ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

しまねこさん☆またたびキッカー


ネコ友さんから ピータンにプレゼントが届きました 


送って下さったのはブログ【NN生活~ネコとネットのある暮らしの しまねこさん】 


 

0606 
 

イカ? カニの爪?

イエイエ、これはネコの形のまたびキッカーでございます♪



しまねこさんは 山へまたたび採りに出かけ収穫し、

一つ一つ手縫いで作って下さったのです!!  鮮度抜群のまたたびなんですよ!!




0606 

  




0606 






0606 






DSC_3702.jpg 






0606 






0606 

   しまねこさん、、、ありがとにゃ~ ~~~~



動きが激しすぎて ほとんどの写真がボツになるほど大喜びでした!!

昨年も頂いたのですが 今年ももちろん期待通りの反応


しまねこさん、ありがとうございます

ヨダレまみれになったので 只今乾燥中です






羊毛ちゃん集合♪♪

0606 

前列の4種類完成!!


0606 

 ヤフオクに出品してます♪



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

きゃ~~~v-10
ピータン君、むっちゃ可愛い!!!
むふふ、喜んでいただけてまさに「本望!」のワタクシです。
肝心?のしまは「またたび」に飽和状態なのか
最近はあんまり反応しなかったりします(^_^;)アレ?
でも、キッカーを作った後の場所でくねくねしてるから
飽きちゃった訳でもなさそう・・・?

(メールで写真が送れない…という方が
 他にもいらっしゃるのですが原因が分かりません(/_;)ゴメンナサイ。
 送って来て頂けてる方もいるので・・・???
 すんません、ここからお写真拉致させていただきました)
[2010/06/06 06:29] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


可愛いキッカーですね~♪
またたびも山へ採りに行って下さって、手作りとは、すっごく嬉しいプレゼントですね☆
ピータンくんも嬉しそうですね!
しっかり抱きしめてクネクネ~^^
乾燥させる位、大好評のキッカーで素晴らしいですね☆
羊毛ちゃん達が勢揃い!賑やかで可愛いですヾ(*´▽`*)ノ
[2010/06/06 09:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


これ、手作りなんですか(◎o◎)
ピータンちゃん、メロメロになってますね!
こんなに反応してくれたら贈り甲斐もありますよね~☆
うふふ…カワユス(o^∀^o)
うちは木天蓼もキャットニップも全然なので、ちとうらやましい…

羊毛フェルト作品、どんどん新作ができているんですね~o(^-^)o
色使いが本当にきれい!

本日、鍵コメにて失礼します!
[2010/06/06 16:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


手作りのまたたびのおもちゃいいですね~!
山で採ったってのが新鮮でいいな~
生地のにゃんこ柄がたまらなくかわいい♪
ピータンくん、よだれまみれにするほどお気に入りなんですね(笑

羊毛ちゃんカラフルでかわいい~
ちっちゃいお家に色んな柄があって楽しいですね♪
[2010/06/06 19:40] URL | strawcat #- [ 編集 ]


またたびから全部お手製ですか。そりゃすごい。
ピータン君お気に召したみたいですね~♪
布地も可愛いです♪

フェルト、どんどん凝ってきてますね、
ほとんどプロだわ~。
[2010/06/06 20:29] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


えっ!
山へまたたび採りに行って手作りのキッカーなんですね!
それはピータンもクネクネになりそ~(笑)
市販のものよりも匂いそうでよさそうですね♪

ピータンのお家シリーズに続々と新作が~!
カラフルな色づかいでどれもかわいいv-10
細かいところまでホントすごいなぁ。
[2010/06/06 21:55] URL | Pan #- [ 編集 ]


本格的ですね。
かわいいキッカーですよー。
しまねこさんは、確かnonnonさんの処に
いらした方とお見受けしました。

ぴーたんちゃま~。お上品に満喫してますね。
姫の記事が書きずらいな。(笑)
プレゼントって嬉しいですよね、貰うのも、送るのも^^
[2010/06/07 00:01] URL | 秀 #- [ 編集 ]

たまんにゃい~♪
ピータン君 夢中没頭100%~だね。
たいたいは 小さい頃にはまたまびにひあ無反応だった仔。
しまねこさんの温情で 我が家にも届けて下さいました。
もう~~~グニャグニャ~~~のたいたい。
なんじゃらほい(^_^;)

ピータン君のように 品あるじゃれ方ならカワユイけど
たいたいは ちょっと格闘技的(爆)
[2010/06/07 08:04] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/549-c59d47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック