ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ハッキリしない天気です




ハッキリしない天気の日が続いております



気温は25度前後なので過ごしやすい日々ではありますが



部屋干しの洗濯ものがちょっとニオイそうな感じです





近所でラベンダーが満開だったのでパチリ


0710 


毎日良い香りが漂ってます♪♪



家に着くとピータンが外を眺めてました

0710 

    おかえり。



あっ!!!ピータンが見てる~~~  嬉しくて手を振りながら近づき、

ちょうどカメラを手に持ってたのでパチリ♪







0710 

    ク~ピ~ ク~ピ~ 



天気がぐずついてると すぐ眠りにはいってしまいます。





0710 

   活動は夜だよ!!  さぁ~あそんでもらおうか!!



夜になると元気モリモリのピータンです


やっぱり夜行性なのね( ̄_ ̄;)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      







コメント

うおおお、ラベンダー!
さすがに北海道ですねぇ。
うちのラベンダーは、気温が高すぎるのか、
はびこるだけはびこって、ろくに花も咲かせずに花壇を圧迫しています。
育ち過ぎだっつーの。

お天気悪いと良く寝てますよね~。
あ、くりは一日中お天気かかわらず寝てますけどね(笑)
[2010/07/11 10:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ラベンダー綺麗ですね。
我が家の少しだけあったラベンダーは梅雨のせいでほとんど枯れてしまいました。
水分が多すぎたようです。ざんねんです。

天気が悪いと睡眠時間が延びるのは同じですねー。
家に帰ると出迎えてくれるのは嬉しいですね。
[2010/07/11 14:37] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/11 14:42] | # [ 編集 ]


わ~!ラベンダー!
なんだか北海道っていう感じがします~。
いい匂いしそうですね^_^
子供の頃 初めてラベンダーの香りをかいだときは「なんだこりゃ!」って思ったのにいつの頃からかいい匂いに感じるように(笑)

ピータンお出迎えですか❤
ママが帰ってくるのを待ってたのかしら?遊んでもらうためにw

うちも最近サクとねねは(私がいないからか)昼たくさん寝てるので夜になると遊んで~がすごいです・・。
[2010/07/11 20:09] URL | Pan #- [ 編集 ]


ラベンダーきれーい!
何年も前に北海道に行ったことがありますが、
行くのはいつも真夏!なので、ラベンダーは終わってしまってるんです。
満開だとこんなにキレイなんだあ(^^)
ピータンちゃん、窓辺でお迎えしてくれるんだ。
帰宅が楽しみになりますねえ。
うちなんて、帰宅しても迎えに出てこないと思って部屋に行くと、
ヤマト君の上で寝てるときがあります。
このくそ暑いのに(笑)
[2010/07/11 22:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


さすがですね~!近所にラベンダー畑があるなんて~!
すごく綺麗~♪
私は北海道は雪の季節しか行ったことないから、
いつか花の季節に行ってみたいです!

福岡、今、台風みたいな強風です・・・(><)
[2010/07/11 22:51] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


お久しぶりです
♪わぁ!!!すごい綺麗ですね^^ラベンダーがこんなに
たくさん(^^)
♪↓のアメショーストラップ・・かわいいね!!
[2010/07/11 23:23] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


えっ、ピータン夜行性だったの?!
夜になってから起きてくるキアとは逆の生活パターンだと思ってた。

満開のラヴェンダー、見事ね!
[2010/07/12 22:07] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

やっぱ ほっきゃーどー♪
ご近所でこんなにラベンダーが咲いてるなんて♪
やっぱ ほっきゃーどーだわ♪
香りも色も素敵だよね。。。ホワ~ン

ピータン君が こんな風に待っててくれたなんて
ラヴリ~♪♪
もう 何でも言う事聞いちゃうよ~♪
[2010/07/12 22:21] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/570-c5068416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック