ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


羊毛フェルト ネコ♪




マタタビキッカーに溺れるピータンに訪問・コメントありがとうございました。



ピータンは子供の頃は、マタタビやキャットニップに全く反応しなかったので

ずっと与えていませんでした。


が、【しまねこさん、マタタビキッカー】の反応は凄いです!!

マタタビは大人の味!なんでしょうか( ̄∇ ̄*)




こちらは大人の味・・・ではないのですが

期間限定!! ロイズのストロベリー&フロマージュマカロン♪



0607 



0607 

片面に薄っすらとホワイトチョコがコーティングされてます♪

ストロベリーとフロマージュのほんのりとした酸味♪  イイ感じです♪

かなり小さく( ̄▽ ̄;) 一口サイズ。   3個で¥630-


やっぱりロイズは何を食べても美味しいです!!



0607 

   ボクのぶんは?


どうせ食べないでしょ!



0607 

    ニオイだけ かがせて~


イヤです!! どうせニオイ嗅いだ後は 砂をかける仕草でしょ( ̄_ ̄;) 失礼しちゃうわ!



人間の食べ物のニオイを嗅いで、まるでウン〇を埋める様な仕草することありませんか?

ウチは毎回です( ̄_ ̄;)







おまけ。

0607 


0607 

 ヤフオクに出品してます♪



   
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

おお!しまねこさんのキッカーはピータンちゃんのもとへも届いてたのですね。
他の方のブログで見ていたので、良いなぁと思ってたとこです(^-^)
うわ~!ロイズのマカロン、美味しそうですね~!!
ピータンちゃん、香りだけでも楽しみたい?(笑)
このお家つきの作品ってかわいいですよね~(^O^)
[2010/06/07 07:57] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]

誘惑のロイズ
ロイズ~!
期間限定~?
フロマージュ♪
マカロン~~♪♪
またたびは お猫様に任せて
マカロンに くぎづけ~♪


驚異的な速さで生まれる「新作」
どんどん楽しいのが涌きでてる♪
一つ一つもすごく凝ってて楽しい♪
おとぎの国の街が出来そうね♪
[2010/06/07 08:25] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ロイズってマカロンも出しているんですね~!!
きゃ~っ!たべてみたいわぁ(*^^)

ピータンちゃんは、人間の食べものには興味がないんですね。
いいことです!
うちなんて誰も教えていないのに
気づいたら、人間の食べものに興味を持っていました(^^;
生まれつきの食いしん坊なのかしら?

今回の作品、お家の上に上っているのは
ピータンちゃんでしょうか??
[2010/06/07 09:14] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


へぇー、ロイズのマカロンか~。
そう言えば、この外側の生地の中におにぎりが入ってものが
今、ブームだそうです。テレビでやってました。
あ~ロイズのチョコポテが食べたいな~。

はははピータン、砂掛けシャカシャカするんですね。
凛もやりますよ。
気に入らないのか?これは違うぜ!って表現?


[2010/06/07 09:29] URL | 秀 #- [ 編集 ]


期間限定という言葉に弱い私です^^
見た目も可愛くて、おいしそうですね~♪
ピータンくんも、どんな香りがするのかクンクンしてみたかったのですね^^
カノンは食いしん坊なので、食べ物には砂かけしませんが、
灰皿には邪魔!という感じで砂かけ仕草をしますよ。
穏やかに食べ物を眺めるピータンくん、我が家では有り得ない光景なので
お利口さんだなぁとウットリ見てしまいました^^
[2010/06/07 09:36] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


うおおお、おいしそうなマカロン…。
ロイズですかぁ。いいなぁ。おいしそう。
イチゴって聞いただけでうずうずします(笑)

人の食べ物の匂い嗅いで砂掛けするんですか?
うちでは一度もやったことないなぁ。
匂いを嗅ぎにはきますけど、嗅いだら満足するみたいです。
そのままふら~っとどこかへ去っていきます(笑)
[2010/06/07 12:27] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おいしそうなマカロンですねー。
期間限定っていうだけで、もっと美味しくなっちゃう。
人の食べ物のにおいを嗅いだ後に砂かけはしたことありません。
でも、キャットフードで大好きな味の物には砂かけ仕草します。
それぞれですねー
[2010/06/07 15:13] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


あーらま、こちらにもキッカーが届いてるんですね。
またたびを取りに行くなんて素敵!
ピータン大満足でしたね。

マカロンおいしそうですぅ~、パッケージの色に惹かれます。
[2010/06/07 17:51] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


えぇ~?美味しいのに~(私は食べてないくせに・笑)
うちでは人間の食べ物には砂掛けはしないけど
残ったネコゴハンにはやってるわ~。
おなかが一杯なんじゃナイの~?
[2010/06/07 19:34] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うちのもマタタビに反応しないの。
やまっちちゃんの作ってくれたキャットニップのチューv-287にも無関心。
だけど、私がキッチンでアジやイワシをおろしていると大騒ぎ!!!
いかクンや海苔も大好きよ~。
ピータンはドライフード以外は食べ物だと思ってないのよね。
ホントはその方がいいんだし。

またまたかわいいのが出来上がったわね♪
ピータンままちゃん、化粧水は手作りって聞いたけど、石けんも作ってるのね!
私もやまっちちゃんの作ってくれた石けんを愛用中よん。
[2010/06/07 21:22] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/07 21:35] | # [ 編集 ]


ピータンはにおい嗅いで砂かける仕草するの~?
うちの3にゃんはトイレ以外ではそんな仕草しないよ~
やっぱり、猫もいろいろだね!

ピータンママ・・・よくこんな細かい作品つくれるね~
感心です!
[2010/06/08 00:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


折角のマカロンも、ピータン君に砂かけ(仕草)されたら
立ち場ナシですよね~(^^ゞ
ああ、マカロン・・・美味しそう★
カロリーといい、お値段といいとっても危険なお菓子です。

フエルト達、どんどん凝って来て凄いことになってますね!
もうこれはピータンままさん独自のワールドです♪
マカロンを見た後なので、お菓子の家に見えちゃった(*^_^*)
[2010/06/08 06:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


えっ!
ロイズからマカロンもでてるの?!知らなかった~。
なんだかもうロイズが遠い存在になってしまったわ(笑)
今までいつでも買えると思ってたのに。。
ピータン興味はあったけど匂い嗅ぐだけなのですね。
うちのお嬢さんはマカロン咥えて逃走しますからね・・・。
ケーキ類もスナック菓子も大好きで困ったものです。育て方間違ったかしらi-230
[2010/06/08 13:52] URL | Pan #- [ 編集 ]


ロイズは色々出しますね~!
マカロン!実は私食べたことないんです~!
今、ケーキ屋さんのショーケースの中に必ずと言っていいほど
マカロンありますよね~。。。
マタタビに反応するピータン・・・
なんだか裏ピータンを見てしまったような・・・笑
砂をかける仕草をする割に何でも匂いを嗅がないと
気が済まないんですね?
いや、きっと家の中で知らない事が無いようにしているんですよ!きっと。
[2010/06/08 18:24] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


します、します!
オイラのごはんに、「やめろっ」と言ってるのに近づいて
わざわざ、これみよがしに砂掛けガシガシ!
よかった~。ウチだけじゃなかった☆(笑)
ピータンちゃん、ニンゲン、これでも傷つきやすいんだよ~♪
[2010/06/08 20:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ロイズ、食べたくなる物ばかりです。
しかし、ちょっと値段が高いのでなかなか
買うまで至らないのですが・・・。
つい最近、ロールケーキを食べて感激しました。
マカロン、食べてみたいなぁ。
[2010/06/08 21:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/550-551b68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

