ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

母の日はやっぱりこれ♪

人間の食べ物にはほとんど興味をしめさないピータンなのですが・・・




0509 

   なに食べてるの?


私の横で見つめるピータン。




0509 

   クンクンクン・・・


ピータンも食べる?




0509 

     ペロリン        おいしくにゃい! いらな~い!


さんざんニオイをかいで 

フン、って感じで行ってしまいました


失礼ね~  私の食べ物なのに( ̄_ ̄;)





昨日は母の日と言うことで

夫が母の為にケーキを買ってきてくれました 

0509 

函館スナッフルスのケーキ

元々函館にしかなかったお店ですが

最近完成した複合ビルのスイーツコーナーに出店したそうです。


もちろん母ひとりじゃ食べきれないので おすそ分けでゴチ♪

なかなかのボリュウム! 甘さ控えめで美味しかった



あれれ・・・ ケーキ 続いてない?   スイーツバイキングじゃなかった~?


ダイエットは? どうなってるの? ・・・・。      そんな声が聞こえたような気がしますが( ̄_ ̄;)








新作♪

ミニチュアダックスフンド

0509 





0509 

 ヤフオクに出品してます♪  


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

私は母の日は毎年、食事に連れていきます・・・・

そして、息子はノーリアクション(^^;)
まぁ、高校生の男の子なんてこんなもんですね・・・

あ!ルンルンはゆるりになにかしたかしら?
・・・・ケンカをふっかけてました(^^;)
[2010/05/10 23:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


おお、これまたおいしそうなケーキ…。
フルーツのってるの、大好きなんですよねー。
うちは母の日ってお花を贈るだけです。
ケーキってのもいいですね。

ダックス!超可愛い♪
[2010/05/11 08:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


わー、またおいしそう。
太っちゃいますよ~。秀に1個くらいわけてもいいじゃないんですかね
て、ただ食べたいんですな、要するに。(--〆)
ベリーが載ってるのでいいですよ(笑)

これまた、かわいいダックスちゃん。
どんどん出来てきますね。
作品溜めて、スイーツ屋さんとかで、ミニ個展なんかやったら売れますよ。
うまいよな~。(ダックスちゃんの事ですよ^^)
[2010/05/11 11:05] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんが食いしん坊さんのお顔してる~(笑)
でも嗅いだだけなんですね!
人間の食べ物に興味がないなんてうらやましいです。

母の日にスウィーツ、いいですね(*^o^*)
女子はやっぱりスウィーツですよね☆
[2010/05/11 15:45] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


きゃ~!!!ケーキだあー!!!
て、確かにバイキング行ったばかりじゃないですか!(笑)
でも、美味しいものは何日続いても良いのですよね~(≧m≦)
私はバナナのが食べたい!
今度はダックスちゃんですか!
すごーい!かわいいです!
[2010/05/11 16:04] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


あららら~ ママさん甘い物続きね~i-236
旦那様はいつもおしゃれなところでケーキを買ってきてくれますね!
ピータンは人の食べ物に興味ないんだ~。ウラヤマシイ
うちでは粉物のお菓子 ねねが大好きなのでママさんにもらったガトー・スフレ食べる時も全然落ち着いて食べれませんよ!
油断すると猫パンチでバシってされる。。。

ダイエット~?
ママさんには必要ないし~!!
[2010/05/11 16:16] URL | Pan #- [ 編集 ]

ケーキづくし~♪じゅるっ♪
連チャンで ケーキづくしだぁ♪
スイーツには 何故か 飽きる とか 満腹って現象がないよね(*^^)v

ピータンちゃんも 甘いもんには。。。なのね。
たいたいは 甘い匂いを嗅ぐと ンゲッって顔します。
おかげで 取られないで全部食い出来るので GOOD(^_-)-☆
[2010/05/11 18:02] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


こんばんは♪ケーキ美味しそう~♪
手前のブルーベリーのケーキがヨダレを誘います(^^;)
てか写真キレイ!食べ物の写真って難しいイメージがあるので
感動しちゃいました☆
[2010/05/11 20:43] URL | しゅが #- [ 編集 ]


うわぁ~どれも美味しそうなケーキ(*^^)
ママさんの所へ遊びに来ると、何故かケーキが食べたくなっちゃう
んですよね~(笑)
ミニチュアダックスちゃんも可愛い(#^.^#)
[2010/05/11 22:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


冒頭で食べていたのは・・・
フランスパン系で中にチーズかしら?(`ー´)ニヤリ

もしかしてお会いしていた時仰ってたあのビルですよね?
わぁ~☆おいしそー!
お土産で有名なチーズケーキもあるのかしら?
絶対行かねば!!

母の日、ワタシは夫と義母さまと陶芸体験してきましたぁ。
ろくろってムズカシイ・・・汗
[2010/05/11 23:34] URL | アキスケ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 10:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/12 11:30] | # [ 編集 ]

おいしそう
函館スナッフルスって有名なんですね( ..)φメモメモ

↓オフ会楽しそう
そうそう、梅と桜一緒に咲くって言ってましたよね
こちらは新緑がきれいな時期になりました(^-^)
[2010/05/12 11:31] URL | まんた #- [ 編集 ]


まぁまぁ、美味しかったのならそれでヨシ!
たまにはケーキを存分に食べるのも悪くないですよ♪
(きっと・・・^m^)

ピータン君、本当にケーキ要らないの?
しまはこういうモノ、あげたことないので分かりませんが
(ヘタに覚えても困るし)
ヒトの食べ物にはあまり興味を持たないでくれると有難いですね♪
[2010/05/12 16:18] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/534-03c51006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック