ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

あやしいお手手!
    




久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました


なぜか、ブログを初めて2年ちょっとの間は風邪をひかなかったのです  



急に喉が痛くなって頭がガンガン、筋肉や関節が痛いくて

寒いのか暑いのか分からなくなるほど辛かった~ 3日間寝込み なんとか復活!!



0704   

    ボク、看病したんだ!


そうなんです。 私が早々とベットに入ると すぐにピータンも横に来て密着♪

ありがたいような 迷惑の様な・・・


0704


でもね、布団に入ってきたピータンはグルグル言いながら


しばらく手をグ~パ~、グ~パ~するのはいつもの事なのですが・・・



今回は私の胸の上でグ~パ~してるんです!!




エロ猫です!!


0704  

     

じゃ~ なぜお手手を隠してるの?



0704 

     だって・・・  たって・・・



0704 

     魔が差したんだよ~


まぁ~ ピータンだから許してあげるよ♪ 


でも本当のところ、狙ったの? 偶然?



今日はピータンのエロ看病日記でした。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

ピータン君にだったら、どこをグーパーされてもイイv-10
・・・え?そんなのはママだけ?

まぁそうでしょうねぇ~

この時期の風邪はつらいですねv-356
あんまり暑い日が続いて、いつの間にか冷房負けしてしまうことが
ワタクシもあります。
どうかゆっくり休んで下さいね!

ピータン君の看病もあるしv-346
[2010/07/05 05:05] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


風邪大丈夫ですか?
大変でした。
ピータンのエロ看病のおかげですね(^_-)
私は、あまり風邪をひかないのですが
やはり風邪をひくと高熱が出て、痩せるぐらい寝込みます。
体重は、すぐ戻りますが・・・・残念・・・
お大事にして下さいね!!
病み上がりは、大事にしないとです(^o^)/
ぴーたんさんに看病してもらいたいなe-266
[2010/07/05 07:55] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


風邪をひいてしまったのですね~。
この時期の風邪って余計に辛いですよね。
ピータンくんも具合の悪そうなママさんを見て
心配だったでしょうね。
きっと笑って元気を出してもらおうと思って
エロ看病してみたのかもしれませんよ^^
調子が悪い時に傍にいてくれると、嬉しいですよね~♪
[2010/07/05 08:40] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


あらら・・・もう大丈夫なんでしょうか??
無理なさらないでくださいね。
ピータンちゃんは優しいんですね☆
普段起きている時間に、ママさんが起きていないから
きっと、心配になったんでしょうね・・・
うふふ(^m^)胸の上でグーパー・・・
私だったらしてくれないかも(^^;
(寝ていると、無に等しいので・・・ワラ)

治りかけが肝心なので
今週はのんびり過ごしてくださいね!
[2010/07/05 08:54] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/05 10:34] | # [ 編集 ]


エロって…(笑)
きっと動かないままさんを心配して甘えてたんだよね~。
夏風邪、うちのほうでも流行ってるんです。
暑いときに風邪ひくと、暑いんだか寒いんだか、訳が分からなくなりますよね。

今週いっぱいはどうぞ安静になさってくださいね~。
お大事に!
[2010/07/05 10:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あらら、風邪ですか、お大事にしてくださいませ。
ピータンが看病してくれたんですね。グーパーで(笑)
姫もしてくれますよ、爪切ってないとめっちゃ痛いですけど。^^
そうか、ピータンは魔がさしたのか、かわゆいからいいよねぇ。(^^♪
[2010/07/05 11:23] URL | #- [ 編集 ]


風邪引いてたんですかi-240
もう大丈夫ですか?ピータンのエロ看病が効いたかしら?ウフフ
寝込んでる時にニャンコも一緒に側にいてくれるとなんだか嬉しいですよね。
動けなくなることも多いけど・・。
しばらくはムリしないようにしてくださいねi-175

私のお仕事は明後日からなのです^_^
まだギリギリプーですw
[2010/07/05 11:25] URL | Pan #- [ 編集 ]

往診に来てくださいニャ~♪
かなり高い熱もあったんじゃない?!
辛い三日間だったね。
ピータン君のエロ看病が一番効果あったのかもね(笑)

我が家では 父ちゃんが風邪引いちゃって。。。
でもお仕事行ってます(ガンバ!)
喉が痛い!としきりにコンコンガホガホ!
病院の薬 あんまり効果みられません。

ピータンナース来てくださいにゃ!
魔法のエロ看病で治してくらさいにゃ♪

ままさん 無理しないでね。
[2010/07/05 11:26] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


エロネコ、ピータン!!!うははは☆
やるね、ピータン。
ママさんが何を一番望んでるか、分かってたなぁ~♪(笑)
おかげで、治ったみたいだから
これからも時々エロぐ~ぱ~☆…だね!
[2010/07/05 16:02] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンままさん大丈夫ですか?
それと・・・エロピータン・・・いやっ
優しいピータンも看病お疲れ様!
違うよね?ピータンはきっと、ままさんに
「ネンネ~ネンネ~」ってやってたのよね?笑
夏風邪って厄介だから、しっかり治してくださいね~!
[2010/07/05 16:56] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


風邪大丈夫ですか!?
3日間も寝込むなんて、大変でしたね;;
エロピータンくんのおかげで良くなってよかったですね(笑
ずっと前にテレビで似たようなおもしろ映像見たことありますよ~(笑;
無理しないで、ゆっくりお過ごしください~
[2010/07/05 19:18] URL | strawcat #- [ 編集 ]


寝込んでいたんですね。
体調は回復に向かっていますか?
無理をなさらないようにしてくださいね。
最近は暑かったり寒かったりで気温が不安定で体調も崩しやすくなる時期ですよね。
お大事にしてください。
ピータンの看病で早くよくなったのかな?!
[2010/07/05 21:47] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


いや~、こわいね。夏風邪。
いったい誰にうつされたのかしらね~。

まったく
もう十日間も経つのに、まだすっきりせん!!
今日も病院行ってきました。
[2010/07/05 22:52] URL | やまっち #- [ 編集 ]


ピータンの看病でよくなったんですね(^^)
ピータンがんばったね!

うちもピクちゃんがゆるりに似て、甘え猫で、
寝る時に大変です・・・
多頭飼いしてると、チビができると不思議と甘えるのを
チビに譲るんです。
だから、ピクちゃんはずっと甘え猫のままだと思います。
[2010/07/05 23:07] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


もう具合は大丈夫なのかな?
病み上がりだから無理しないで下さいね。
え・・・っとうちは風邪もひいてないのに
胸の上でぐぅ~ぱぁ~してます^_^;(胸がないから勘違いしてるのかも)
ピータンちゃんの看病なら風邪ひいてみたいかも(・・;)
[2010/07/05 23:24] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


変な天気ですからね...
風邪、無理しないでしっかり治してくださいね
あ、エロ看病でもう治ったのか(*^_^*)
そっか!胸の上で『ぐ~ぱ~』は効き目抜群なのねん
うちのは膀胱の上でよく『ぐ~ぱ~』してます
トイレ行きたくなって結構つらい(-_-;)

[2010/07/06 00:05] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


そうだったんですか。それは大変でした。
風邪って忘れた頃にもらっちゃうんですよね。
ピータン君看病ご苦労でした。
で?ままさんとのひととき、どうでしかにゃ?(笑)
[2010/07/06 12:55] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ちょっと前から風邪が流行っていたようですよね。
熱だいぶ出ましたか?暑いのに熱があってきっと辛かったでしょう?
でもピータンのエロ看病のおかげでよくなってよかったww

グーパーグーパー夕陽がいつもお腹にやってくれます。
贅肉がとれるかもと思い、重いのを我慢しますが
まったく効果ありません^^;
[2010/07/06 13:32] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/567-4f6fd023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック