ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


カゴにイン♪
 

空き箱にちんまりと収まってるネコちゃんをよく見かけますが

とっても可愛いですよね~♪



ピータンは箱を置いてもニオイを嗅いでおしまいのパターンが多いのですが・・・



0609 

あらら・・・ 珍しく入ってるわ(@_@)





0609 

ちょうど掃除中でバタバタしてる最中、

このピータンの行動はハッキリ言って邪魔な行為!!


早く出て!!


私だって邪魔してやるぞ~  



羊を投入。



0609 





0609 

     イジワル!!

もう~早く出てよ~  片付かないんだから~





昨日札幌は25度超えの夏日、夜も布団がいらないくらい暖かく、

夜中に暑さで目が覚めました


それは気温のせいではなく ピータンが私の首に巻きついていたのです(@_@;)



とうとうそんな季節がやってきました

不思議と 暖かくになるにつれピータンの密着度は高くなのよね ナゼ


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       
 


コメント

羊さんかわいい~ですね。
姫も気付いたらすっぽり入ってる時がありますよ。
邪魔です。^^(洗濯時)
せっかく、洗ったのに・・・・毛まみれでございます。(-_-メ)
夏に、猫のマフラーって素敵じゃないですか・・・暑そう。
[2010/06/09 11:34] URL | 秀 #- [ 編集 ]


たまにはカゴも楽しんでみようかな~♪という気持ちになったのですね!
でもお掃除中にというのが、またお茶目さんですね~^^
ピータンくんのおかげで、ニャン用にと仕舞ってあったカゴの事を
思い出しました~。
さっそく後で出してみます^^
急に暑くなりましたよね~。
ネコちゃんは寒がりで体温が高いので、くっついて寝てくれるのは
嬉しいですが、汗だく睡眠になりますよね^^
[2010/06/09 12:39] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/09 17:44] | # [ 編集 ]


箱入り息子いいですね、ちょっち目つきがわるいぞ。
それも愛きょうですね。
それより横の動くフエルト宣伝バー、凄い~
[2010/06/09 18:01] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ふふっ。ちんまり入ってるピータンちゃん、かわいい~(^-^)
お掃除の邪魔にはなっちゃうけど、
もっと見ていたいかも(笑)
うちも、あんまりカゴや箱に入るタイプじゃないので、
何かカゴを出してきたくなっちゃった♪
[2010/06/09 18:17] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


以前飼ってたオス猫ちゃんは首に巻きついて寝てたけど、
うちの3ニャンは、だれも首に巻きついてきません・・・
されてる時は、「邪魔~~~!」って思ってたけど、今は、
誰か首においで~~って感じですよ。

オス猫の方がかなり甘えん坊ですね。・・・人間と同じですね(^^;)
[2010/06/09 18:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


あら、ピータン普段は箱入りしないのね。
うちは何か荷物が届いて開けたとたんにINします・・・めっちゃジャマ。
札幌でも25度越えたんですね!
暖かくなると密着度が高くなるなんてピータンどうしてかしら~?
ねねは暑がりなのか、私と一緒に寝てくれなくなりましたi-240
サクは相変わらずベッタリですが。。
アメショのモフモフが首元にまとわりついてたらそりゃ暑いですよね~(笑)
[2010/06/09 19:36] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータン、箱にINしたけれど、寛ぐわけでは
なさそうですね。うちの子達も、箱の中で寛いだり
寝たりする事がありません。
シーズが遊ぶ程度ですね。
 
札幌も、やっとやっと暑くなりましたね。
ホントにやっとという感じがします。
[2010/06/09 20:48] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お掃除、しばらくしてないかも。
明日頑張ろうかなぁ...
うちのはほかの皆さんと同じく、掃除機大嫌いなので(しかも箱もキライ)邪魔されることもないの。

札幌も25℃越え?!
あったかくなってきたら気温上昇のすごいこと!
でもまだまだ寒い日もあるんでしょ?
体も慣れなくて大変ね。
こちらは風邪が流行ってる(夫も!)んだけど、ピータンままちゃん気をつけてね♡
首に毛皮を巻いてれば大丈夫ね!(笑)
[2010/06/09 23:12] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


暑くなると密着度アップ?なぜ?(笑)
気温が高くなって過ごしやすくなりましたねぇ。

箱猫、ピータン君可愛い♪
うちのと一緒で、あまり箱好きではないのかな。
でもたまにはいいよね~♪
[2010/06/10 12:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


箱入り息子のピータンちゃん、入ってる姿も
可愛いですね(*^^)
えっ(・・;)暑くなると密着??なんでかな??
うちはくっ付いては寝てないけど、近くで寝てます。
[2010/06/10 13:11] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータン籠猫かわいい~!
でも、今じゃなきゃだめ?って時に
かわいい事されちゃうと困りますよね~
私も夕べ何か寝苦しいと思ったら
にゃんずに囲まれて寝てましたw
[2010/06/10 13:17] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


カゴに収まっているピータン可愛い☆
其の可愛い姿見たら、掃除する着なくなりますよね。
気温が上がるにつれ、密着度が上がるのはなぜかな?
暑いから離れていく気がしますが。。。
[2010/06/10 20:52] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/551-5a61961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

