ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

寛ぎの場所



普段から空き箱があっても特に興味のないピータンですが


入ってみたくなることもあるようです


0623 

    このカゴはちょっとスキ♪


前回も掃除中にカゴの中の物を出したとたん占領されてしまいましたが

今回もやっぱり・・・



0623 

     ボクが邪魔するとよろこぶくせに~


まぁ~イヤだ! 心・・・よまれてるわ





0623 

     しばらく どけないよ~~~ 


ホントに邪魔だけど・・・ ちょっと嬉しい♪

ニャンコの箱に入ってる姿って可愛いもんね~





おまけ。



最近は混んでたり 時間が合わなかったりでなかなか食べられなかった

ラパンスタイル・プラスのランチ(札幌東急デパートB1Fフードショー内)


0623 

牛ロースステーキとホワイトアスパラ♪♪  ¥893!!


やっぱり美味しい!!! 


ホワイトアスパラ続いてます(笑)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       



コメント

籠好きですよね。
ピータン様になってますね。
姫なんて、ゴミ箱の中に入りたがりますから~~~(ToT)/~~~
食い意地が張ってる証拠ですかね。

おいしそうなランチですね。
うちの実家のランチも食してもらいたいですね。^^
[2010/06/23 12:13] URL | 秀 #- [ 編集 ]


この籠にはなにかピータンちゃんを魅了するものがあるのかしら??
日だまりの中、籠にちょこ~んとおさまっているピータンちゃん
絵になりますね☆

ままさんはいつもおいしそうなランチを紹介して下さるので
楽しみです(^^*)
さすがOLさんは違うわ~!
(私なんて、いつもスーパーのお弁当ですもの・・・ワラ)
[2010/06/23 15:45] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンこの籠は好きなのね~^_^
ちょうどいい大きさなのかしら?

それにしてもママさんまた美味しそうなもの食べてるわね~。
ステーキ・・・・・最近肉々しいの食べてないわ~。美味しそう。。

図書館に行った時に「手作り石鹸」の本を見てみたのだけどけっこう難しいのね~。
無理そう・・・と思って借りなかったの(笑)
[2010/06/23 20:43] URL | Pan #- [ 編集 ]


アスパラにはまっていますね。
おいしそうな写真。生唾のみました!!
ピータンはどの角度から見てもかわいいですねー。

もう一つの方のブログにあそびに来てくれて
ありがとうございました。
旦那とのことを中心にだらだらと書いています。
また、遊びに来てくださいね
[2010/06/23 20:44] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


なんで、猫って狭いところが好きなのかな~

ピクちゃんはまだ産まれて間もないから猫度が低いので、
そこは入れないでしょ?って所にも無理やり、頭をつっこんでますよ~
[2010/06/23 22:47] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


籠入りピータンちゃん、かわいいなあ(^-^)
滅多に入ったりしなからこそ、
邪魔されるとかわいくて仕方ないでしょうねえ。
きゃー!このランチも美味しそうだわー!
しかも安い!
[2010/06/24 00:11] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


箱に入ってる姿はかわいいですよね
ピータンちゃんは箱に興味ないんだ…
でもこの籠は特別なんだね♪
邪魔だけど喜んじゃう気持ちわかる!わかる!o(^-^)o
「あっち行きなよー」とか言いながら
可愛いからブログ写真パチッ♪なんですよねー
[2010/06/24 00:28] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]

はまってるね~♪
ピータン君
その籠 ピッタシね♪
夏用お昼寝ベッド…かな(^^♪

ままさんのランチ
すっごく美味そう~♪
そてにそのお値段は!
まさしく…うま安ランチ(*^^)v

ピータン君は 籠にはまって♪
ママはホワイトアスパラにはまってるね♪

[2010/06/24 07:01] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


おっ久しぶりの「ラパンスタイル」(私まで馴染みに…)ですね。
相変わらずおいしそう♪
やっぱりホワイトアスパラなんですね。
先日収穫の様子をテレビで見てて、
ホワイトアスパラって地中に埋まってるんだって初めて知りました…。(無知)
[2010/06/24 11:03] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


籠入りピータンちゃん、可愛い(*^^)
そのまま動かしたくなっちゃいます(私がよくやるイタズラ・・)
おおっ!!待ってました~美味しそう・・・うぅヨダレが^_^;
[2010/06/24 13:12] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ええ~~!!!
ホワイトアスパラのグリルが4本も!!!
それだけで400円以上するんじゃないかしら?!
シャキシャキのホワイトアスパラ、食べた~い!

運動、続いてる?(笑)
[2010/06/24 15:11] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


とりあえず入ってみる!なんですよね~。
そうそう!ひょこ!って顔出してるとクギ付けですよ!
僕、ここだよ~!ってね。
ピータンはきっと・・・
邪魔してるんじゃなくてままさんと遊んであげてる~
って思ってるんですよきっと!笑
ホワイトアスパラもアスパラも大好きです~
ん?今年は送ってきてくれなかったな。。。
ああ~北海道に帰りたくなってきた・・・
[2010/06/24 15:12] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


本当にアスパラ美味しそう(笑)!

ピータン君、この籠お似合いですね~
いっそ専用にしちゃう??(^◇^)
でもきっと、「ピータン君用」にすると入ってくれなかったりするんでしょうね~
何しろ目的は「ジャマ」ですもん(^^ゞ
[2010/06/24 17:13] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


そういえば、ピータンくん、この前もこのかごに入ってたよね(*^_^*)
好きなんだね♪

邪魔されても、う~、もう!可愛いなぁって思っちゃって、なかなか怒れなかったりするんですよね(^_^;)

[2010/06/24 23:05] URL | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/561-67a4a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック