ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

羊毛フェルト☆アメショーストラップ

白髪のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪



毛の塊を頭の上に乗せられ、黙ってるピータンではありません

もちろん何度も振り落とされ それでもしつこくのせ続け 撮れたショットです

ピータンの不機嫌さ・・・ 伝わりましたか~?(ё_ё)





0708 

羊毛フェルトのアメショーストラップ作りました♪

首にリボンとヒヨコのチャーム付きです




0708 

後ろ姿。




0708 

前回の子よりかなり小さめです。    ヤフオクに出品してます♪







0708 

    もういいか~い


まぁ~だだよ 


ピータン、そんなところで 隠れんぼしてると踏んじゃうよ~!!




0708 

    ピータンままに踏まれたら ボク死んじゃうよ



以前から気になってた 骨盤ベルトをドラックストアで買ってみました( ̄▽ ̄;)

0708 

このゴムベルトを腰に巻いて軽いストレッチをすると

歪んでる骨盤が矯正されてポッコリお腹がスッキリするとか・・・



何度か試したのですが・・・・・・・・・     まだポッコリしてます

でも、これを巻いて掃除機をかけると腰がとってもラクなんです





★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

今度の新作ちゃんはお鼻がピンク?
かわいらし~❤
小さいサイズってすごく作るのが難しそう・・・。
ピータンまま お休みの日はいまだにチクチクやってるのね♪ウフフ

骨盤ベルトはやってますよね~。
なんと腰が楽なのですね。
骨の歪みが解消されるからかしら・・・?
何度も言うけどピータンままにダイエットは必要ないのだ~v-414
[2010/07/08 23:38] URL | Pan #- [ 編集 ]


かわいい~(^-^)
この子、笑顔ですねえ♪
いつも思うのですが、このうさぎさんとかヒヨコちゃんのチャームが好き!
私も骨盤ベルトとか試したことあります!
結局面倒になって続かなかったんですけどね(^-^;
[2010/07/08 23:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


私、いつも行くリンパマッサージのおじさんに簡単な骨盤矯正の仕方を教えてもらって、それ、すごいのよ~
すぐに骨盤が内側に入ってるのが触ってわかるぐらい締まるのよ!

ちょっと文章で説明できないのが残念・・・
[2010/07/08 23:42] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

mini ピータン
v-132 ミニピータン… かわいらしいぃ~ ♪
この小さな猫さんに、繊細な装飾…  匠の技ですねー
でも、現物もばっちりかわいぃしね~
 v-119
           <ののちゃんより>
[2010/07/09 00:02] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


今回のアメショちゃんは「姫」というイメージですね~☆
コンパクトでキリッとしていてステキです!
ピータンくん上手に隠れていますね♪
階段の上段から見たら、危うく踏んじゃいそうですね~^^
骨盤ベルト良さそうですね!
私は腰痛持ちなので、天気の悪い日はジクジク嫌な痛みが走ります。
お腹も引っ込むなんて、最高ですね^^
お店に探しに行ってみますぅ♪
[2010/07/09 09:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/09 09:49] | # [ 編集 ]


伝わりましたよ~~。
毎日姫の不機嫌な顔をみてるんで。(笑)

おお、こりぁ~またかわいいアメショーが出来ましたね。
おお、ひよこにウサちゃんちっちゃ~。
描くのと、作るのではニュアンスが違いますけど
尊敬しますよ。ほんと。

ピータン今度はかくれんぼ?
踏まれないようにね(^^♪
腰痛もちとしては、このベルトめっちゃ欲しいですよ。
[2010/07/09 10:46] URL | 秀 #- [ 編集 ]


今回のアメちゃんも可愛いですね(*^^)
笑ってる感じがまた可愛い♪
骨盤矯正・・いまかなり気になってる言葉です。
色々本も出てますよね~(買ってみようかな?)
ピータンちゃん、踏まれないように気を付けてね。
うちも踏みそうになっていつも慌ててます^_^;
[2010/07/09 12:48] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ちいさめアメショちゃんでも、チャームをつけているんですね~!
小さい分、作るのが大変そう。

階段でおっぴろげのピータンちゃん、おててが お腹に(≧∇≦)
知らないで階段を降りようとしたらびっくりしますよね(^_^;)
踏まれないように気をつけてね(笑)
[2010/07/09 14:50] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ストラップ作り順調ですね~
分身がどんどん増える・・・ままさんの腕もどんどん上がるぅ~!
ピータン君、階段は危険ですよ。踏まれるぞ。
[2010/07/09 15:19] URL |     m     #kllY7Peg [ 編集 ]


ヒヨコのチャームが付いた子のマズルが
プックリでかわいいーーーーーーー!
この丸みよく出せますよね~!ほんと凄い!
ピータン暑いから階段でゴロゴロしてるの~?
カツラのピータン、トトさんと爆笑で見てました!
あはははははははは!
[2010/07/09 15:24] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンままちゃん、風邪ひいちゃってたのね。
もしかして、やまっちちゃんからもらった?!(笑)

階段ネコのピータン、そこに寝られると邪魔なのよね~!(笑)
新作もすぐにもらわれて行きそうね♪
もう立派なプロの作家?!

ふむ、骨盤矯正ベルト、腰が楽なんだ。
だけどストレッチは面倒よね。
あ、ピータンままちゃんはステッパーやってるのよね!
[2010/07/09 21:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おお、小さく作るのって難しそうです。
でもきれいに作られてますね~。
かわいい♪

骨盤ベルト、
そうか、腰痛防止になるのかな。
おなかぽっこりはあきらめるとして(おい)
腰の予防に使うといいかもしれない~。
[2010/07/09 22:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


猫は階段って好きですよね~
ウチは平屋だからナイけど(笑)
ピータン君、危険なトコで寛いでますねぇ。
ホントに踏まれちゃうぞ~!

ピータンままさんのフエルトアメショはほんとに素敵!
もうアメショ柄なら”おまかせ”!って感じですよね☆
[2010/07/10 06:19] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


アメショーちゃんのストラップかわいい♪
小さめなのがいいですね

ピータンくん、そこ涼しいのかな??
猫って暑いとき、自分で涼しい場所見つけて寝てるみたいだけど…
そんなところで寝てたら踏んじゃいそうですね(笑;
[2010/07/10 16:45] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/569-f472ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック