ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ボクの宝物♪


今日はピータンの大好きな宝物を紹介するそうです♪


0711 

ピータンの前にあるのは

温泉なんかによく置いてある 髪をまとめるゴム。


私はショートヘアーなので使うことは無いのですが

ピータンの為によく持ち帰ります。



0711 

さっきまで スゴイハッスルぶりでした



こんな感じで・・・





0711 

     階段で転がすのが オモシロいのさ!!






0711 

     始めるよ!!  この辺で・・・






0711 

    チョイ チョイ チョイ・・・



一段転がしては     





0711  






0711 

     ガタガタ・・・・    ガサガサ・・・・



一段一段遊びながら転がしていきます

階段の一番下までたどり着くと  また一番上までくわえて運びます


何度もその繰り返し。


しばらくすると このゴムはどこかに失くしてしまいます( ̄_ ̄;)



ピータンの為に また温泉に行かなくては


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



  


コメント

ゴムが好きなんですね?

秀しゃんの髪止めのゴムにも反応するかな??
家も同じ現象が起こっておりまして、うちは、すぐに無くなります。
ピータンよっぽど好きなんだね。^^

[2010/07/12 01:48] URL | 秀 #- [ 編集 ]


あ~!この髪ゴム、カノンも好きですぅ^^
カノンの場合、カミカミして糸をミヨ~ンと引っ張るので
すぐにボロボロになっちゃいます^^;
ピータンくんは上手に遊んでいますね♪
一段一段、楽しんでまた登る!遊びながら運動にもなりそうですね☆
そうですね、ゴムをゲットの為にもリフレッシュ温泉へGOですね~^^
[2010/07/12 09:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ユニークな遊び方ですねぇ。
ピータン君は一人っ子だから、自分で遊び方を工夫するのかなぁ。
ゴム、うちはあまり興味を示さないです。
大体、気に入っていようが、おもちゃを自分で運ぶなんてことを
一度もしたことなんだから!
常にヒトがおもちゃを猫たちの前に持っていくことになっています…。
[2010/07/12 10:47] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、ヘアゴムが好きなんですね(*^^)
ちゃんと一人遊びしてエライ~
このゴムの行方は・・??年末にごっそり出てくるのかな?
(うちがそうなので)
[2010/07/12 12:06] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

フフ
遊んでるピータン君かわいい(*^_^*)
くわえてるゴム引っ張ってみたい(笑)
そのうちヘアゴムが部屋のあちこちから
ごっそりと出てきそう(笑)
[2010/07/12 12:51] URL | まんた #- [ 編集 ]


あ!このゴムだあ(^^)
ピータンちゃんはほんとゴムが好きですねえ。
昔は水色っぽいゴムじゃなかったでしたっけ?
そっか、温泉とかのかあ。
私も今度持ち帰ってみよっと(^^)
[2010/07/12 13:28] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃんのハッスルした様子見てみたいです~(≧∇≦)
これ、うちも大好きなんですが…我が家の場合、遊び方が激しくてすぐに食べてしまいそうなので遊ばせられません(-.-;)
見つからないところに格納してあります(笑)
[2010/07/12 13:41] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ゴム遊びの写真よく分かるように出来てますね。
ピータンのハッスルぶりが笑えますよ。

北海道はラベンダーですかぁ、こちら梅雨真っ最中!
花はアジサイですね。
[2010/07/12 18:36] URL |     m     #kllY7Peg [ 編集 ]


にゃんこって落としたり隠したりが好きよね~
で最後はなくしちゃう。
でもしばらくするとどこかから発掘してくるから不思議。
ピータンは、発掘してこない??
そのゴム、、、いやピータンのために温泉って
・・・私もピータンのために温泉行ってゴム持ってきたい!
いえ、単純に温泉行きたい行きたい。。。
[2010/07/12 19:09] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ゴムが宝物なんですね~
階段で遊ぶピータンくんホントに楽しそう♪
ピータンくんの為にまた温泉行かなくちゃですね(笑
[2010/07/12 19:54] URL | strawcat #- [ 編集 ]


おお、このゴムって、こーゆー使い方があったんだ!
今度与えてみようかな?
でもウチは階段がないから、いまいち段差で遊べないなぁ。
ピータンままさん、温泉へ行く大義名分が出来たね!(笑)
[2010/07/12 20:31] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンはゴム好きなのね~。
ゴムを咥えてる写真がねねの姿とかぶって笑ってしまいました。
同じような顔してるんですもの~(笑)
階段から落とすのがブームなのね♪
ピータンが階段から落ちないようにねi-236

近いうちにまたママさんが温泉行ってそうな気がする~。ウフフ~
[2010/07/12 21:57] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータンままちゃん家は大掃除をすると、あちこちからゴムがでて来そうね!(笑)
それにしても、自分でくわえていちばん上に持って行くとは、犬っぽい猫(?)だよね~。
おもちゃ投げても、またピータンままちゃんの所に持ってくるんだもんね。

うちも再来週には温泉&花火のミステリーツアーに行く予定♪
[2010/07/12 22:13] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

おしゃれな遊び道具♪
ピータン君の遊んでる様子に
たいたいにも 髪ゴム(温泉で貰った)をチラつかせた。。。
あれこれやってみたけど 興味ないみたい。。。ドボン(凹)

ピータン君みたいに可愛く遊んで欲しいなぁ♪
温泉行ったら ピータン君の為に 
髪ゴムいっぱい貰って来ちゃうね(*^^)v
[2010/07/12 22:27] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


すごい~~!こんな遊び方するんだ~!
ピータン、めっちゃ頭いいね。
うちの3にゃんはそんな賢い遊び方しないよ~。みんなで走りまわるばっかりよ(^^;)

[2010/07/13 02:09] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


一段一段下がりながら遊ぶってユニーク☆
階段のひんやりした心地よさを感じながら
ゆ~っくり遊んでるのかしら(=´▽`)

↓ラベンダーきれー♪(たぶんあの場所ですね・・・)

※たいへんご無沙汰しちゃってました。
 ピータンままさん風邪はすっかりだいじょぶですか?
 まだまだ天気が不安定なのでご注意を。

 「札幌経済新聞」というサイトでスイーツ店舗情報GETしてまふ♪
[2010/07/13 13:07] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


こんにちはー。お久しぶりです!

ヘアゴムのこんな使い方があったとは!
ピータンくんひとり遊び上手ですね^^
今度うちの3にゃんも遊ぶか試してみます♪

夏風邪は大丈夫ですか?
喉の風邪が結構流行ってるみたいですね^^;

温泉に行って風邪を治してヘアゴムもげっとしてきてくださいw
[2010/07/13 14:45] URL | 蓮 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/571-84e4ce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック