ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

朝の景色♪
 


羊毛フェルトのアビちゃんに訪問・コメントありがとうございました♪



作成した羊毛ちゃんは ピータンの虐待に遭わないようケースに入れ

大切に保管してます。



落札して頂けるまでの期間 毎日ケースから出しては眺めています


そして、落札して頂いた方には 感謝の気持ちを込め梱包し発送の準備をします

自分の手を離れるまでちょっと複雑な気持ち、

嬉しいような別れが寂しいような・・・。


特に動物の人形には表情があるので そんな気持ちになるのでしょうかね






今朝、通勤途中でとってもキレイなお花が目に入ったので

モゾモゾとカメラを出し撮影

0621 





0621 

とってもキレイなの!!



でもいつものように 花の名前が分からない(=。=;)


駅に向かう途中の遊歩道で 


現在、道の両側で満開の状態です。



0621 

駅に向かうまでたくさんの人とすれ違いますが

ちょっと遠回りになるこの遊歩道を歩いてる人はいません(。-ω-)

こんなにキレイに整備されてるのに勿体無い!! 遠回りって言ったって1分くらいです(笑)


朝からお花見と撮影をしてしまった私・・・

職場にはギリギリの到着でした





0621 

    朝から なにしてるのにゃ~



0621 

    いつもカメラは持ち歩いてるのにゃ~


そうだよ~ ブロガーだからね


0621 
     スピ~ スピ~ 


ピータン、さっきから頭がはみ出てるよ(笑)



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       




コメント

キレイなお花ですね~!
私も花の名前に疎いので、よくわかりません^^;
朝からキレイなお花を見ると、シャキッと気分爽快になりそうですね♪
お散歩コースに良さそうな場所で、気持ち良さそうです。
ピータンくんの~んびり寛いでいますが頭が…^^
そのまま寝ちゃうなんて大らかさんですよね~☆
[2010/06/22 16:05] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


きれいなお花!
鮮やかなピンクが緑の葉っぱに映えるわぁ(^-^)
朝からお花の撮影をする時間があるなんて、
ピータンままさん余裕だわ!!
私なんて、家を出た時点で必死です(笑)
ふふっ。ブロガーだからカメラは常に持ってますか?
私なんて以前は持ち歩いてたけど、
今はコンデジがドコにあるのかすらわからない(^0^;
ピータンちゃん、お顔はみでててかわいい~!
[2010/06/22 17:26] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


わ~ ピンクの花がギッシリ!
キレイ☆
何のお花ですかねぇ。
もちろん私も何の花かわかりません!(笑)
みなさんなんであんなに植物にくわしいのかしら~。

最後のピータンの顔いいわ~i-175
この角度の口元好きよん^_^
[2010/06/22 20:32] URL | Pan #- [ 編集 ]


私も自分お好きな物以外のお花の名前って、よく分からなくて・・・
ピーちゃんのおはなは大好きよ~♪
[2010/06/23 00:04] URL | わら。 #- [ 編集 ]


お花の名前、私も分かりません。。
でも、とってもきれいですね*:.。..。.:*・。+゚:.
お花はとっても好きなんですけど、名前が分からなくてもきれいなお花を見るだけで満足しちゃったりしますよね(^_^;)
木や花の名前をたくさん知っていて、見るだけで分かっちゃう人、私も尊敬します。

ピータンくんは、自分を撮って欲しいのかな?(*^_^*)
お鼻の穴まで丸見えだよ~!
[2010/06/23 00:22] URL | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


うわ~満開。
綺麗ですねぇ。
何のお花なんでしょう、よくわからない…。

朝からこんな遊歩道を歩けるなんていいですねぇ。
こっちはず~っと雨…(涙)

最後はピータン君のお鼻でシメですね(笑)
[2010/06/23 09:03] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

可愛いなぁ♪
お花 なぁんて綺麗なの♪可愛いなぁ♪
初めてみました♪

ピータン君
ベンツマークの口元が 半開きになりそうですよ~♪(笑)
そんなピータン君も 可愛いなぁ♪
[2010/06/24 00:53] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/560-318f4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック