ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ランチ♪& 初対面♪


今日は久しぶりのイイお天気


八重桜は満開で花びらヒラヒラ~

0529 


今日は ネコ友さんと3人でランチしました


先週、ジンギスカンオフ会でお会いしたばかりだったのですが

なんとなく次のランチの約束をして またまた再会 嬉しい!!!



Panさん【サクラサク   のお家の近くで

アキスケさん【やんちゃ☆マッチャ】 の職場の近くでもある とっても雰囲気のイイお店♪

アキスケさんはお仕事だったので、昼休みに合わせてのランチとなりました



時間があまり無かったので3人とも同じメニュー。

0529 

海老のあんかけ焼きそば♪   美味しかった♪♪


その後、アキスケさんは仕事に戻り

私はPanさんのお宅にお邪魔することに



そして初めて サクちゃんと ねねちゃんに会いましたよ!!



こんにちは~♪



0529 

人見知りと聞いていた アメショーのねねちゃん

玄関先で いきなりあちこちにスリスリしながら

お出迎えしてくれました


多分、飼い主のPanさんが帰ってきた喜びの方が強くて

喜びのクネクネポーズをしてくれたのだと思います。



その後・・・・・ベットの下へ隠れてしまいました



0529  

シンガプーラの サクちゃん。

生シンガプーラを見たのは初めて!!


瞳がとっても大きくて美しいの 宝石みたい!!  毛並みもビロードのような手触り





0529 

アメショーの ねねちゃん。


女の子だけど ピータンと同じくらいの体重らしいの 。


でもね・・・ 手足が長くてスタイルがイイ!!


毎日見てるピータンの体型と全然違う



ピータンね、手足が短くて 首も短い・・・

多分、背中の長さも短い・・・



解り易く言うと・・・ 長州小力タイプ!!



0529 

  ボク・・・ ずんぐりってこと?


う、、、うん。  体重は4.1キロだけど・・・小デブって感じかな~(笑)





実は明日、Panさん一家は福岡にお引っ越しなの

もう簡単には会えなくなっちゃうけど、

これからもブログでお会い出来るので寂しくないよ!  ←ちょっと強がり 





 
★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント
八重サクラ~♪
v-252 北海道は、八重桜が今なんですね~ もこもこして、質感のあるサクラですね。
 来年は、つぼみのときに少し取って、塩漬けにしましょうねー。
 サクちゃん、身軽で軽快な感じ…。 ねねちゃんは、アメショーらしいお顔…
 ピータンは、長州小力なの? そんなに見えないけどな~
 うちのは、コーギー猫ですから
 e-330       <ののちゃんより>
[2010/05/29 22:32] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


八重桜、すごくキレイ!!!
小学校の頃の校庭の片隅に咲いてた八重桜を思い出します(^^)
え~!またPanさんとアキスケさんにお会いしたのですね。
しかもPanさん宅に~!!!?
わー!サクくんとねねちゃんだ~(^0^)
いいな!いいなー!!!!!
ピータンちゃんの小力にうけてしまいました(≧m≦)
そんなことないと思うけどなあ。
[2010/05/29 23:15] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


あら~お引っ越しなんですか。
せっかくお近づきになれたのに、残念ですね。
でも、ブログで会えるものね♪
シンガプーラ、私もペットショップでしか見たことないです。
触ってみたい~♪

ピータン君…小力だったんだ…(笑)
[2010/05/30 09:25] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


生シンガ!キレイですよね~?
こう・・・機敏でしなやかで。
わたしもくろだいこんさんの家に行った時ジャンねねちゃんを
見て触れて感動しましたもん!!!
えっ?ピータンが長州小力なら平蔵は・・・
小錦ですよ!同じネコでも色々ですよね~。
Panさん引っ越し、寂しいですよね。。。札幌で一緒にオフ会
したかったな~。ああ~ピータンままさんに会いたくなってきた・・・
[2010/05/30 14:40] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


八重桜キレイですね~☆ボリュームがあってステキですよね!
ランチ楽しそうですね♪
あんかけ焼きそばも美味しそうですぅ。
サクくんとねねちゃんにお会いできたのですね~☆
ねねちゃんとピータンくん、体重は同じ位なのですね。
ずんぐりって^^ ピータンくんもスタイルがいいと思いますよ!
お引越しされる前にニャンちゃん達にも会えて
楽しい思い出ができましたね~(*´∀`)

もし良かったらリンクさせて頂けると嬉しいです。
[2010/05/30 15:02] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


八重桜キレイですね♪
サクちゃんもねねちゃんもかわいい~!
シンガプーラって本でしか見たことないけど
目が大きくってホントにかわいいですね~
ピータンくん長州小力!?(笑
人間で言えばちょっとアレだけど…;にゃんこのずんぐりは癒されますよね♪
[2010/05/30 15:17] URL | strawcat #- [ 編集 ]


昨日はありがとございました(´∀`)
ホント午後からのシゴト行きたくなかったですよw
2にゃん対面レポ楽しみにしてました~♪
ね、ね、サク君の触り心地ったらなんとも言えないですよね?
スル~っとしていてとっても気持ちいい☆
ねねちゃんがご挨拶してくれたのにはビックリしましたw
そしてピータンが長州小力だったのにもビックリw
つやつやストレートヘアのピータンを思わず想像してしまったワタシですw
[2010/05/30 16:07] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


そうですよね~・・・
Panさん、今頃は福岡に着いたのかしら??
サクちゃんは、シンガなのに
人懐っこいんですね!!
うちは、ねねちゃんタイプだからなぁ(^^;
ピータンちゃん、とってもかわいいわよ~!
ママさん、厳しいですよね(笑)
男の子と女の子では、体格も違ってきますから
一概には言えませんよぉ~(^m^)
アメショの大きなお手手、大好きです☆
[2010/05/30 16:57] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


八重桜キレイですね~!!
サクちゃんお目目が大きくて女の子みたい♪
生シンガって見たことないのですが小さそう~(^^)
体は小さいのにお目目は大きくて羨ましいなぁ(´∀`)

[2010/05/30 18:34] URL | しゅが #- [ 編集 ]


お引っ越し前のオフ会でしたか~
確かに会い辛くなるけれど、ネットでの繋がりがあるって
心強いですよね。
シンガプーラ!やっぱカッチョイイですねぇ~
いいなぁ~お触りしたい(爆)!

同じアメショでも、個体で随分違いますよね(当然だけど)!
ワタクシも今回京都で会ってきましたが
”うーーーーん”と唸っちゃう可愛さ~★

いえいえいえ、一番可愛いのはしまですけれどね!!(親ばか)
[2010/05/30 19:55] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


いつもコメント有難うございます。

シンガプーラ、とても綺麗な猫さんですね。
ワタシも実際に見た事がないので、とても興味深い
猫種です。アメショーはスリスリ甘えポーズが上手な
子が多いですよね。うちのも誰にでもスリスリタイプです。
遠くへ引っ越されるのは寂しいですね。
でも、ブログ訪問に距離感はないですし、いつでも会えますよね。
[2010/05/30 21:19] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


サクちゃんはビー玉みたいな瞳できれいね~♪
私も本物見たことないから、みてみたいな~~

ピータンは男の子にしたら、小ぶりなのね。
うちの子は4キロ超えてる子はいないけど、もうすぐルンルンが・・・
[2010/05/30 23:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/31 10:42] | # [ 編集 ]


おお~~八重桜綺麗ですね。
またまた、オフ会ですか?いいですねー。
あんかけ焼きそばおいしそう♪お腹減ってきました(毎回言ってる)

わーかわいい、シンガプーラちゃんと、アメショーちゃん。
姫の品の無さが浮き彫りになってしまいます(笑)
なんと、福岡にお引っ越しとな!!
いいとこですよ~~~^^
[2010/05/31 11:50] URL | 秀 #- [ 編集 ]


うわ~八重桜綺麗ですね(*^^)
楽しそうなオフ会、笑い声が聞こえてきそう~
サクちゃんもねねちゃんも可愛い(#^.^#)
シンガプーラってお目目がクリクリで可愛いですよね♪
ピータンちゃん、軽いのね^_^;
長さもぷんちゃんの方がやっぱり長い気が・・します。
[2010/05/31 12:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


八重桜はきれいですね!
オフ会は楽しかったですか?
さくねねちゃんはどうでしたか?
撮る人が違うとふたりが違って見えました。
不思議な感じでした。
[2010/05/31 16:23] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


桜きれーい!
オフ会ランチ、楽しそうだ~☆
お引っ越しされても、交流はできますもんね!
全国に広がる『輪』だね~♪

それにしても。。。長州小力。。。ぷっ
ぷぷぷぷぷっ!!!!
ごめん、ピータンちゃん。あまりにハマっちゃって!ぷぷぷぷ☆
[2010/05/31 17:33] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ふわっふわの八重桜
めっぱい膨らんで咲いてるね♪
八重桜見ると 塩漬け桜を作りたくなる…情緒なしでスンマソ。

これまた日本の端から端への引越しですか。
寂しいけど ウログで会えるって 嬉しいね♪
ほんと 便利な時代になったもんだわぃ…(たいたい婆ちゃん)
[2010/05/31 23:57] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/545-84630a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック