ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

羊毛フェルト黒猫ちゃん♪




ふざけた名前のプリンに訪問・コメントありがとうございます♪


何も考えずにツルツルと飲むように食べてしまいましたが、

夫に『プリンの値段』聞いてみました!!  



なんと、、、侍プリン¥480ですとーーー!!!(@_@;)  プリン本舗




酔っぱらってでもないと買えない  私なら買わないと思う。。。


そんなお値段だけあってか・・・  美味しかったですけどね





週末は久しぶりにお天気も良く

ポカポカでした  桜も満開だったようです。

0516 

    ひなたぼっこ・・・



0516 

      まったり。。。


ピータンに日が当たると 抜け毛が浮いてるのが目立ちます



0516 

     ボクはブラッシング キライだよ!!



そんなこと言ってる場合じゃありません。


この後、お風呂場に閉じ込めて

ファーミネーターもどきで おもいっきりブラッシング~

スゴ~イ取れる取れる!!  フェルト人形が1体作れそうなくらい!!


なんか ピータンがひとまわり小さくなりました







で、この子が出来ました


0516 

羊毛のカエルのチャーム付けてみました



0516 

※注意!  作品にはピータンの毛は入ってません(笑)




★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

冬から春へ、人間様同様にお猫さまも衣替えの季節ですね。
少し遅れてですが・・・まだ桜なんて。。。日本列島は長いよ~

おっ!カエルが付いてる~
[2010/05/17 10:28] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


抜けますね~~。もうどんだけ抜ければ済むんだ!!
ってくらい、抜けてます。
姫は、ブラッシングしますが・・終わりが見えません。
なにか、活用法は無いですかね。

びっくりしたー。ピータンの毛で作ったのかと思いましたよ。
作ってみても面白いかも。
でも、脂抜きしないといけませんね^^
[2010/05/17 11:24] URL | 秀 #- [ 編集 ]


おお、話の流れからピータンの毛で作ったのかと…(笑)
さすがに猫の毛だけじゃ難しいでしょうね。

カエルのチャーム、可愛い♪
本物の蛙は大嫌いだけど、こういうのだとすきなんだなー(笑)
[2010/05/17 11:58] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
パソコンをちょっとお休みしている間に色々な事がありましたね。
オフ会はどうでしたか?楽しそうでいいですねー。
桜が満開とはちょっとビックリしました。愛知の桜は4月上旬から中旬でした。
愛知では育たない植物も北海道の方には沢山あるので、いいですね。
お母様は植物がお好きなんですね。是非色々お話がしてみたいです。
観葉植物も沢山のお部屋って素敵です。
[2010/05/17 12:46] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/17 14:10] | # [ 編集 ]


うふふ~ 旦那様に侍プリンの値段を聞いたのですね~。
ビックリしますよね!
プッチンプリンだったら4個くらい買えるし!!みたいな(笑)
高いプリンも好きですがプッチンプリンも好きなのですi-278

今日はかなりあったかいですね~。
やっと薄着を着たような気がします。
ピータンも抜け毛祭りなのね・・・うちのお嬢さんもです・・・。
ブラッシングしてもすぐに毛が浮いてます。

カエルちゃんのチャームかわいいi-175
[2010/05/17 15:23] URL | Pan #- [ 編集 ]


こんにちは☆
お!アメショーちゃんだ!かわいい~♪
お尻もこれまた♪♪
↓プリンの名前本当だ~!w
侍味(笑)だけ少し大きいんですね、
あぁプリン食べたくなってきました・・(´Δ`*)
[2010/05/17 16:19] URL | しゅが #- [ 編集 ]

恐るべし!!
ファーミネーターって やっぱすごいんだね!
ピータン君 あんまり好きじゃないのね。
でも 気持ちよくなったでしょ♪

たいたいにも 一度やってみたいんだけど
毎日 コロコロ&ブラシで 気持ちよくグル―ミングしてるから
この上 ファーミネーターしたら ほっそりサマーバージョンってか
別の生き物に見えちゃったりして(笑)

またまた産んじゃいましたね♪
生まれる度に リアルな仔が生まれますねぇ♪
プロに突入ですね!

侍プリン 最高級じゃないですかぁ!!
最高級のパパリンの愛情を感じます(*^_^*)

恐るべし ファーミネーター!!
恐るべし 侍プリン!!
[2010/05/17 22:56] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/537-42b97718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック