ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ダラダラ~

いつも訪問・コメントありがとうございます♪


手先が器用なのは義姉で、今回マカロンをプレゼントしてくれたのは

義姉の娘にあたります。



そして私の実の妹はトイプードルのブログを始めたのですが 

半年も経たないうちに更新されないまま最近は放置状態になってます







今日もハッキリしないお天気、

最近青空見てません( ̄_ ̄;) 肌寒い1日でした。




0722 

    ボクにとっても 過ごしやすい1日だったよ♪


今日のピータンは、何度も抱っこ要求でちょとウザかったな~



0722  
  
     ホントは うれしいくせに~


嬉しいけど・・・ 家事がすすまない(。-ω-)





0722 

   なに見てるんだよ!!





0722 

    ボクは目をそらさないよ!!     ジ~~~~~~。


ネコって、こちらが目をそらさない限り ずっと視線そらさないのよね




0722 

   あぁ~ にらめっこの付き合いも つかれるよ





0722 

    眠くなってきた~




0722 

     ・・・・・ ・・・・・・。



今夜は私の大好きな花火大会があります


以前は新聞社主催で3度の花火大会があったのですが、2回に減り

今年はたった1回の開催になってしまいました(>_<) 悲しい~

しかも予報は雨。。。     お願い、晴れて!!


 
 
 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

ピータンくん甘えん坊さんになっていたのですね~^^
甘えてくれるのは嬉しいですが、ジワジワ暑さを感じますよね^^;
にらめっこ中のお顔もリラックスしていて可愛いですぅ!
花火、楽しみですね♪
私はその花火大会を見に行った事はないのですが、
すごい!と話を聞いて一度は見てみたいなぁと思っています。
気温は上がってきましたが太陽があまり出なくて変なお天気ですよねー。
[2010/07/23 09:09] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


なるほど、ハンドメイドのバッグを作ってくださったのは
お義姉さまだったんですね☆

ピータンちゃんは、、自分から視線をそらさないんですか??
うちは、こちらがじっと見ていると
向こうからそらします。
近くで見つめ合っていると飛びかかってくることも(^^;
ピータンちゃんは、ママさんのことがほんとうに
だ~~~~~いすきなんですね(*^^)
花火大会、きれいでしたか?
[2010/07/23 09:15] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ソファーの上で寝れるって器用ですね!!
熟睡したら落ちないか心配です。
うちの子だったら間違いなく寝ぼけて落下しそう。
[2010/07/23 10:01] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


おっと、更新ストップだったので見逃すと凄いすすんでた。
旅行されてたんですね、新鮮な海の幸スーパーに沢山なんですね。
うに大好きなんだよな~
ピータン君も引き続き元気そうでなによりです。
[2010/07/23 10:46] URL |      m           #kllY7Peg [ 編集 ]


そうなんです~うちも私が目を反らさないと
じぃ~っと見つめられたまま(・・;)
ピータンちゃんはママをずっと見ていたいんだよね~可愛い。
花火大会、晴れますように・・。
[2010/07/23 12:28] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、顎突き出してかわいい~。
ソファのその部分好きな猫ちゃん多いですよね。
うちはソファがないですけど。
花火大会かあ。予報は雨なんですね。
やんでくれると良いですね!
[2010/07/23 15:26] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン、いい場所ゲットしてますね~。
実家の、茶々が、こんな感じが好きなんですよ。
え???寒いんですか!
こっちは、とろけそうですよ。
早く、夏終われ~~~~~と言っても
終わりませんが。(笑)
花火大会いいですね。家にゃんは、音にビビりまくりです。
[2010/07/23 20:32] URL | 秀 #- [ 編集 ]


え~にらめっこ、絶対目線を外さないんですか?
強気ね~ピータン君。
うちは必ず猫が目をそらします。
なんでだ…。

花火大会、あちこち始まりましたね~。
うちのほうは日曜日がお祭りです。
晴れるといいなー。
[2010/07/23 22:35] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


忙しい時に甘えられると、ちょっと大変だけど・・・
甘えられなくなったら、寂しいですよ~
うちは3匹いるから、自分よりチビが現れると、
甘えなくなりますよ~
今はピクちゃんがピータン状態です(^^;)
[2010/07/23 23:12] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/24 12:06] | # [ 編集 ]

ほ~ら 眠くなってきますよ~。。。
肌寒い…って ちょっと羨ましいわ。
(人間って 勝手なもんね)

ピータン君 ペッタンコ寝でしゅねぇ♪
お目目をジ~ッと見つめてると 眠くなっちゃうのは
ままさんが 催眠術をかけてるからだよ。。。なんちゃって(@^^)/~~~

花火の季節ですねぇ♪
去年は不況で 大きな花火大会も中止のとこが多かったですが
今年は復活してるみたい。
やっぱ 夏は花火だよね~♪

『WOOL&AROA』のブログ
時々覗いてるんだけど 更新されてなくて
ちょっとさびしぃよ~。。。

[2010/07/24 15:11] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータンくんはずっと目そらさないんですか!?
うちのとらは目合わせてくることなんかほとんど無いんですよね~;
ちらっとでも目が合うとすぐにそらしちゃいますよ(笑;
ソファにしがみつて寝てるピータンくんかわいすぎ♪

花火大会楽しそう~
無事に晴れて見れたらいいですね
[2010/07/24 16:44] URL | strawcat #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
ピータンかわいいですね・・ちょこんといい場所に・・・・
♪なに(・・)!肌寒い????うらやましい・・・こちら・へろへろで
溶けてしまいそうです
花火大会・・・はれるといいけど・・・
あら?今雷なってるぞ・・・
[2010/07/25 00:13] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ピータンとママさんのにらめっこですか~^_^
うちはジーっとみてるとサクもねねも目をそらしますよ。
もしくはトコトコやってくる(笑) ←たぶん「オヤツくれるの?」って勘違いしてだと思うけど。

肌寒いんですか!
ひゃ~ やっぱり日本は狭いようで広いわ~。
こっちは連日の暑さです。。。とろけそう。。。

花火大会どうでしたか?
[2010/07/25 17:20] URL | Pan #- [ 編集 ]


久しぶりにコメントさせて頂きます。
ずっと読み逃げになってしまっていました(^_^;)
すみません。。。

北海道は、涼しい日もあるんですね。
関東は、連日猛暑で、、、。
エアコンがつけっぱなしです(^_^;)

確かに、にゃんこちゃんって、ちゃんと目を見てくれますよね。
私も、見つめあって、にらめっことかしちゃいます(^_^;)
(笑ってくれないので、必ず私が負けちゃうんですけど…。)

花火はどうでしたか?
無事に、晴れて、見れているといいなぁ。。。

[2010/07/25 23:54] URL | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


花火大会どうだったのかな~?
もう、そういう季節になったんだね~。
ピータンちゃんのにらめっこは強力そう!
魅入られて、目が離せなくなっちゃうよ!
[2010/07/26 17:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]


え?花火大会って今年は1回しかなかったの?
無事花火は上がったのかな?
ここところ、日中は暑くても夜には
涼しいっていうか寒いくらいですよね~
短い夏なんだからもっと「暑い!!」って
言わせてほしいな~
[2010/07/26 23:33] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/577-8a1fdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック