ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

羊毛フェルト 長毛ちゃん♪
あらためて感じます♪


ニャンコブログやっててよかったな~って


だって、ニャンコを通じて色々な方と出会ったり お会いしたり


そして思いっきり愛猫の親バカっぷり発揮出来る場所なんだもん




0422 

    ピータンままは ボクのこと 好きで好きでたまらないようだよ


ウフフフフッ  抱っこ抱っこってウザい時もあるけど

ピータンの事、世界で一番愛してるよ 
 



0422 

   なのに・・・   その子はだれ?  ボクじゃないようだけど





ハ~イ 新作です!!

0422 

ちょっと怒った顔してるけど 長毛のチンチラシルバーちゃん♪

偶然出来ちゃったの!!



0422 

植毛してるので ちょっとおデブちゃん( ̄∇ ̄*)



0422 

今回はハート型の羊毛フェルトチャーム付けてます(取り外し可)


ヤフオクに出品中です



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      



コメント

ほんとにピータンママは腕が上がってますね~
チンチラの後姿。まさしく、チンチラですよ~~~
昔、飼ってたニャンコを思い出します!
すごく可愛いオスの白チンチラ・・・性格がおとなしくて、
私にしかなつかなかった猫・・・その子のおかげで、猫に目覚めたんですよ~
その子がいなくなって、またいつか猫を飼うぞ~って決意して。
ゆるりに出会ったの~♪
[2010/04/22 23:37] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


過去2回オフ会を開催して
いろんな方との出会いがあって
私も猫ブログをやっていて良かったぁって思いました
会う人会う人 みんな良い方ばかりなんですもの♪

いろんなもの作りますねぇ
完全に腕がプロ級だわ☆
私の好きな キリン・虎・ペンギンなども
作れるんでしょうね(^^♪
[2010/04/23 06:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/23 07:10] | # [ 編集 ]


おお、いよいよ長毛ねこさんも登場ですね。
上手に植毛されてますねぇ。
ボリュームが出ちゃうのは仕方ないですよ。
実際、ひなだっておデブに見えるし(笑)
[2010/04/23 08:26] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


猫を飼っている人同士じゃないと、なかなか親バカっぷりは発揮できませんもんね~(笑)
ブログバンザ~イ!親バカバンザ~イ(≧∇≦)

チンチラシルバーちゃん、リアルに似てますね☆
ままさんの制作キャパがどんどん広がっていて、次はどんな作品ができるのか楽しみなんですけどっ(o^∀^o)
[2010/04/23 11:07] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/23 11:38] | # [ 編集 ]


北と南でこうやって猫を通じて
お知り合いになれるって、いいですよね。
ワンちゃんのブログの世界もこんな感じでしょうかね^^

ぎゃお~~(叫ばない!!)(笑)
なんとかわいい、チンチラちゃん。
実は、欲しかったニャンコちゃん~なんです。
でも、長毛だから大変だろうなーて諦めちゃったくちなんですけどね
しかし、かわいいです。
[2010/04/23 11:56] URL | 秀 #- [ 編集 ]


いや、ほんとすごいですよ!!!
ピータンままさんにかかれば、何でも作れちゃう!
長毛の猫さんなんて難しいだろうなって思うのに、
超かわいいもーん!
私も北海道に住んでればピータンままさんに会えたかしら~。
こういう交流に憧れます(^0^)
猫のこと、たくさん親バカでお話したいですもんね~(笑)
[2010/04/23 17:49] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ホントに、ブログやってるとたくさん素敵なことがありますよね♪
色んな方と知り合えたり、プレゼント交換し合ったり…
作品も色んな方に見てもらえて感想とか返ってくると嬉しいし♪

チンチラちゃん!!かわいい~!!
目、パーツにしたんですか?
お座りポーズでまん丸体系…癒されますね♪
[2010/04/23 20:25] URL | strawcat #- [ 編集 ]


つぎつぎと新作ができますねー。
かわいいーー☆
落札者の方と対面して、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
色々な出逢いがあって本当に素敵ですよね。
リンクはらせていただいてもいいですか?
[2010/04/23 22:50] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


うわ~また新作が(*^^)
チンチラちゃんもよく出来てますね、可愛い。
作る時は何か参考になる雑誌とか見てるんですか?
[2010/04/24 00:23] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


こんばんは♪
おぉ~!またまた可愛いチンチラちゃん!
しっぽがリアル!しかも、表情までしっかりしていてすごいです~!!
分身ちゃん達どの位で作り上げてるんですか(・・*)?

ポチっと♪
[2010/04/24 02:40] URL | しゅが #- [ 編集 ]


ピータンママさん、凄い。
多分今波に乗っている感じですね。
入札される楽しみと嬉しさもありますしね。
ピータンの仲間達がどんどん増えていきますね。
[2010/04/24 19:39] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


おおっ!
これはとても素敵な長毛さんですね♪
前回のワンコもそうですが、フエルトでもちゃんと長毛の感じを
だせるのですね~~~
ピータンままさん、スゴイっ☆

ブログやネットを通じてのお付き合い。
確かに色々不確かな面もあるのかもしれませんが
(匿名性とか)
ワタクシにとっても、今や無くてはならない世界です。
リアルが基本ではあるのでしょうが、
ネットもまた、自分の気持ちを伝えるのにとっても適した
ツールだと思うのです。。。

ね♪ピータンままさん☆
[2010/04/24 20:09] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


すごい!!!かわいい♪
毛のふさふさふわふわ感が良く出ています♪
素敵です!!!
[2010/04/24 23:10] URL | まりま~ #.whPxqko [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/525-168fc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック