ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

羊毛フェルト分身ちゃんの行方♪

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

そして、羊毛フェルトのトイプードルに温かいコメントありがとうございます



今日はプチオフ会でした

お相手は 3匹のニャンコを飼ってらっしゃる

ブログ “ 我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』 ”の じゅんじゅんさん

最近ブログに遊びに来て下さるようになった方なのですが、

なんと札幌生まれで 現在も札幌在住、しかも家がとっても近く!!
 

お互いの家の中間にあるパスタ屋さんでランチしました

0421 


なんかね~ 初めてお会いしたのに 以前どこかであったような感覚(笑)





0421 

実はじゅんじゅんさん 今回のヤフオクで羊毛フェルト↑の記念すべき初落札者様なのです


ご趣味はハンドメイドで、ヤフオクや羊毛フェルト作成は私よりもずっと先輩なのよ 

ちょっと恥ずかしいけど 快く羊毛ちゃんの里親になって下さいました!!



そして こんなに可愛いプレセントまで

0421

ニャンコがたくさん付いてる ふわふわタオルと クッキーを頂きました♪




0421  

   分身ちゃんは今頃 『ひまわりちゃん』とご対面してるのかな~



ひまわりちゃんは可愛いアメショーの女の子だから、もしかしてピータン・・・  恋心抱いてる?



じゅんじゅんさんのブログは  こちらです



★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

       


コメント

こんばんは♪
うわぁ~ランチ美味しそう~^^ジュルリ
プレゼントのクッキーもかわいくて美味しそう^^
ブログのお友達がご近所に住んでいらっしゃるって
素敵ですね♪
[2010/04/21 23:48] URL | しゅが #- [ 編集 ]


わかります!ブロ友って、初めてあっても、すぐに意気投合して、
楽しいお話できますよね~(^^)

私もブロ友さんに何人か会いましたが、みんないいかたで、
楽しかったな~(^^)
[2010/04/22 01:05] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ブログのつながりって面白いですよね
初めて会うのに 昔っから知っている感覚
何なんでしょうね(^O^)

あっ そうそう
妹さんのブログへはカキコしましたが
5月に急遽 北海道(札幌)へ行く事になりました
その時は ピータンままさんの作ってくれた たいたいの分身をお共にしようと思っています(笑)
その時に ちょこっと会えると嬉しいのですが。。。(^_-)-☆
[2010/04/22 07:29] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ブロ友の方が、近くに住んでるなんて!!
凄い~~羨ましいです。
きっと、話が尽きないのでしょね!!
ピータンさんの恋心も気になりますe-328
[2010/04/22 08:55] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/22 09:33] | # [ 編集 ]


ブロガーさん同士って、コメントでやり取りしているからでしょうか、初対面でも、すぐに打ち解けられますよね~(o^∀^o)
おいしいランチに素敵なプレゼント!
ひまわりちゃんも喜んだことでしょうね☆
ピータンちゃん、心は奪われちゃダメよ~(笑)
[2010/04/22 10:28] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


落札者の方が近くに住んでるなんて~!
すごい運命ですねぇ。
やっぱりピータンの分身ちゃんを落札された方はアメショを飼ってらしたんですねi-236
ブログ遊びに行ってみましたが、3ニャンともかわいぃi-175

ピータンがひまわりちゃんに浮気・・・?i-235
[2010/04/22 10:43] URL | Pan #- [ 編集 ]


おお、オフ会。
ピータンままさんは結構頻繁にオフ会されてらっしゃいますよね。
いいなー、私も北海道行きたいー。
そんでおいしい格安ランチを食べるんだ(笑)
近くにお住まいのブロトモさんがいらっしゃると
心強いですね♪
[2010/04/22 10:58] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おはようございます!
ってあんまり早くないです(笑)
わ~プチオフ会いいですね。
やってみたいもんです。盛り上がるんでしょうね。ふふふ。
枝豆、凛ちゃんのpostcard出来ましたので(1周年記念)
もしよろしかったら、お送りいたしますのでよろしくです。
プロフにメルアド載ってますのでm(__)m
[2010/04/22 10:59] URL | 秀 #- [ 編集 ]


はぁ~!近所の方が落札ですか。
偶然ってあるんですね。またお友達の輪が広がりましたね。
近所に分身君がいるから安心ですね。
[2010/04/22 13:36] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


プチプチオフ会、良いなぁ~♪
コメントのやりとりをしている方のお家に分身ちゃんが行くのなら安心ですね(^-^)
アメショを飼ってらっしゃる方のもとへ行くのも嬉しいですしね♪♪
[2010/04/22 14:05] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


おお~!またまたオフ会!
しかも落札者が!そしてこんなに近くに!
どんどん、オフ会の輪を広げて・・・最終的には
団体で温泉旅行オフ会!なんてなったりして?笑
ひまわりちゃん!可愛い~!
ほんと、他のアメショちゃん見るとみんな可愛い~。
平蔵は・・・まっ、愛嬌のある顔って事で・・・・
[2010/04/22 17:12] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


近くにブロ友さんがいらしたのですね。
札幌市内にも沢山のプロガーさんが
いるんだろうなぁ。
じゅんじゅんさんのお宅にも可愛い3ニャンが
いるんですね。末っ子のラグちゃんが可愛い。
[2010/04/22 18:47] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


分身ちゃんが結んだご縁ですね♪
ブロガーさんが落札したとなると、ネット越しに分身ちゃんにも
再開出来る・・・って。
なんと、ご本人にまで会えちゃいましたか!

これは凄いことです~★

世の中に沢山いる猫ブロガーさんですが、
実際にお会いしたりするのはなかなか難しいもの。
ぴょ~ん!と猫のジャンプさながらの軽業は
ピータンさんのお人柄と分身ちゃんの魅力かな?

素敵なことですね!
[2010/04/22 19:39] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


落札者の方と実際にお会いできるなんて素敵ですね!!
プチオフ会楽しそう~♪
じゅんじゅんさん家のにゃんこちゃんたち
すごくかわいいですね~♪
[2010/04/22 20:01] URL | strawcat #- [ 編集 ]


うふふ。じゅんじゅんさんのトコロにお邪魔して来ました。
分身ちゃんとにゃんずのご対面、可愛かったなぁ~♪
ブログつながりで直接会えて、しかもご近所だなんて
ほんと素敵!!o(^-^)o
[2010/04/22 21:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/524-8ed7d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック