパル見ました!ネコパルのピータンくんも、とっても可愛く写ってましたねo(*^^*)o
[2010/08/04 23:20] URL | *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk [ 編集 ]


わかる、わかる~!
うちは3匹もいるから、1匹だけいなかったら、ベランダ?とか押入れ?って思いますよ~
結局、本棚の上のほうで寝てたりね・・・(^^;)

うちはベランダに出さないようにしてるけど、ちょっとのすきに出たり、
するからね~
でも、おやつ~~~って言うと走ってくるから、
点呼はやりやすいですね(^^)

[2010/08/05 00:55] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、暑くないのかな?
うちもクロネコ号が廃車になったから・・秋になったら新車でも
買おうかな?(*^^)
うちは基本私が居る所に居るから探す心配がないかも・・(笑)

ネコパル見てきました~どのピータンちゃんも可愛い。
[2010/08/05 12:39] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


クロネコ号居心地良さそ~♪
窓から見える顔がかわいすぎです
うちは放し飼いだから、
普段は居ないのが当たり前みたくなっちゃってるけど…(笑;
いつもの場所にいないと心配になりますよね;

ネコパル見てきました~!!
かわいい写真いっぱいですね♪
[2010/08/05 19:54] URL | strawcat #- [ 編集 ]


今日は超蒸し暑かったですね^^

呼んでも何しても出てこない時、血の気が引きますよね
外に出ちゃった?どの窓から出たんだろう?
なんて^^もともとロール網戸で、老朽化?に伴い
スライド網戸に取り換えたはいいけど
にゃんずがいつ開けちゃうか心配です。

プレゼント企画当選してま~す
送付先などお願いします!!
[2010/08/05 22:58] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]

クロネコ号発進!
v-132 クロネコ号に行儀良く収まっていますね~ ♪
屋根には、ミニピータンも勢揃い… ^~^/
うちも、クロネコ段ボール買ってきたんだけど、まだ調理していないのです。
ピータンクロネコ号は、仕上がりがすっごくていねいだから、これ見本に作らなくっちゃ…

                         <ののちゃんより>
[2010/08/06 00:06] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/582-b43b661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

