ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

GWの過ごし方♪

みなさま連休はどうお過ごしですか?

こちらは連休に入って気温も上がり穏やかな日が続いています




我が家の連休の唯一の予定と言えば・・・ お墓参り

Image444.jpg 

お墓へ行く途中のお寿司屋さんで腹ごしらえをし

お花とお供えを買い、お墓へ


Image447.jpg 

なんとお供えはミスド♪♪

※理由は私と母が食べたかったから(笑)

どちらも携帯の写真なのでボケボケです




ピータンはリードを付けて 玄関先まで出してもらってご機嫌です

DSC_2776.jpg 
 
    ・・・・・♪♪♪

首輪してることも忘れてます




DSC_2778.jpg   

   ・・・・ クビがかゆいよ!!


この後、首輪に気づき掻きまくり(=。=;)

首輪してる方が可愛いのにね~。





連休なのに こもりっきりでしてる事と言えば・・・

やっぱりコレ♪♪

DSC_2807.jpg 

黒のハチワレ猫ちゃん  魚を狙ってます


DSC_2792.jpg 

キジトラ白猫ちゃん



DSC_2828.jpg 

みんな仲良し


 ヤフオクに出品してます♪



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      

 


コメント

お墓参りにミスド!いいじゃないですか!!
そうですよね~、和菓子じゃないとダメなんてことないんですよね(^^

ピータンちゃん、真っ赤な首輪、すっごく似合ってるよ~!
でも・・・首輪にがてなんですよね(^^;
もったいない・・・
首輪をするたびに、「かわいい!似合ってる!!」
って言い続けたら、気に入ってくれるかもしれませんよ(^m^)
[2010/05/03 17:44] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


いきなり、お寿司の画像で、一気にお腹が空いてきました。
(不謹慎ですみません)泣。
あぁ~、ミスド!
だから・・・・。

ピータン、ぺったりお座りかわいいですね。
赤い首輪が似合ってる~~。あ、痒いんだね。姫もです。
作品、童話の世界みたいですね。

僕も、今日はバックを完成させました。
[2010/05/03 18:16] URL | 秀 #- [ 編集 ]


あ!ミスドだ!って、スグに反応してしまいました(笑)
ピータンちゃんが首輪してる~!!!ってビックリしました!
しかも、赤が似合うな~(^0^)
また片手だけクネっと曲げてますね♪
うちと一緒です♪
[2010/05/03 22:14] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


お墓参りにミスド!いいですね~☆
そして、お寿司が美味しそう・・・。

ピータンくん、ご機嫌ですね~♪
首輪可愛いな~☆

リンクの件ありがとうございました☆
早速、貼っちゃいました♪
これからもよろしくお願いします^^
[2010/05/03 22:38] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


お供えに ミスド…ふふっ♪
いいんですよ。
自分が食べたい…って思ってるのは誰かさんも同じ思い。
。。。だと信じてお供えして正解・・・だと思います (^_^;)

友達が増え続けてますねぇ♪
たっのしい~(^^♪(^^♪

ピータン君
赤 似合いますぜ(*^^)v
[2010/05/04 00:30] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/04 01:52] | # [ 編集 ]


連休はどこも大渋滞ですね、あえてこの時期に動くのが苦に・・・
年でしょうか、いや、そう思いたくないですね。
写真の茶碗蒸し、見ると甘いんだ~と口の中に味が広がります(笑)

ピータンも元気そうですね。
首輪、本当にあったほうがいいなぁ~
[2010/05/04 09:55] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


お寿司もミスドも好きです❤
ドーナツ買いに行こうかなぁ。。

ピータンの首輪姿って新鮮ですね☆
赤い首輪似合ってるよ~。
でも・・・好きじゃないのね(笑)

羊毛フェルトちゃん どんどん新作ができてますね!
ハチワレちゃんかわいいi-236

急に暖かくなってきたからこの勢いで円山の桜咲かないですかね~!
土曜までに咲くかな。。
[2010/05/04 12:51] URL | Pan #- [ 編集 ]


お供え物にミスド、いいですね~!(^^)
しかもお寿司まで食べて、羨ましいな~
ピーちゃん、首輪似合ってるよ~♪
でもカイカイじゃ~仕方ないか。
[2010/05/04 17:48] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おそなえにミスド。おおぉお。
ちょっとびっくりしたけどいいですね。
手芸三昧の連休ですか?
私は園芸三昧の連休です。
ピータンは首輪嫌いなんですね。
葵は大嫌いで首輪をすると後ずさりします。
[2010/05/04 19:13] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


ゴールデンウィークでお天気もいいのに、お墓参り以外はこもりっきり?!
ヤフオクにどんどん出品してるみたいだし。
見たら、複数入札されてるじゃない!
日本中にピータンままちゃんの子供が貰われていってるのね。

私はお墓参りしたのは何年前か...
親不孝だわ~。
[2010/05/04 21:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンママ!最近、作品つくり、冴えまくりですね~
やっぱり買ってくれる人がいると、やる気でるよね~

私も植木鉢・・・頑張るぞ~!
[2010/05/04 22:36] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンくん、首輪が苦手なんですねっ・・・。
とっても似合ってるのにぃー。。。
羊毛ちゃん、どんどん新しい子が誕生してますね!
その勢い、少し分けて欲しいですー。
[2010/05/05 15:38] URL | じゅんじゅん #yrPF1OpE [ 編集 ]


お寿司もミスドも美味しそう~♪
お墓参りにミスドもいいですね~

ピータンくん首輪嫌いなんですか?
赤い首輪似合っててかわいいですけどね~;

羊毛にゃんこちゃん達もちっちゃなお魚までついてて
みんなかわいいですね♪
[2010/05/05 19:33] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ミスド、うちも大好きではまっています。
特にポンデショコラが大人気です。
100円の時は、絶対買いに行っちゃいます。
だって、パン屋さんより安いし美味しいしね。
[2010/05/05 19:34] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お墓のお供えに、ミスド!
なるほど!今度からそうします!
和菓子は…ちょっと苦手だったので・・・こりゃ~いい!
キジトラ白猫ちゃんの後ろ足の模様が
凄くいいですね~!モデルさんは誰なんだろう・・・?
[2010/05/05 19:45] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


お供えミスド、いかしてるじょ♪(笑)
そうよそうよ、下界の人間と天上界のニンゲンが
一緒に楽しむことが大事!(えへへ)
ピータンちゃんは首輪が苦手なの~?
かわいいのにっ!!!
[2010/05/05 20:01] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/530-6a43a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック