ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

羊毛フェルト♪アビシニアン
皆さま、、、お花の名前教えて下さって ありがとうございました♪


そうそう・・・ そんな名前でしたよ(笑)


どうして見ただけで分かるのでしょう~?  スゴッ!!





休み明けは新作登場なのです

0620 

アビシニアン登場♪♪



0620 

後姿も可愛いでしょ?



0620 

   こんにちは! アビです




0620 

頭と背中とシッポの先の色がちょっと濃いめです。   ヤフオクに出品してます♪






目が動く 

     キョロキョロ・・・    アビシニアン???  シンガプーラじゃないの?


ピータンの目が泳いでるわ



以前ね、にゃん友のPanさんから頂いたカレンダーに

いろんな角度のアビシニアンが出てきてね・・・  見本にしやすかったの~





0620 

   理由はそれだけ?  


もちろん可愛い猫ちゃんだし 作ってみたかったのよ


本当に Panさん から頂いた猫カレンダー参考になります!!


知ってるブログのニャンコさんもたくさん出てくるしね♪



ただね・・・ 可愛くて日付が終わっても捨てられないの~~~ 


今年はもう半年経ってるのにカレンダーは分厚いままです(笑)  




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

    

 



コメント

アビちゃん可愛いですね~☆
おリボンもつけてもらって、素敵ですよ!
色もキレイに表現されていて、すごいなぁと見入ってしまいました。
いつかシンガちゃんも、ぜひ作ってみてくださ~い^^
ピータンくんのお目目キョロキョロかっわいいですぅ♪
カレンダー私も捨てられません^^
沢山の猫ちゃんが載っていて、写真集みたいで楽しいですよね!
[2010/06/21 08:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


おお~!アビ特有のおおきなお耳!!
レースのリボンがとってもかわいいですね~☆
そうね~シンガも、また見てみたいですね!
だんだん、ママさんの作るフェルトの
ぬいぐるみちゃんのお目目が
大きくなっている気がします(^^*)
お目目がきらきらしていて、本当にかわいい!!
[2010/06/21 08:57] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


アビシニアンかわいいですね、大きな目が潤んでる
ように見えますよ。
細かい、手作業ですね。流石です。^^

ピータンはだら~~んって、退屈なのかな?
こっちは暑くてダレダレ~~~ですよ。
[2010/06/21 11:35] URL | 秀 #- [ 編集 ]


おおおお~お耳おっきい~♪
いつか垂れ耳スコもお願いしますよ~。
難しいかなぁ?

ピータン君、ダルダルね~。
暑いのかな?
[2010/06/21 11:56] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おぉっと!
新作はアビちゃんですか^_^
たしかにあのカレンダー アビちゃんがけっこう載ってますよね。
ピータンままの作品は猫自体もすごいんだけど小物がかわいらしいよね♪
これもレースとかすっごいかわいらしい❤

昨日は住所どうもです☆
待っててねん、イヒヒ
[2010/06/21 12:29] URL | Pan #- [ 編集 ]


うはぁ。アビちゃん可愛い!
特徴がしっかり出てるね~♪ステキ!
ピータンちゃんの『泳いでる目』にヤラれたじょ☆
じーーーっと見ちゃった!(笑)
[2010/06/21 17:32] URL | しじめ #- [ 編集 ]

http://aby7117.blog103.fc2.com/
お耳が大きくて福耳なアビちゃんですね^^
[2010/06/21 19:25] URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [ 編集 ]


アビちゃんお耳が大きくてかわいいですね~♪
目もキラッキラ~
ちょっと首かしげてる感じもかわいいです

ピータンくんのキョロキョロかわいい~!!
[2010/06/21 19:32] URL | strawcat #- [ 編集 ]


きゃはー♪(*´∀`人) 
アビちゃんかわいいーーー!
ダイスキな猫種ですーーー!
アビちゃん本体だって相当小さいはずなのに
首のチョーカーは更に小さいんですよね???
ピータンままさん本当にすごいです。
職人さんだぁー♪

※「ハシゴ」じゃないですよ~w
 ビーネマヤはシゴトで外出した時に偶然見つけて立ち寄ったのです☆
 マカロンはピスタチオもおすすめですよん♪
[2010/06/21 20:32] URL | アキスケ #- [ 編集 ]

キョロキョロお目目(^^♪
次々と出産ラッシュ(笑)

アビちゃん とってもキュート♪
ネックレスやリボンも 可愛いわ♪
おしゃれさんね♪

ママが新しい仔を生んでる間
ピータン君 退屈しちゃってるの?
お目目だけキョロキョロ…ピータン君ビームにドキュ~ン♪
[2010/06/21 20:34] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


うわぁ~アビちゃん可愛い(*^^)
大きな耳と大きな瞳・・・可愛いな。
おおっ!!ピータンちゃんの目が動いてるぅ~可愛い。
[2010/06/21 21:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


少し傾いているあたりがとっても可愛いです☆
どんどん違う猫種にチャレンジしていますね。
器用で観察力がすごいですね。
[2010/06/21 22:03] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


わ~っ!アビだ!
ホント・・・ピータンまま凄い!
そのうち・・・フェルト動物園とか作っちゃいそう!笑
ピータンのキョロキョロお目目に大爆笑しちゃった!
耳もピクピクって・・・
[2010/06/21 22:26] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ほんとに出産ラッシュね!(笑)
アビシニアンもかわいい~♪
私は次はシンガプーラが欲しいかな?!キアちゃんラブe-265

ステッパー踏んでる?
[2010/06/21 22:56] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


アビちゃん可愛い~(*^_^*)
確かに、シンガプーラちゃんみたいにしゅっともしてますね!
細かいところまで凝っていて、ほんとにすごいなぁ。。。
よつルナも作って欲しいです!

ピータンくんは、おねむの前なのかな??
くつろぎモードですね(*^_^*)
[2010/06/22 00:55] URL | *:.。.momo.。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/559-1284049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック