ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

羊毛フェルト☆アメショー


私の羊毛作品が本に載ったことを一緒に喜んで下さって

ありがとうございます♪ 

とっても嬉しかったです






今日も晴れ晴れ晴れ 暑い1日でした

0627 

いいたくないけど やっぱりアツイです   


0627 

夕方になっても気温があまり下がりません 

ピータンもカラダのやり場に困ってます 。





今日は 何日かかけて完成した作品を紹介します♪

0627 
  
   こんにちは♪   ボクはピータンじゃありませんよ!!



そうなんですよ 前回はピータンだったのですが

この子は別のアメショーちゃん

0627 

前回紹介した 左側の赤い首輪で鼻にホクロガあるのがピータン♪



0627 

オークションで落札して頂いたアビちゃんと 最後のショットです


0627 

今までの作品よりもちょっと大きく、コロッとしてます



0627 

  ヤフオクに出品してます♪




0627 

   コイツは ボクの子分だよ!! 


ハイ、ハイ・・・  その子はずっとピータンと一緒だから安心して( ̄∇ ̄*)


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




コメント

↓本に載ったんですね!凄い。
でも作家さんとしてやっていけますよ。
これだけの、作品を作るんですからね。
かわいいな、アメショー。
今度、福岡で、10月かな?
イベントがあるんで、ショップに出されませんか?
費用は無料ですので、送料のみです。

時間があるので考えておいてもらえると嬉しいです。

[2010/06/28 02:50] URL | #- [ 編集 ]


暑い日が続いていますね~。
ピータンくんコロンしていますが、私も同じ様な体勢で
ダラ~ンと過ごしていますよ^^
アメショーちゃん、オシャレに着飾って可愛いですね~♪
ピータンくんと子分くん、並んでいると本当にそっくりですね!
僕の大事な子という感じで、お兄さんな表情がステキですよ~☆
[2010/06/28 08:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おおおお、本にまで載ったんですか、
すごいなー。もうプロ並みですねぇ。

どんどん作りが細かくお上手になってますもんね。
だんだん目が大きくなってきてる気がする(笑)
[2010/06/28 11:21] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

やったぁ~♪
デビューおめでとうございま~す♪
やったね♪ 嬉しいなぁ♪
次回は キラキラお目目の仔達のデビューですね♪
『ピータンままの猫フェルト』 …(題名が単純すぎね)
なんて本が出版されても良いんじゃないかしら♪

☆ピータン君 & 小ピータン君 
 二人並ぶと 鼻ポッチンに目がいっちゃって 笑える♪
 そっくり! かわいすぎぃ♪


[2010/06/28 14:15] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


作品のグレードがどんどん上がってる、ままさん!
今回はコンテスト通過出来なかった・・・
しかぁ~し!次回は必ず通過します。
その喜びの声を待ってますよ~。頑張って下さい。
あんこピータンも応援してるよ。
[2010/06/28 14:49] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ピータンに似てるけど女の子っぽいアメショちゃんですね♪
ぶらさがってるウサちゃんがカワイイんですけど!i-236

↑秀さんが書かれてる福岡でのイベントに反応してしまった。
ピータンままショップがあったら私買いに行くからっ!
ニヤニヤしながら見てそうですw
[2010/06/28 15:06] URL | Pan #- [ 編集 ]


きゃ~!遅れちゃったけど
フェルト本デビューおめでとうございます~♪すごいすごい♪
アメショーちゃん、アクセサリーも細かく美しいぞ!
ピータンちゃnも、永遠の子分といっしょだね!
ら~ぶり~♪
[2010/06/28 16:46] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ワタクシめも出遅れてしまいましたv-356
ピータンままさんの素敵な作品、本の中でも目立ってると
思います!
本当にどんどんテクも高度になっていって
今では完全にオリジナルですよね~♪
こちらのブログで新作を拝見するのがいつも楽しみなんです☆
あ、でもウチに来てくれたしま2号&3号は
大事な大事な家宝です\(◎o◎)/!
[2010/06/28 17:25] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ほんと、言いたくないけど・・暑いですよね。
それも蒸し暑い(*_*)

うわぁ~今回の作品も可愛い(#^.^#)
目がまん丸で可愛い~
レッドタビーだったら即落札しちゃってましたよぉ~♪

[2010/06/28 21:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


遅くなっちゃったけど、本デビューおめでとうございます☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
出戻ってきてしまった3匹チャンも、でも、帰ってきてくれて少し嬉しいですね。

ピータンくん、あんこがもらえて良かったね(*^_^*)
でも、食べすぎはだめだぞ~!
おデブさんになっちゃうよ(>_<)
[2010/06/29 00:10] URL | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


ピータンとピータンjr。
並んでる姿が可愛い~!
ほんとにピータンの子分みたい(^^)

うちの3匹も暑くて、最近では伸びてねてます(^^;)
[2010/06/29 00:25] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


毎回見ていますが
フエルトで作成したとは思えないくらい精密ですね
スコもできるのかな…
[2010/06/29 01:29] URL | お館 #SFo5/nok [ 編集 ]


うわー!!!すごいかわいい!
ほんと、毎回どんどんグレードアップしてる気がするというか、
すごいなあ。
ふふっ。ピータンちゃんの子分ちゃんはずっと一緒ね(^^)
[2010/06/29 05:48] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ホントに暑くて嫌になっちゃいますね~;
リアルアメショーちゃんかわいい!!
飾りもちっちゃくておしゃれでかわいいですね♪
[2010/06/29 20:05] URL | strawcat #- [ 編集 ]


北海道も30℃以上あったんですよね~!
さっきニュースでやっていました(@0@)
ピータンちゃんはアメショだから
ダブルコートなんですよね?
北海道はこちらと比べて湿度が低そうですが
やっぱり暑いんだろうなぁ・・・
でも、ごろんごろんしているお顔、たまらなく可愛いです(^^*)
こちらは、昨日今日と、ものすごい湿気で
人間はすっかりばてております(><)
元気なのは、南国猫のDNA入りの猫のみです(笑)
[2010/06/29 20:16] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンの横に分身がいるって、すごい。
可愛いですねー、うっとり。
本にも載って凄いという言葉しか出てきません。
[2010/06/29 20:59] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
手芸本掲載おめでとうございます(≧▽≦)
いつもすごいなぁ~って☆
細かいディティールの表現や更に細かい首のチョーカーとか。
集中して製作するとこの暑さも感じてないとか?
子分との2ショットは暑いけど頑張ってキリリのピータンですね♪

※お久しぶりです☆
 蒸しパンのお店平岸に出来ましたね~♪(って食べ物ネタばかりw)
[2010/06/29 23:46] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/564-f9f34a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック