ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

スイーツは怪しい!!




いつも訪問・コメントありがとうございます♪


ピータンは携帯電話のカメラやコンパクトデジカメだと顔をそむけるのですが、

なぜか一眼レフカメラだと 凝視しながらレンズに向かってきます。


どうしてでしょうね~  不思議なんです。
 






ホント・・・続く時は続きます。

0514 

夫がすすきのへ飲みに行き、また買ってきましたよ

今回はプリン。。。




0514 

    なんか・・・・怪しくない?


確かに(〃 ̄ω ̄)。。。   やっぱりピータンもそう思う?






0514 

   ・・・・・・・。  (余計なことは 言わないことにするよ)



取りあえず、私はクリームがのったチーズプリン食べました

美味しかった♪♪♪



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

あはは~(^^)怪しいの~?

ピータンの怪しい顔がおもしろい~!
ピータン、ノーコメントなんて・・・・何もしらないのに~(^^)
[2010/05/15 02:06] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


侍プリン??
なんでしょう・・・和風、という訳でもなさそうですが。
あ、サッカーとかの応援???
(そういう事情にはものすごく疎いんです☆)
そして、侍プリンだけ大きいのですね^m^

カメラ、デジタルになってから失敗を気にせずに撮れるようになって
それは嬉しいのだけれど
どうにもピントを合わせてシャッターを切るまでが時間がかかり過ぎて
いまひとつ「イイ瞬間」が撮れません(/_;)
いや、言い訳ですけどね・・・★
[2010/05/15 06:17] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


あ!侍プリンだ!Σ( ̄□ ̄*)スキー♪
背の高い器のプリン(侍プリン)のお値段
だんなさまから聞きましたか?驚きますよ~w
我が家の近所に本店があるんです。(工房も近所に)
瓶持参で買いに行くと10円だったかな?値引きになりますよん♪

※メールお返事しました☆
※あのツヤツヤにくきゅうはラテのですよぉ
 照明の関係で黒豆みたいですが普段はゆであずきですw
[2010/05/15 11:28] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


あ!侍プリンだ! Σ( ̄□ ̄*)タベタイー♪   ←アキスケさんの真似っこw

これ前に職場の人と話題になって気になってるんですけど、お店で値段見て「プリン1個にこの値は払えない・・・」と思っていまだ食べてない~。
大きいのは旦那様は食べたのかしら?
やっぱり美味しいのかなぁ?
いいないいな!☆
[2010/05/15 12:24] URL | Pan #- [ 編集 ]


プリンに『侍』の文字が・・・珍しいですね、侍なんて。
お店の名前でしょうか。
確かに最近続いているようですね、ピータン家のスイーツ。。。

ママさん適度にお召し上り下さいませませぇ~(笑)
[2010/05/15 13:48] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


素敵な名前のプリンですね(笑)
今度は、忍者猫プリンってのは、いかがでしょうか?
ピータンは食べないんですね。甘いものは。
こんなの、見せたら、家はくれくれ光線が出ますよ。(^^♪
[2010/05/15 16:22] URL | 秀 #- [ 編集 ]


侍プリン!?
どんな味がするのかすごい気になるネーミングですね~
特にチーズ味、いいな~♪
ピータンくんの汗たら~り顔がかわいい♪
[2010/05/15 19:51] URL | strawcat #- [ 編集 ]


え!何!?有名なの!??
超美味しそう~♪
プリン大好き~(*´∇`)
食べたいです!
[2010/05/15 20:51] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]

あ"~口の中がぁ~♪
この写真は 毒です。
写真見ただけで 口の中がジュワ~ン♪(*^。^*)

スイーツ全般 好きですが 特にプリンはっ!!
最近「生プリン」だの「とろけるプリン」だのそそられるネーミングばかり。
ネーミングどおり 美味いんだけどね♪

「侍」と名乗るだけあって 
格調高き武士のように凛とした甘さしなのかな?
それとも「はぐれ雲」の侍のようなほんわかあま~いのかな?

ダーリン様 やさすぃ~なぁ♪
ママが美味しそうに食べるのが楽しみで
「美味しいなぁ♪」って ママの笑顔を見たくて
大大奮発して買って来たんだろうね。
ステキッ♪ かわいいっ♪
[2010/05/16 00:05] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


えー初めて見ました。
皆さんのコメントを拝見するに、侍はなかなかのお値段のようですね。
一回食べてみたいなー。
この器はガラス製かな、再利用できそう。。。
[2010/05/16 11:19] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


侍プリン? そんな素敵な名前のプリンが
あるんですね。美味しそう~。
旦那様、いつもピータンままさんの事考えて
いるんですねぇ。愛されてますなぁ。食べてぇ!!
[2010/05/16 20:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


うちは一眼レフのカメラを向けると、怖がって逃げてたわ。
コンデジくらいの大きさなら怖くないみたいだけど、それでも表情がキツくなっちゃう。
ピータンは掃除機も怖くないし、特別な猫ね!

プリン、おいしそう♪
[2010/05/16 20:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


いやいや・・・優しい旦那様ですよ~
そ、そんな・・・疑ってはいけません。。。笑
侍プリン・・・きっと私も見たら買っちゃうと思います。(ネーミングが・・・)
あ、今回ヒゲについて記事をアップしたのですが
ピータンのブログを張り付けました。。。
事後報告でスイマセン。v-436
[2010/05/16 21:46] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/536-c44cfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック