ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

羊毛フェルト トイプードル♪
いつも訪問・コメントありがとうございます♪


温泉天国北海道 格安プランはもう一度行きたいな~なんて

思いますが、残念ながら今月いっぱいなのでちょっと無理のようです。

次回は格安ではなくてもいいのでまた行きたいな~♪♪

でも 来月も別の温泉地を既に予定してるのです(ё_ё)ウフッ


アキスケさん、その通りです!! カレーとナンは、あの有名な豊平峡温泉のインドカリーです






さて 今日のピータンです。

いつものように新聞の上にのり 手をグーパーグーパーしてます

0419 
    ボクを ほうちしないで!!

何かを要求の時は手を開いたり縮めたりしながら 私を誘惑しようとしてます




DSC_2452.jpg   

寂しそうな後ろ姿。。。






ピータンがいじけてる理由はいつものようにこれです♪

0419 
 
トイプードル出来上がりました!!


トイプードルを作る予定では無かったのですが

植毛をしてみるとこのような結果に・・・


犬の種類が良くわからないので

実の妹に写メールを送ってみました 


: これ何に見える?

妹の返事は・・・


:ヘンな犬だ!! 雑種か耳を短くしてるプードルだよ!!


 キョーレツな返信メール 
 

:ヤフオクに出そうと思ってるんだけど・・・


:これは無理そうだね! 

横からの写真はどう見ても 何かの犬の赤ちゃんにしか見えないよ!


何かの犬の赤ちゃんって・・・・・・・ なに!?




気を取り直して ちょっとリメイク♪♪  イチゴの首輪を付けてみました♪♪


0419 
 
ゴロン


0419 




0419 


植毛って難しいです( ̄▽ ̄;)


トイプードルの赤ちゃんって事でヤフオクに出品します!!

 ヤフオクはこちらです


★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

      




 




コメント

かわいいよ、かわいいよ~!このコも!
むっくむくしてて、赤ちゃんっぷりがいいね~♪
最後の携帯をのぞいてる図が
たまりませ~ん☆o(^-^)o

↓カレー、超うまそ~!温泉いきた~い!!!
[2010/04/19 17:43] URL | しじめ #- [ 編集 ]


わーかわいい、ちゃんと見えますよ、トイプードルに。
知り合いが飼っているプーちゃんに似てます。
いちごの首輪もかわいいですね、絵もそうですけど
植毛って大変なんですよね。
[2010/04/19 18:00] URL | 秀 #- [ 編集 ]


黒目くりくりのトイプードルちゃんi-175
犬を飼ったことのない私からすると完全にトイプードルなんですけどねぇ。。

↓定山渓すっごいよかったみたいですね^^
温泉もよくてこの値段なら大満足ですねi-184いいないいな~。
しかもカレー&ナンの写真・・・すごくおいしそう。
カレーって匂いをかがなくても写真を見るだけでこんなに食べたくなるのね。。。
お腹すいた~i-280
[2010/04/19 18:21] URL | Pan #- [ 編集 ]


再びお邪魔します^^
うるうるお目目が正にトイプーですよ~!
携帯と比べると本当に小さいっ!
職人技ですね(@А@;)スゴイ

↓ピータンくんの分身さんも可愛い(*^o^*)
[2010/04/19 19:49] URL | しゅが #- [ 編集 ]


お目目がぱっちりのプードルちゃんですね♪
確かに植毛すると目とか口が毛に埋もれて
表情が分かりづらかったりしちゃうけど…
このプードルちゃんかわいいですよ~
ちっちゃいイチゴの飾りもかわいい
[2010/04/19 20:01] URL | strawcat #- [ 編集 ]


今、熱が出てきまして・・・ポチだけで帰ります。
スイマセン。
私も温泉は入って汗かいて熱下げたいわ~。
[2010/04/19 20:13] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


トイ・プードルですね。
犬も作れてしまうなんて凄い凄い。
この際、様々な猫種・犬種を揃えたく
なりますね。
↓このナンカレー、よくヨーカドーの前で
トラックにて売っていますよね。
熊五郎が、このナンカレー大好きなんですよ。
[2010/04/19 20:36] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


妹ちゃん、コラッ!!!
こんな可愛いプーちゃんなのに~
変な犬だなんて~(^^;)

トイプードルの赤ちゃん、いけるよ!!!
[2010/04/19 22:41] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


おぉ~~~ めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
表情が本当に生きているみたい!
これは即売の予感がします(^_-)-☆
[2010/04/20 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


プードルちゃんですよ!!
つぶらな瞳がたまりませんe-266
またまた、小さい苺の飾りも凄いですね~~
指に針が刺さりそうです!!
私も、ツンツンしたくなってきました。
私が作ると、いつも変顔に仕上がってしまいます・・・

要求の時は手を開いたり縮めたりしながら ・・・・
のピータンさん凄く!!良いですe-328
可愛すぎe-272
[2010/04/20 08:21] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


私には一目でトイプーだとわかりましたよ~(^∀^)ノ
実際にトイプーを飼ってらっしゃる妹さんならではのコメントですね(笑)
(妹さんのブログにも時々お邪魔させていただいてま~す!)
苺の首飾りがかわゆい!

あんまりトイプーちゃんばかり構ってると、ピータンちゃんが拗ねちゃうわね(≧∇≦)
いじけた後ろ姿がなんとも言えず萌え~なんですけど(*´∇`)
[2010/04/20 10:47] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/20 11:13] | # [ 編集 ]


ええっ!!!こんなにお目目がクリクリで可愛いのに~
またイチゴの飾りが可愛い(#^.^#)
これでまたバリエーションが増えましたね♪
[2010/04/20 12:27] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


え~!かわいいよ~(^0^)
ちゃんとトイプーだってわかるし♪
イチゴの飾りが超カワイイ♪
トイプーの子犬は・・・もっとずんぐりむっくりですよ♪
[2010/04/20 22:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


これまた、かわいいですね♪
ハンドメイドは超↑人気ですよね♪

いい味がでています~(#・・#)
あ・・また、ヤフオクで買い物しました。w
[2010/04/20 23:12] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


ちゃんとトイプーに見えますよ~。
お上手じゃないですか。
植毛って難しそうですよね。
でもちゃんとものにしてる。すごいなー♪
[2010/04/21 08:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

こんにちわ~
トイプードル、入札入ってるじゃないですか(*^_^*)
すごい、すご~い
ピータン君のしょんぼりしたうしろ姿
胸キュンです(*^_^*)
[2010/04/21 15:54] URL | まんた #- [ 編集 ]


お久しぶり!
かわいいじゃないですか!!
トイプードルの赤ちゃん、、ウンウン見えますよ~
イチゴのアクセサリーもぴったりですね~

↓定山渓ホテル、子供のときは毎年お正月に親戚一同でいっていました。
お部屋の写真とか懐かしい!
カレー、私は、1度しかいったこと無いけど美味しいですよね~
その時はキーマカレー食べましたよ~
[2010/04/21 17:02] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


いや、トイプードルだろうが、そうじゃなかろうが
私的にはツボですわ~♪
このこめっちゃ可愛い~♪
こんなワンコがいたらいいのにな~・・・ってよ~く考えてみると
昔我が家にいたシーズーのぷる君に似てるー!!
色柄はちがえども、その容姿がとっても~。
[2010/04/21 17:53] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/523-c51ce1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック