ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

羊毛フェルト☆ストラップ

今日もピータンの大好きな玄関フードで外の監視。。。


0525 

  あっ・・・  ボクのカーコがきたよ!!



実はピータン、野良ネコちゃんが来ても殆ど興味なしなんですが

電柱に止まってるカラスには興味津々、 じっと見つめる先はカラスのカーコなのです



0525 

   カカカカカカ・・・   カカカカカ・・・・



上唇を震わせて興奮してます。



ピータンの後頭部があまりにも可愛いので カチャカシャ撮っちゃいました





0525 

   カーコが行っちゃったよ



しばらくピータンと見つめあってたカラスが

カメラを見て飛んでちゃいました( ̄_ ̄;) 

ピータン、ゴメン・・・。。。。





ピータンのお家出来ました


0525 

2階の窓から外を見てるピータン♪



0525 

お家の周りにはお花が咲いてます



0525 

肉球付き


 ヤフオクに出品してます♪  


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


  


コメント

ほんと!可愛い後頭部♪
カラスは獲物だと思って見てるのでしょうか?
カラスって怖いですよね~
昔、円山公園でケンタッキー食べてて大群のカラスに襲われ
未だにそれがトラウマになってます・・・(-_-;)コワイコワイ

ピータンちゃんの分身にもおヒゲ付いてたんですね!
持ち運ぶなら短くした方が便利ですねo(^-^)o
[2010/05/26 02:36] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


カラスを熱心に見つめるピータン君の後頭部、可愛い!!
思わず激写してしまう気持ち、分かります~~
フエルト、また新展開のアレンジ!\(◎o◎)/!
ピータンままさんワールドが広がる~~~

オフ会続きとはすごいですね!
ワタクシもちょっと頑張って、出張プチオフ会してきました(笑)
オバチャンなので疲れたけど、楽しかった~~~!

いつか北海道にも出張したいです☆
[2010/05/26 06:51] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]

ピータンハウス~♪
カラス見て カカカカカ。。。!
真剣にカラスを凝視して
上唇を震わせてる様は 何ともこっけいだよね(笑)

ピータンの後頭部
たまんない~~♪
(画面をナデナデ。。。フフッ♪)

ピータンのお家
すっごい豪邸♪
すばらすぃ~♪
グングンバージョンアップしてきますねぇ! 
スゴすぎです!

[2010/05/26 08:31] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


カラス、興奮しますよね~。
ひなも窓にかぶりつきでチェックしてますけど、
あれ、近づいてきたら大きすぎて逆にビビると思う…(笑)

おお、フェルトのお家だー。
どんどんテクニックが上がっちゃってすごいなー♪
[2010/05/26 08:51] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


カラスに興味が・・・
黒い色に興味がある? 鳴き声?意外なものが好きなんですね。
ピータンの家新企画でいいです!

[2010/05/26 09:41] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


姫も、かかかあ~~っ!って鳥を見ながら言います。
凛は全く興味無しですが。
そうそう、口が震えてるんですよね。
あれが、かわいい。
ピータンの後頭部に萌えですよ。^^

わ~~お家ですか。
メルヘンですね。制作衝動を刺激されます~~。
[2010/05/26 11:01] URL | 秀 #- [ 編集 ]


にゃんこの後頭部って本当にかわいいですよね~!
ピータンちゃん、近くでカラスを見ても大丈夫なんですね。
我が家も偶然、昨日カラスが家の回りを鳴きながら飛んでいたのですがビビっちゃってベランダにも出ませんでした(^_^;)

お家から覗くピータンちゃん、かわいい~(≧∇≦)
このストラップ、色使いがたくさんできれいですね☆
[2010/05/26 11:42] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンお得意の「ウカカ」
何を思って「ウカカ」なのかしらね。
ピータンハウスストラップ可愛すぎです!!
どーしましょって位 可愛い~~(≧∀≦)/
ただひたすら尊敬☆
[2010/05/26 12:40] URL | アキスケ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/26 13:05] | # [ 編集 ]


ピータンくんの後頭部かわいいですね☆
猫ちゃんに興味なしとは、大らかな性格なんですね~。
うちのカノンはビビリなので、お隣の猫ちゃんが窓に来ると
威嚇しちゃいますよ^^;
カラスくんは動きが面白いのでしょうかね~。
鳥を見つけた時は尻尾ブンブンでカカカの鳴き声!
興味津々な姿で新鮮ですよね^^
ストラップ窓からお顔を出していて、すっごく可愛いですね♪
[2010/05/26 14:22] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]


ピータンの所に来るカラスはカーコちゃんなんですね?
家の近くに来るカラスはカーくんです!笑
よく「ウカカカカ」って声を出すって聞きますけど
平蔵は、ただただ目を見開いて見るだけなんですよ~。

ピータンのお家ストラップ!
凄い!凄い!も~感心・・・いや
尊敬ですよ!!!いやぁ~スゲェーーーーーッ!
[2010/05/26 18:10] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

フェルトすてき!
はじめまして。
ピータンももちろん かわいいのですが
フェルトすてきぃ!!
私も(かつて?)フェルトをちまちまやっていたので
その細かさ 脱帽です!!
[2010/05/26 20:04] URL | 太田まろ #mQop/nM. [ 編集 ]


カラスに向かってなくんですねー。
うちの子はすずめさんに興味津々です。
フェルトは段々細かさが増していますね!
尊敬します。すごいなー。
[2010/05/26 20:44] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


ピータン、カラス欲しいのね~。
でもホントはやつらはデカクて危険なの。
気をつけてね。

2階建てのピータンのお家、かわいい~♪
オーダー受け付けるべきよ!
[2010/05/26 23:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あは~(^0^)
後頭部大好き!かわいいいいい!!!
ピータンちゃん、カーコが気になってるのね。
カカカって言うんですね~。
うちは言わないんですよ。ま、ウニャっとか短く鳴くときあるけど。

ピータンちゃんハウス!!!かわいすぎ!
肉球までついてる~(^▽^)
[2010/05/27 00:02] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンの後ろ頭、可愛い~って思ってたら・・・

なに~!この可愛い作品。
いつもと違って、おうちつき!

ほんとにフェルト作品の腕が上がって、いつも新作見るのが楽しみです!
[2010/05/27 01:16] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの後頭部可愛い(*^^)
うちも鳥がきて・・カカカッ聞いてみたい。
うわ~可愛い作品♪
それにしても細かいですね・・スゴイ!!
[2010/05/27 12:54] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


後頭部めっちゃかわいい!
ピータンカーコに夢中なのね~
我が家もゴミの日は、監視活動に余念がない。
ニャッニャッ、カカカカカって大興奮。
でも行っちゃうと、飛んで行ったほう
いつまでも名残惜しそうに見つめてます~

フェルト作品どんどん、レベルUP してますね~!!
すごいなぁ~
[2010/05/27 13:48] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンくんカラス好きだったんですね~
怖くないのかな??
後頭部たまりませんね~
振り返ったお顔もかわいいけど~♪

おうちストラップかわいい♪
お花の模様とか細かくてすごいですね!!
[2010/05/27 19:49] URL | strawcat #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/27 21:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/543-12114582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック