ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

久しぶりにご対面

ゴールデンウィークですね


みなさん、どうお過ごしですか?


こちらは まだ桜が開花する様子もなく お天気もイマイチです
 


特に出かける予定もありませんよ~~~。





最近、あの子来ないわね~ と母が話題にした途端、、、

現れました!!

DSC_2246.jpg 

    なにが? 何がきたの?


ピータンには知らせたくないけど

野良ちゃんが来たのです( ̄∇ ̄*)



DSC_2711.jpg 

   久しぶりだね 元気だった?


見つめあう二人

ピータンは後ろ向きですが ガラスにトロ~ンとした目つきのピータンが写ってます



この子、覚えてますか?

昨年の秋頃からよく遊びに来る 野良ネコちゃんなんです

以前の記事



似てるけど以前の子ではなく 美ネコちゃんの母親なんです

お母さん猫はちょっと目つきが悪いの

ピータンは母猫ではなく 娘の美ネコちゃんの方に夢中なんです!! 




口元がちょっと似てます(笑)

DSC_2651.jpg 

 ヤフオクに出品してます♪  



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      





コメント

わ~~~~。なんて素敵ノラちゃん!
ノラちゃんじゃなくて、ノルちゃんかと思っちゃいましたよ。
美猫さんですね。
ピータンはどんな行動に出るんでしょうか?

[2010/05/02 00:24] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ほんとだ~。久々のこの子ですね!
美ネコさ~ん♪
はっ!ほんとだ!ピータンちゃんのお目目がトローンとしてる!?
恋!?
[2010/05/02 07:01] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ステキな美猫ちゃん^^
お母さんもキレイですね☆
ピータンくん、ママネコちゃんも好きになっちゃった??

この間、大きな手芸屋さんに行って羊毛フェルトのコーナーを見てました♪
ちょっと面白そうだな~と思っちゃいましたよ~☆
作ってみたいな~って・・・。
いつか挑戦したいです~♪

突然ですが、私のブログにリンク貼ってもいいですか??

[2010/05/02 12:51] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


美猫ちゃん、久しぶりですね(*^^)
え~っ、お母さんなんですね(似てる)
でもあまりピータンちゃんと仲良しになっちゃうとママさんが
悲しんじゃうよぉ~。
[2010/05/02 13:09] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


久しぶりですね~美猫ちゃん!!
ホントに見つめ合ってる…♡
窓に映ったピータンくん、うっとりしちゃってますね~

茶色のアメショーちゃんかわいい♪
[2010/05/02 17:02] URL | strawcat #- [ 編集 ]


あらっ、ママ猫さん登場ですね。
娘猫はどうしたものか?
゛うちの子ね、昨年の暮れにお嫁に行ったのよ~゛
なんて言っていたりして。
ヤフオク、順調ですね。凄いわぁ。
[2010/05/02 19:39] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


記事の中のピータンままさんの嫉妬のアイコンに
吹き出しました~
もう、ピータン君はままが一番なのにwww

でもちょっと分かるかも(笑)

フエルトにゃんこ、もうすっかりピータンままさんのオリジナルスタイルが出来てますよね!
どこかで出会っても「あ、これってピータンままさんのだ!」って
分かると思います☆
[2010/05/02 20:24] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


不思議です。
今日の記事には衝撃を受けました。
我が家の葵とは全く反応が違うので、驚きました。
葵は野良猫が窓越しに来ると激怒して、
八つ当たりのように本気ガミします。
私か主人のどちらかで葵の近くにいる方が被害に遭います。
私は1ヶ月程前に噛まれた脚の傷はまだ治りません。
三カ所噛まれ、一カ所に穴があきました。
時間があるようでしたら↓↓↓
http://diaryofsunflower.blogspot.com/2010/04/blog-post.html

うーん、何が違うんだろう。
野良を見ても平気な子になってもらいたいです。
[2010/05/02 21:27] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


覚えてる~!
寒い冬を無事に過ごしたのね!
でも、ますますワイルドになってますね~(^^;)

ピータンも久々の対面で嬉しかったのかな?
[2010/05/02 22:54] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/02 23:20] | # [ 編集 ]


人見知りするピータンちゃんが
とろけてるw~♪

確かによく見ると 貫録な眼つき(ワラ)
お母さん猫が ピータンちゃんの調査に来たのかしら?(^_^;)

あらまっ…また産んだんですかa~(*^_^*)

いたずらっぽい顔してるぅ! 可愛いじゃん(*^^)v
[2010/05/03 00:10] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/529-229ff127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック