ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

定山渓温泉♪花もみじ



1泊で温泉に行ってきました 


今回の旅行は、〇〇年来の付き合いの友人4名です♪


友人の車でブゥ~ン 




0624   


よくランチで集まることはあるのですが

1泊となるとなかなか都合がつかず やっと実現出来たかなり久しぶりの旅行なんです



今回の温泉は車で約1時間のところにある 定山渓温泉ホテル花もみじ


0624 

初めて泊る宿です。


お部屋も広くとってもキレイ♪♪


0624 

窓から見える景色もなかなか。


私、今年に入って定山渓温泉に泊るのは3度目!!


1度目はミリオーネ、2度目は激安プランで泊った定山渓ホテル なのです(笑)


0624 

テーブルの上にこんなサービスが!! 早速点火


DSC04085.jpg 

温泉まんじゅうを蒸すようになってて アツアツで頂けます

これは初めて見ました♪





0624 

この先を進むと、貸切風呂 (部屋ではありません)


0624 

今回は貸切風呂付きプランだったので 3タイプある中の

檜風呂を選びました。



 カメラを持ってるのは私だけ・・・


かまわず じゃぶじゃぶお風呂に入る友人の入浴シーンまで撮ってしまいました


なんだか撮ってる自分が恥ずかしくなってきたよ~!   私・・・変質者みたい!!!


しかも湯気でボケボケ~~~ なおさらヘンな写真のようでした  


もちろんすぐに削除しましたよ 







0624 

大浴場の隣りに女性専用のサロンがありました


見て見て! 冷たいワインを自由にって書いてあるのよ♪ 


私がお風呂から上がった頃には友人たちは 知らないご婦人たちと

ほろ酔い気分で盛り上がってました






0624 

0624 

デザートは4種類のアイスクリームが食べ放題  嬉しい♪♪



遅い時間になるとロビーのラウンジにも・・・

0624 

ワインが冷やされており やっぱりご自由にお飲み下さいとなってました


お酒が飲めない私にはソフトドリンクのサービスが欲しいところですが~。



とにかく私達、ずっと笑いながらしゃべり続けてるんです♪

楽しくて楽しくて修学旅行みたいでした♪♪




実は友人たちとの付き合いは、〇〇年前の修学旅行の時に同じ部屋だったのが始まり!!

それを機に仲良しになり、今も大切な友人なのです








温泉と言えばこれ、、、、、温泉まんじゅう

0624 

   ボク、、、あんこ好きだよ


そうなんです! まんじゅうを食べてるとピータンとんで来ます

なのでこれはピータンへのお土産って事にしました



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      
 


コメント

おお、温泉いいですねぇ。
女性客にサービス満点のお宿、これはポイント高い!
お風呂も貸し切りっていうのがいいですね。

学生時代からの友人って、話題が尽きないですよね。
ず~っと交流が続いていて、うらやましいです~。
[2010/06/25 08:42] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


まぁまぁ!
ピータンまままた温泉に行ったのね~!うらやまち~!
女4人だとワイワイにぎやかな旅になったでしょうね^_^
そうそう、社会人になるとなかなかみんなの予定を合わせるって難しいんですよね~。
それにしてもママさんいっぱい写真撮ったのね♪
さすがはブロガー(笑)
私もとりあえず何でも写真撮ろうとしますもん、ウフフ

ピータン お菓子に興味ないのに餡子好きなの~?
うちは洋菓子は好き(生クリームとかスポンジとか)だけど餡子には二人とも全く興味ないみたい^^;
[2010/06/25 10:35] URL | Pan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 11:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 12:29] | # [ 編集 ]


素敵な旅館ですね!
女性に優しいって感じで(o^∀^o)
結婚するとなかなか泊まりがけの旅行ってできないですもんね~(^_^;)
長い付き合いのお友達となら、お話も尽きなかったことでしょう!

ピータンちゃんもあんこ好きですか?
少しはお土産をもらえたのかしら(o^∀^o)
[2010/06/25 12:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

いくつになっても…。
女3人寄れば かしましいって言うけど
4人集まったら 最強だね(笑)
大人の修学旅行って感じね♪
学生気分で繋がってる友は
いつまでも いくつになっても 何があっても 
姉妹みたいな感覚でイイよね♪ 大切だね♪

それにしても素敵な旅館だこと♪
サービスが半端ないねぇ♪

ピータン君
あんこ好きなんだぁ!
たいたいも あんこ食べます。
1~2口だけですけどね。
[2010/06/25 13:08] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


花もみじってサービスが充実していますね~☆
仲良しの皆さんで1泊!話が止まらないですよね~^^
おまんじゅうアツアツを食べれるなんて、私も初めて見ました!
お風呂も貸切りで、のんびり入れますね。
写真を撮っていたママさんを想像したら可笑しかったですw
デザートも食べ放題、ワインも飲み放題って太っ腹ですね~。
私もお酒が飲めないので、ジュースコーナーも設けてほしいです^^
あんこ大好きピータンくんには嬉しいお土産ですね♪
大満足の旅行でしたね~☆
[2010/06/25 14:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 16:51] | # [ 編集 ]


なになに!
ワインが無料で飲めるっ!危険な温泉ですね~(笑)
食事も豪華、風呂も種類が豊富、文句のつけようがないホテルですね。
ピータン君、あんこ美味しかった?
[2010/06/25 19:51] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


女子会は楽しいですよね。
泊まりならなおさら!!
いいですね、旅行。長い付き合いの友人とだと話がつきませんねー。
[2010/06/25 21:08] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


なになに~~。また旅行ですか。
うらやましいな~~。
温泉行きたいですよ。ついでにマッサージしてもらたら
極楽です。

にゃんと!!ワインがご自由にってことは
飲み放題ですか?
最高なホテルですね。
檜風呂のいい感じで、寛げたんでしょうね。

ピータンはあんこ系好きなんですか?
姫も大好きなんですよ。だからでぶちん?(笑)
[2010/06/25 21:33] URL | 秀 #- [ 編集 ]


楽しそうですね!!
私も、友達と温泉に行きたいね~~
いつかは・・・・と話すのですが
実現できません。
きっと楽しいんだろうな~~。
いつか、行きたいな~~!!

とてもいい宿ですね!!
ワイン良いですね~~!!
温泉まんじゅうには、感激です。
アツアツがいただけるなんて・・・
とてもいい宿ですね(*^。^*)
[2010/06/25 22:14] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


いいですよね~。やっぱり学生時代の友達って~
一番、リラックスできて、本気で笑って・・・楽しそうですね^^
私は学生時代の友達の子供ちゃん達がまだ小さい子が多いから、
なかなか1泊では行けないけど、いつか、みんなで旅行いこたいね~
って言ってます!
[2010/06/25 22:52] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うほー!また温泉ですね~!
ピータンままさんの行く温泉はいつもキレイなんだもーん!
行きたくなっちゃう♪
お料理も豪華だあ(^-^)
ピータンちゃん、あんこ好きなんでしたっけ?
うちのと一緒だわあ♪
[2010/06/25 23:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


お友達と温泉ですか^^いいないいな~
とっても素敵な旅館ですね~^^
♪お料理もおいしそうです!!
ピータン、あんこたべられるの(・・)?
[2010/06/26 09:55] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ワイン飲み放題とは・・・^m^
ワタクシが行ったりしたら次回から出入り禁止になったりして(笑)
いやいや、そんなには飲みませんよ~最近は・・・

気の置けない友人との旅行って一番楽しいかも。
しまのカァチャン業始めてからは・・・うーん、無いなぁ(^^ゞ
ま、先月京都に行って来られただけでも充分ですけど☆

ピータン君、本当にアンコ食べるんですか!?(^◇^)ビックリ☆★☆
[2010/06/26 14:00] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]

温泉行きたいですね~
女性には無料だとかいろんなサービスあるのに、男性にはそういうのあまりないんですよね・・・
それは抜きにしても、温泉はいいです。
定山渓、今はまだ寒いんですかね?
ピータン君、あんこ大好きなんですね~
[2010/06/26 14:29] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


温泉いいですね♪
テーブルの上のおまんじゅう気になるぅ~!
こんなの見たことないです~
アツアツは美味しそうですね♪
ワインもいいですね~
ピータンくん、あんこ好きなんですね
そういえば、今回は分身くんと一緒じゃなかったんですか??(笑
[2010/06/26 19:44] URL | strawcat #- [ 編集 ]


わぁ、楽しそうね♪
お部屋のお茶うけが、アツアツのおまんじゅうとはアイディア!

で、仲良しの入浴シーンを撮って、ピータンままちゃんはあとからひとりで入ったの?
もう、恥ずかしがり屋さんなんだから!(笑)
[2010/06/26 23:15] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/562-b5e5c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック