ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


おとなしく寝ててね♪

毛長ネコちゃんに訪問・コメントありがとうございます♪



アメショー以外の羊毛人形を作る時は、ブログ村ランキングの写真を

参考にさせてもらってます。

作成時間はだいたい3時間から4時間位でしょうかね~

もっと時間のかかる物もありますが、チクチクと刺し固めてると時間を忘れてしまいます



↑この時間はあくまでも邪魔が入らない場合で

DSC_2498.jpg 

こうしてピータンが寝ててくれると 集中できるのですが・・・



DSC_2500.jpg 
  
    パチリ!!  ボ~~~

もしかして起きた? ドキッ




DSC_2501.jpg 

そのまま、そのまま・・・    ね~むれ~ ね~むれ~




DSC_2502.jpg 

    そろそろ 甘えよ~かな~

イヤイヤ そのまま寝てて良いのよ~  お願いだから そのまま寝ててね~



お昼寝してるピータンと目が合うと わざわざ起き上がって抱きついてきます


そうすると両手がふさがり 何もできなくなるのよね~( ̄~ ̄;)
 


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      


コメント

あら~、うらやましい悩み!
目が合うと抱っこされに来ちゃうなんて、甘えん坊さんで良いなぁ。
作業中断は困るけど、うらやましい(*´∇`)
でも、ついつい目を合わせてしまうのでは(^-^)?
[2010/04/25 07:43] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ほんとほんと♪
目が合うと抱っこ抱っこモードだなんて♪ 贅沢よ♪

我が家も PCの椅子に座ると 膝の上にやって来る。
左手は彼の枕にされて 右手だけでボード打ち(-_-;)

邪魔だよ って思っても
そのぬくもりで つい許してしまう…(^_^;)
猫って 不思議な きまぐれ星人よね♪
[2010/04/25 08:46] URL | たいたい #a2H6GHBU [ 編集 ]


ピータン君可愛いですね~☆
抱きついてくるんですか~^^

そのまま寝てていいのに~!!ってよくありますよ~><
ウチも、お裁縫してる時よくチコだけ起きて、ミシンをカタカタしてる目の前で見てます^^;
あと、生地を広げると上に乗ってきて大変です^^;

↓の羊毛フェルト長毛ちゃん♪
ウチのタマさんに似てる~!!
可愛いな~・・・。
[2010/04/25 12:09] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


いや~ん、今日のピータンの顔隠しながら寝てる写真かわいいわ~♪
下がピンク色なのもいい☆
シルバータビーって背景が黒いと目立たない時ありますよねi-229
うちの寝具は濃い色の物が多くてサクはいいけどねねが寝てると目立ちません(笑)

そうそう。構ってちゃんはかわいいけどこっちが何もできなくなるんですよね~i-101
[2010/04/25 12:38] URL | Pan #- [ 編集 ]


こんにちはー。
リンクの件、有り難うございました。
寝顔もかわいいですし、仕草も可愛いー☆
そっか、抱きついてくれるんですねー。
葵は膝にのってきますので、おんなじですね。
4時間くらいで分身が作れちゃうって、素晴らしいです。
[2010/04/25 15:19] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/25 15:55] | # [ 編集 ]


あ~分かります。
仕事中は、寝ててくれるのが一番ですよね。
それが、猫様の事ですから、そう簡単には寝てくれないんです。
毎日が戦いです。(汗)
[2010/04/25 16:15] URL | 秀 #- [ 編集 ]

思いだします
ピータン君の姿を見てて
そういえばモモ寝てて目が合うと
のそのそと起きて来たんです(*^_^*)思いだしちゃった
まだ寝ててほしい時は私も寝たふりしたもんです(笑)

DSのブログパーツかわいかったので私もつけちゃった
パクリました(笑)
[2010/04/25 16:29] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータン君の邪魔も嬉しいんでしょうね~
猫を飼ってると、色々制約や時間をとられるんでしょうが、しかたないですね~
私は外猫で癒されてますよ~
[2010/04/25 16:58] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


あんよでお顔隠しながら寝てるのかわいい~♡
ホントにうらやましい悩みですよ!!
とらなんて甘えてくることなんかホント~に全然ないんですから…(笑

作成時間早いんですね~!!
私なんか一日2~3時間くらいやって
1匹作るのに何日かかってるのか分からないくらいですよ;
[2010/04/25 19:37] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンと目が合っちゃうと大変なのね!
というか、ピータンままちゃんがピータンを見つめてるんじゃない?!(笑)
新作もすぐに里親さんが見つかりそう!
それがご縁で近くにお友達もできたなんて!!!
[2010/04/25 21:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ちょっと~~~ピータンの寝姿、可愛い~
赤ちゃんみたい!!
特に1枚目の写真にやられました!

ピータンにはず~っと赤ちゃんみたいに可愛くいてほしいです!
[2010/04/25 23:00] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/26 10:07] | # [ 編集 ]


きゃぁかわいい^^
ピータンの寝顔かわいいですね・・・・
私だったら起きてもうれしいかも(#・・#)だってピータンかわいいすぎるんだもん♪きゅーとしたくなります!
[2010/04/26 11:06] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


目が合うと抱きついてくる…
なんてうらやましい…。

うちなんてうちなんて、
目があったらふいっと部屋をでていくんですからねっ!(涙)←ひな
くりは抱っこしてほしくても自分から来ずに
私にこっちに来いって鳴きます(涙)
あーピータン君みたいな素直な甘えん坊がいいなー…。
[2010/04/26 13:25] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/526-1dc2c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

