ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

本当はカメラ好き?
カメラ嫌いなニャンコちゃんのお話しよく聞きます。

ピータンも携帯電話やコンパクトデジメラを向けると

必ず顔をそむけます   なのに・・・




観葉植物でジャングル化した母の部屋で満開になってるクンシラン

夜なのに満開だわ~

キレイなので写真を撮って欲しいと頼まれ、早速カメラを持って母の部屋へ



0512 

カシャン、カシャン・・・

そんな中、割り込んでくる何者かが・・・




0512 

    ボクを撮らなくていいの?


今日はピータンじゃなく 花を撮ってるの。

邪魔だからどいてよ!!




0512 

   こんな角度でイイ?


だから~~~  ピータンじゃなくて~ お花撮ってるのよ♪




0512 

   ボクは・・・ イイの?



母と私で 何か作業をしてると ピータンは必ずその間に割り込んできます

ピータン抜きで何かしてるのが とっても気になるようなんです。。。



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       



コメント

ふふっ。
甘えん坊なピータンちゃんだからこそ、
かまってもらえないと、作業の中心に入りたいんでしょうね。
かわいい~(^-^)
このお花、すっごいキレイ!色鮮やかですね~!
ピータンちゃんとの2ショットも見たいなあ。
[2010/05/12 22:21] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃん、一人にされるのが嫌なのね(*^^)
さすが~甘えん坊さん♪
私もお花とピータンちゃんの2ショットみたいな~と思いました。
[2010/05/12 23:31] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


カメラ嫌いだけど、他の物を写されるのはもっと嫌!って感じなのかな?(^^)
うんうん、お花がとってもキレイなので是非ピータンくんとの
2ショットをみたいです☆
[2010/05/12 23:45] URL | しゅが #- [ 編集 ]


そうそう、猫って普段と違ったことしてると、何?何?って寄ってきますよね~。
うちも3匹寄ってくるので、邪魔で邪魔でしょうがないです(^^;)
いつもは可愛い3匹ですが・・・このときばかりは、あっちに行って~~~って言いたいです。
[2010/05/13 00:04] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンの、その切なそうなめが好きですよ。
家のなんか・・・・・・・あららいやいや、かわいいです。
かなり、アメショーはこの辺は学習能力高いんですね。
凛をみてるとすぐ解りますよ。
ピータンは、甘えていだけだよね。^^
あ~~カメラって、画家にも必要なんだな~。
って今回思いました。はは。

そちらは、寒いですか?
福岡は今日は暑かったんですよ~。
[2010/05/13 00:21] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータン、実は写真撮ってもらいたいの?
でもわかるわ~、普段は「ほっといてにゃん」
みたいな感じでいるのに、こっちが何かしていると
「かまってにゃ!」って割り込んでくる。
それにしても、こんな角度でいい?のピータン
モデルにゃんこみたいに決まってるよ!
[2010/05/13 10:01] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんがカメラ苦手なんて意外です(◎o◎)
にゃんこってじっと見られるのが苦手だから仕方ないんですよね。
観葉植物をバックに…絵になりますね~(o^∀^o)
次からは、先に他のものを撮り始めてピータンちゃんの気をひきましょう(笑)
[2010/05/13 10:32] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


しばしご無沙汰してました、またまたお邪魔します~。
かわいい奴・・・ピータンは!
淋しがりやなんですね、かまって欲しい。。。
花よりピータンの写真が良いです。
[2010/05/13 11:03] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


甘えん坊さんめ~♪
自分がほっとかれると急に近寄ってくるんですよね。

そうか、写真を撮る時はあえて無視しておいて、
ピータン君が寂しくなっちゃってから撮ると
完璧なんじゃ…?

…ちょっとかわいそうですね(笑)
[2010/05/13 12:13] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うわぁ♪(=´▽`)
グリーンに囲まれたピータン♪
自然の中に居る様でとってもステキなPhotoですね☆
ポーズもばっちり!まるでモデルさん!
とてもカメラ苦手とは思えませんネw

※サイドバー・メールフォームよりメール送信しましたっ


[2010/05/13 14:04] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


クンシラン、キレイですね~♪
ピータンくんって、ホントに甘えんぼなんですね~
羊毛の分身ちゃんにもちょっかい出すし
ピータンままさんにいつも自分だけ見ていてほしくてしょうがないんでしょうね(笑
そんなピータンくんがかわいすぎるー♪
[2010/05/13 20:00] URL | strawcat #- [ 編集 ]


クンシランってキレイですねぇ。
写真もバッチリ☆
っていうか今日のピータンかわいすぎですじょ~!!!
お目々がまんまるでi-101
カメラは好きじゃないけどピータンママさんにくっつき虫なんでしょうねぇ❤
甘えんぼさん!
[2010/05/13 20:07] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータン君の その寂しげな眼差しと
「こんな角度でイイ…ぼくはイイの?」って
愛おし過ぎ~♪ 抱きしめたくなっちゃうよ~♪

カメラ向けるとそむけるくせに
他を撮ってると ニャニニャニ?って寄って来る
不思議な宇宙人…我が家にもいます(爆)
[2010/05/13 21:16] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


お母様の君子蘭、とっても綺麗!
こっちでも外に出してる君子蘭がちょうど咲いてる所よ。
ピータンはちょっと焼き餅ね。
ちゃんと写真を撮ってもらえてよかったわね。

北海道神宮、桜満開までもうちょっとね。
ピータンままちゃん、ダイエットは必要ないよ~!
[2010/05/14 00:04] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピーちゃん「この角度でいい?」って、めちゃ可愛いわ~♪
自分が話題に入ってないのがわかるのかな?
お花を撮ってると言いつつ、しっかりピーちゃんも撮ってますね~(^∇^)
イケメンに撮れてるよ♪
[2010/05/14 00:20] URL | わら。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/14 09:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/14 23:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/535-4dad9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック