ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ジンギスカン☆オフ会♪


今週は、2度の猫友オフ会がありました




今回のメンバーはこちら    ※アキスケさんが皆さんの紹介カード作ってきて下さいました

オフ会 



アキスケさん【やんちゃ☆マッチャ】  

Panさんサクラサク

カノンゆかいママさん【本当に猫なの??~花音と優快の成長日記~

蓮さん【Zwei*北の大地でにゃんずな生活




カノンゆかいママさんと 蓮さんは今回初めてお会いしました♪

5名集まれば本格的な オフ会♪♪

やっぱり話題は愛猫の事と カメラのお話し


いつもプチオフ会だったので ちょっとドキドキしましたよ(笑)




今回はススキのでジンギスカン!!


オフ会 

右が 生ラムジンギスカン    左は エゾシカ肉

シカ肉は初めてです( ̄▽ ̄;) 意外と癖が無くサッパリ系の味


オフ会 

動画、、、Panさんの真似しちゃいました(笑)




その後、アキスケさんの提案でプレゼント交換

オフ会 

窓際に並べて、番号札でくじ引きなの


このお店はビルの10階、隣接してるビルの屋上にある観覧車が見えます





オフ会 


私が頂いたのは連さんのプレゼント♪

手作りクッキーが入っていました




今回のみなさんの飼ってらっしゃる猫ちゃんは

みなシンガプーラちゃん、 しかも多頭飼い!! 


アメショーの一人っ子はウチだけ~



オフ会  

   ボクは愛情独り占め派なんだよ・・・



ピータン、本当は寂しんじゃないの? ちょっと顔がヘンだよ!!



外出の多い1週間でしたが

とっても楽しい1週間でした


猫友の繋がり・・・  やっぱりイイですね♪♪




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

楽しかったですね~、ウフフ~。
お肉いっぱい食べてお腹いっぱいでしたよi-280
プレゼント交換って子供の時以来(?)でドキドキでしたね~。

ピータンは甘えん坊だから一人っ子ちゃんでいいのよ~!
二匹って勝手に遊んでるから楽なんですが、一人が私にゴロゴロ甘えてるともう一人がはジーーっとこっち見てるんですよ(笑)
猫にもヤキモチはあるらしいi-229
[2010/05/23 13:48] URL | Pan #- [ 編集 ]


オフ会、たくさん集まられてて
めちゃくちゃ楽しそ~!!いいなぁ~
ジンギスカン…未だに食べたことないので
どんな味なのか食べてみたいなぁ~…
プレゼント交換も楽しそう♪

ピータンくんはピータンままさんの愛情独り占めですね♥♥
[2010/05/23 17:03] URL | strawcat #- [ 編集 ]


北海道オフ会、今回は大勢ですね~!
これだけ女子が集まればさぞかしにぎやかだったことでしょうね(笑)
種類や頭数が違っても
猫飼い&猫好きはみんな同じ!
こちらまで楽しさが伝わってきます(*^^)
本場のジンギスカンおいしいんでしょうね☆

うふふ・・・今度は平ママさそって
1頭飼いのオフ会しますか??
あ、私が行けないんだったわ(^^;
[2010/05/23 17:23] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


オフが続いてますね~~(只今、休憩中)

うまそう、楽しいそうな感じが、伝わってきますよ。
ジンギスカンにビール?でしたか?
あ~お腹減ってきた(笑)
アメショーって、かなりのやきもち焼きってのが
凛が来て判明したんですよ。はは。

今日も暴れん坊将軍でございます。(^u^)
[2010/05/23 17:58] URL | 秀 #- [ 編集 ]


すご~い!
またオフ会!!!
今度は札幌在住組?
ジンギスカンの切り替え画像、これは食べたくなっちゃう!!!
シンガプーラも飼ってみたい種類だわ♡
[2010/05/23 20:29] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


んもー!オフ会続きでうらやましいわ~!!
それにしてもアキスケさんってなんてマメな方なんでしょう!
Panさんのところでも、プレゼント交換のお話を聞きましたが、
紹介カードまで用意してくださったんですね。
ジンギスカン美味しそうですね~。
動いてると、なおさら美味しそうに見える!!
そっか、ピータンちゃんだけアメショーの一人っ子ですか。
いいのいいの。ピータンちゃんは甘えん坊さんで、
ままの愛情独り占めだもんね~(^-^)
[2010/05/23 23:21] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


みんなでオフ会も楽しそうですね~♪
うちのお客さんもニャンコを飼ってる方が多くて、
いろいろニャンコの話してると、話がつきませんよね!

いろんな人との出会いに感謝ですね♪
[2010/05/24 00:19] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 11:21] | # [ 編集 ]

わ~い☆
先日は楽しかったですねー(=´▽`)
こちらこそありがとーございましたっ
(ピータンままさんがせっせと焼いてくれるお肉を食べる役に徹しましたw)
ジンギスカン臭を漂わせてもみんな一緒ならば
おされなカフェもコワイモノナシですよねw
GIF画像見ていたらヨダレが・・・( ̄¬ ̄)

ピータンふてくされた様な顔?イイ表情☆

※追伸:リンク貼らせていただきましたぁー
 事後報告でごめんなさいっ
[2010/05/24 12:46] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


エゾシカ肉ですか?! どんな味なんでしょうか。。。
ジンギスカン、イノシシまでは制覇してますが、シカはまだです。
一度食べてみたいです。
オフ会な一週間お疲れさまでした~。楽しく見させて頂きました。
[2010/05/24 13:39] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


楽しそうなオフ会が続いてますね~!うらやましい!
にゃんコ話とカメラ話とジンギスカン!
もう天国じゃないっすか~!♪
しかも、エゾジカ???うっわ~!食べてみたいぞ!(笑)
[2010/05/24 15:13] URL | しじめ #- [ 編集 ]

猫仲間は ピッタシカンカン♪
ねこ仲間って 何故にこーもピッタシカンカンなんだろうね♪
一目会ったその時から~♪って いきなり相思相愛だもんね♪

母ちゃんもママさんに会えて とっても嬉しかった♪
優しくって面白くって年齢よりずっと若いピータンままさんは 素敵っ♪
いろんなとこを案内してくれて ありまとねぇ~~♪
今度はピータン君&ピータンぱぱにも会いたいな♪
それからそれから
北海道メンバーのオフ会にも 参加したいわぁ…
いつの事やら・・・遠い目。。。
いえいえ…「近い日に!」と願えば叶うよね♪
[2010/05/24 15:26] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


わわわっ!
オフりまくりですね~!いいな~いいな~!
しかも、ジンギスカン!むむむっ。エゾシカ肉ですと!?
楽しそうだし、美味しそうだし・・・
ああ~混ざりた~い!
ぐふふ。ピータンいい顔してるぅ~!
[2010/05/24 15:41] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


先日は楽しかったですね~♪
ピータンままさんと初めてお会いしたのに、ままさんは優しい雰囲気の方なので
緊張せずにお話する事ができました^^
こう見えて、けっこう人見知りな一面もあるのですよ^^
ジンギスカン皆でワイワイ、美味しかったですね☆
シカ肉も柔らかくて、いーっぱい食べました♪
プレゼントも嬉しい物ばかりで、大興奮ですぅ!!
ピザのお話が印象的で、CMを見るたび思い出します^^
ピータンくんは穏やかなイイ子ちゃんですね~☆
愛情たっぷりの生活を送っているんだなぁと伝わってきます!
また遊びに来ますね~♪
[2010/05/24 21:50] URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [ 編集 ]


猫好きのオフ会、ホント楽しそうですね♪
最近、シンガプーラ率が高くなって来た気がします!
スマートで毛艶もよくて気品がありますよね~♪
うちのいっくんとは正反対だわ( ̄v ̄;)
[2010/05/24 23:53] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/541-f7b6de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/05/26 09:59]

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック