ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

今頃、雪だって!

 

大荒れの天気が続いてます(>_<)

昨日は物凄く風が強く、今日は朝から雪!!!

 

せっかく顔を出したクロッカスが寒そ~です

0414  

これじゃ~桜の開花時期も遅れるわよね 見ごろはGW明けになるようです

 

こんな日はストーブの前で堂々と陣取ってるピータン

0414 

    スピ~ スピ~

枕なんぞ必要なの? 生意気にマフラーを枕にしてます

 

0414 

    ムニャムニャムニャ~

0414 

    ごくらく ごくらく~

 

0414  

    ・・・ ・・・

 

0414 

    ギロッ!! なに ガチャガチャやってんだよ!!

写真撮りまくってたら おもいっきりイヤな顔されました( ̄Λ ̄)ゞ

 

 

 

ヤフオク初出品のお話し。

出品してから 毎日ドキドキのヤフオクでした

多分このまま落札されず終了と思われましたが・・・

 

ピータン分身を落札して下さった方がいらっしゃいました

本当に嬉しかったです 

これからもどんどん違うニャンコちゃんを作ってヤフオクに参加したいと思ってます

 Yahoo!オークション。

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ホントビックリです~。
天気予報で雪とは言ってたけど実際に降ってると「ホントだ~」って朝驚いちゃいました。
うちの二人は雪見るのが好きなのでソワソワ嬉しそうでしたけどね(笑)
ピータンもストーブの前でヌコヌコ中ですねi-236
私もいっぱい写真撮ってるとたまに迷惑そうに見られます^^;

ピータンの分身落札されたんですね~!
おめでとうございますi-175
初出品&落札って嬉しいですよね♪
[2010/04/14 22:02] URL | Pan #- [ 編集 ]


うぉ~~雪!!!!!
この時期にって、北海道ですもんね。
こっちも寒いとか言ってるけど、それどころじゃないですよね。
でも、いいな。(^^♪

わ~~ピータン分身、落札されたんですね。
なんか、嬉しいような、寂しいような。でも良かったですね。
安いんだもん!!
一点物ですからね、大切にしてもらいたいですよね。
ピータンは、マフラー枕に暖かおねんねですね。
あはは、シャッターの音が気になっちゃった?
[2010/04/14 23:46] URL | 秀 #- [ 編集 ]


きゃ~~~~!!!よかったね~
ピータンの分身は落札されたんですね~おめでとう!

新しいおうちで大切にされるといいですね~♪
[2010/04/15 00:29] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


雪なんてビックリですよね。
風も強かったとか。
ピータンちゃんはマフラー枕にとても気持良さそうだけど(^-^)
落札おめでとうございます!!
分身ちゃんはどこかのお家で幸せに暮らすのね~(^0^)
[2010/04/15 05:18] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


4月も中盤というのに まだ雪が降っているのですね
暖かくなったり寒くなったりですので
お互い体には気を付けましょうね

分身くん 売れて良かったですね(^_-)-☆
[2010/04/15 07:53] URL | たいたい #- [ 編集 ]


こちらも、今日は最高気温7度という
4月とは思えない天気です(><)
どうやら、野菜が値上がっているらしい・・・
(主婦目線です・・・ワラ)
ピータンちゃんは、この寒さもなんのその!
あったかいお家の中で、お昼寝、いいわね☆
マフラーはままさんのむくもりとかほりがするから
安心なんでしょうね~(*^^*)

分身ちゃん、落札されたんですか!!
おめでとうございます!!
新しいおうちで、可愛がってもらえますように・・・(^^
[2010/04/15 08:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ギャー雪!
寒そうだなー。こっちも真冬並みの寒さとか言ってます。
あんまり寒さが続くんで、だんだん腹が立ってきました(笑)

フェルトピータン、落札されましたかー、おめでとうございます♪
なんてったって一点ものですもんね、貴重ですよ。
何処のお家に行ったんでしょうね~♪
[2010/04/15 11:03] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


全国的に異常気象が続いてます。今年は本当に寒い春です。
そちらは雪がまだ降るなんて・・・
ピータンも寒いからストーブの監視係りですね(笑)

オークション売れましたか!良かった、良かった。
次回また頑張って下さ~い。
[2010/04/15 11:23] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわ・・・っ(・・;)この時期に雪。
今年はほんと、変な気温差が続いてますね。
ピータンちゃんの眠そうなお顔、可愛い♪
分身ちゃん、落札おめでとうございます(*^^)
[2010/04/15 12:59] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


北海道に引っ越せば、しまと添い寝の期間が長くなるんだ・・・

いや、なかなかそうは言っても実現は難しいけれど(^^ゞ

ピータン分身君、ヤフオク落札なんですね!
うひゃ~すごい♪おめでとうございます!!
アメショが大好きなヒトなのかな~(なんだか色々想像^m^)

自分の作ったものが知らないお家へ・・・って
何だかすごいことですよね。
ピータンままさん、頑張れ~!!
[2010/04/15 19:08] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


雪だ~!!(驚
関東もめちゃくちゃ寒いですよ~
天気予報見てたら確か最高気温が釧路と東京同じだったっけ…;
ホントありえない寒さですよ~

枕して寝てるピータンくんかわいい~♪
分身くん、落札おめでとうございます~!!!
最初ってドキドキしますよね…でもそれが楽しかったりするんだけど♪
作品作り、売り物となると大変だけどお互い頑張りましょー
[2010/04/15 19:13] URL | strawcat #- [ 編集 ]


そうそう、昨日の午前中こちら吹雪いてましたよ。
゛こんな時期に何考えてんの~???゛と
言いたいけれど、誰に?
ピータンの分身くん、お家が決まったのですね。
凄いっ、日本国中ピータンだらけも夢じゃないかも。
[2010/04/15 19:15] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


雪ですかぁ~!!(ぷるぷるぷる)
でも、こちらも寒さで震えてますから
北海道はどんなにか…ですよねっ☆( ̄∇ ̄*)
ピータンちゃんのようにストーブの前で
一日中ぬっくぬく♪していたいよぅ~!
[2010/04/15 22:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


いつまでたっても暖かくならないわ~!
そぉそぉ、写真撮りまくってるとイヤなカオするのよね~(笑)
我が家もいっくんはストーブ後ろの箱の上でくつろいでるよ~
[2010/04/15 22:17] URL | わら。 #- [ 編集 ]


もしかして今日も降った?
こっちも最高気温が6、7℃の寒い日だったの。

作品売れたのね!
おめでとう~~~~!!!!!
[2010/04/15 23:16] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


4月なのに雪ですか~><
寒いですね~!!
私沖縄出身なので、雪が降るとテンション上がりますが(今は福岡に住んでます)大雪は経験ないので、どんな感じなんだろう??と思います^^

ピータンくんの分身、落札されて嬉しいような、寂しいような・・?
でも、嬉しいですね^^
可愛いもんww
[2010/04/16 00:04] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


あなた変わりはないですか 日ごと寒さがつのります
着てはもらえぬセーターを 寒さこらえて編んでます・・・
そんな思いで作ったピータン君の分身でしょうね~~~
金額の多寡ではなく、落札されたこと。
それに意義があるんですよね・・・
フェルト作家に着々と邁進中ですね~~~ 
[2010/04/16 09:59] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/16 12:27] | # [ 編集 ]


初めまして。みこ姐さんのところから遊びにきました♪
平蔵師匠のところでも何度か分身さんを拝見していて
すごいなぁ~かわいいなぁ~♪と気になっていて
初めて訪問させていただきました。
(ヤフオクにも出品されてるなんて凄い!^^)
ピータンくん、名前もお顔もかわいいですね~!お目目クリクリ♪
また遊びにきます、ポチ♪
[2010/04/16 21:25] URL | しゅが #- [ 編集 ]


毎日寒いですね~
東京でも寒いので、ぴーたんままさんのとこは
かなり寒いんでしょうね~雪が積もってるし...

ヤフオク落札おめでとうございます!
可愛いので、ピータン君分身人気者になりそう~
これからも楽しみですね!
[2010/04/17 11:46] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/521-2a1d3daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック