ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

羊毛フェルト☆長毛猫ちゃん

ピータンのお昼寝に訪問・コメントありがとうございます♪


ピータンのイビキはかなり大きいです

小さい鼻の穴が詰まってるかも!! 

ピータンのハナクチョって見たことないんですよ(@_@;)


もしかしてビッチリ鼻に詰まったままなのかもしれませんね




羊毛フェルト新作完成!!

0714 

植毛してるのでちょっとフサフサ部分あり♪




0714 




0714 

背中にも茶色の模様があります。    ヤフオクに出品してます♪








今日のピータン。

0714 

       ここ、ちょっと暑いよ~

洗ったこの犬を干してたからね~


ブラインド閉めてあげるね!


0714 

    外が見えないけど・・・

下の方を少し開けてあるでしょ!!




0714 


ピータンの下半身だけ陽が当たってます


 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
えらいことです
夕方、帰ってきました。
マジで、川が氾濫寸前、ダムがあるので、限界がきたみたいです
今も、猛烈に降ってるんで、寝れませんねぇ。
晴れてるってホント幸せ。で干ばつだったら、雨よ~~~~ってなるんですけどね。
それは置いといて、めっちゃ、かわいいですやん~~。
これ、ソマリな感じに見えますね。
職人ですね。

ピータン、おいちゃんが、君の気持は解ってるつもりだからね。^^
「悪いね」がいい感じだ~~。
[2010/07/15 00:47] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータン・・・威張ってますね~
最後の悪いわね・・・って全然・・・悪い顔してないね~(^^)

ニャンコって甘える顔も可愛いけど、こういうクールな顔も
たまらないよね~(^^)
うちもゆるりが特にクールな顔します(^^;)
[2010/07/15 01:24] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんいびきかくのねぇ(笑)
窓際のピータンちゃんの前脚の感じが良いですよね。
そう、まさに偉そうというか(笑)けど猫にこういう態度とられると嬉しい(;^_^A
[2010/07/15 07:48] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


この長毛ちゃん、ティーカップサイズということは
結構おおきんですね(@0@)

ピータンちゃん、夏の窓越しの陽射しって
すっご~~~く暑くない??
お気にいりのわんちゃんが気になるのかしら??
日焼けを気にしなくていいから羨ましいわぁ(* ̄▽ ̄)
[2010/07/15 09:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


長毛猫ちゃんシッポもフサ~っと可愛いですね♪
カップにINしちゃって、愛くるしい表情がたまりませんね~!
ピータンくん乾かし中のワンちゃんを見つめながら
一緒に干せちゃってますね^^
お外も見える様にして、ママさん優しいですね☆
ピータンくん日陰でお外見学ができて、幸せですね♪
[2010/07/15 09:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


いびき、うちもかくけど、やっぱり鼻の管が細いんですかね?
くりはたまに鼻水詰まって呼吸困難になってますけど(涙)

窓辺、さすがに今の時期は暑いでしょうね。
うちも窓には寄りつかなくなってきました。
二人とも日陰の女に徹してます(笑)
[2010/07/15 11:28] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うわぁ~今回も可愛いですね(*^^)
毛のフサフサ・・見てて分かります♪

ピータンちゃん、出窓でまったり~気持ち良さそう。
うちはこの時期・・あまり外は見ないで転がってます^_^;
[2010/07/15 13:04] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


今回の羊毛ちゃんかわいいね~
元の猫はなんなんでしょうか?いい感じですよぉ。

今日のピータンなんか凛々しいぞ!
[2010/07/15 17:01] URL |      m         #kllY7Peg [ 編集 ]


風邪ひいてる時に鼻水出ることもあるけど、ピータン普通の時に鼻詰まってるの?
呼吸しにくいのかもね。
うちのはたま~にイビキをかくわ。
夫はときどき恐竜のようにゴガーガガーと!(笑)

今度の作品も可愛い♪
高さ7.5cmって、デミタスカップに入ってるのね♪
[2010/07/15 22:56] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


これはソマリかしら?
ティーカップにおさまってかわいらしいi-236
これはティーカップが小さいの?猫ちゃんが大きいの?

ピータンちょうどいい感じに日向ぼっこできてますね♪

私のお家あたりは大丈夫なんですが、雨ホントよく降ってます~。
何日も晴れ間を見てないですよぉ。。
[2010/07/15 23:22] URL | Pan #- [ 編集 ]


♪ピータンいびきかくのですね^^
♪わ・・カップにちょこんと可愛いですね。
お目目がぱっちり(#・・#)
[2010/07/16 07:49] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

すごっ♪
この仔も 可愛いぃ~♪
フサフサしてるのが 更にリアル!
カップに丁度いいって かなり大きい?!
ままさんの技術は どこまでアップしていくのか 
楽しみ♪

ピータンの「わるいね」 。。。ウケルゥ(爆)


[2010/07/16 13:38] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/573-777110bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック