ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


高カロリー!!

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

ブログをお持ちの方はこちらからも訪問させて頂いてますが、

コメントだけをいつも下さる方、本当にありがとうございますm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ピザは家族が少ないので いつもはLサイズ1枚ですが、

今回はテイクアウトMサイズ1枚、期間限定800円!!だったので

ピザ2枚とアジアンサラダを注文しました

サラダはパリパリの素揚げした麺が フレッシュ野菜の上にのっていてとても美味しかったですよ♪♪

 

0412 

    カロリー 高いよね。。。 いいのかにゃ~~~

カマンベールのダブルチーズだったからね~(〃 ̄ω ̄) ちょっとヤバいかも・・・

 

でもね~この週末には、久しぶりに友人とホテルのランチバイキングに行ったのよね~

0412 

ローストビーフ食べ放題って文句につられ 行ってしまいました(笑)

でもね~お腹いっぱいで お代わり出来なかったよ~

 

0412 

JR札幌駅北口のすぐ前のホテルの最上階で

見晴らしも良く 落ち着いた雰囲気のレストランでした♪♪

 

0412 

   フゥ~~~ン  週末はカロリーオーバーもいいところだにゃ

ハイ ちょっと反省です    運動しなくっちゃね

みなさん、運動って何かしてますか???

  

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

憧れのホテルバイキング~
ぉ肉 食べ放題って ジュルルルルぅ~~
食べ放題へ行って カロリーなんて気にしてられませんよね(笑)
[2010/04/13 06:41] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ロ-ストビ-フ食べ放題!?
うらやましい~!
はい、週末にたまになら食べ放題もありですよね。
私はたまにどころか、しょっちゅうなので…カロリ-とりすぎで、ブクブク太っていきます(^o^;
運動はやる暇がないんだもんと、言い訳し続けて早何年…?(笑)
猫とじゃらしで遊ぶのでは運動にならないかしら(*/ω\*)
[2010/04/13 07:51] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


わ~ またおいしそうな物が~!
ローストビーフ食べ放題ってその響きだけでやられますi-280ブーブー
前回のピザは800円だったのですね~!
それだったら私も注文したい・・・・普通に注文するとけっこう高いですもんね。
週末は定山渓ですか?i-236
いいな~。
よかったらまた教えてくださいね☆

運動・・・・・・・私は全くです(笑)
昔から運動部に所属したことすらありません^^;
[2010/04/13 09:36] URL | Pan #- [ 編集 ]


またお腹がすくお写真がいっぱい…。
ああ~こまる~。
私も最近ケーキを食べすぎてて、抑えなきゃなんですよー。
(といいつつ作る)

運動…?なにそれおいしいもの?(笑)
[2010/04/13 10:15] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ローストビーフ食べ放題!!!
行きたい!でも遠い・・・
最近焼肉食べ放題にはまってます、以前の食べ放題とは
変わってユッケや生レバーなんて高級品も食べ放題。。。
これもデフレの影響なんでしょうか。
ピータンに注意を受けない程度に食べましょう~(笑)
運動?やってないな~、完全に不足してます。
[2010/04/13 10:22] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


豪華な、ランチですね。
お腹が減ってきちゃいます。
食べ放題ッて、意外に入らないのはなぜなんだろう?
見てるだけで、満腹中枢刺激しちゃうのかな?
ケーキもうまそう。甘党なもんで、こっちはどんだけでも
入りそうですよ(笑)
僕はジムに通ってますよ。
かなり体に来ますけど、気持ちいい筋肉痛です。
[2010/04/13 10:58] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ピザに食べ放題・・美味しそう(#^.^#)
食べ放題に行く時はカロリーは気にせず食べるように
してます^_^;後が怖いけど・・。
後はフラダンスで汗だくになってるし、仕事で午後は歩きっぱなし
なのでその他には何もしてません^_^;
[2010/04/13 12:18] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ホテルのバイキングは本当においしいですよね!
ローストビーフはまず最初にお代わりをしないとだめですよ~(笑)
私も薄着の季節が近づいているということでWii Fitのヨガを再開しました。
前は職場まで片道30分(坂あり)を歩いていたのですが引っ越してから距離が短くなったため、運動になりません(^_^;)
面倒臭がりなのでジムとかにはいけないんです(^_^)v
[2010/04/13 13:34] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


わわわわわ~!
ローストビーフ!好きですよ~!
だって…脂身が少ないから飽きないし、その店その店でソースも
違いますしね~!うはっ!
でも・・・ピータンままさんも平蔵君の弟子入り希望でしたよね?笑
私も弟子入りしたものの、まだ実行できていませんけど。。。
私は、ウォ-キングですね。これ、始めると・・・
確実に痩せました。止めると太りました。あははははは
でも、始めます!(こうやって宣言して自分にプレッシャーかけてます!)
[2010/04/13 17:16] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


こんばはe-490
ピザにバイキングe-146
最高ですね!バイキングって頑張って食べようと思っても
結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね。
でも、大好きで行っちゃいますe-415
じつは・・・今ダイエット中です。
年々、増えつつある体重がなかなか減らず・・
この辺で考えなければと・・・
ピータンさんのいいのかな~~
を思いながら頑張りたいと思いますe-271
[2010/04/13 22:22] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


今まではワイングラスの上げ下げ程度の運動(?)だったけど、今は父の病院まで早足で片道30分往復1時間!
かなり運動してるかも。
ただ、これからの季節、日焼けもちょっとコワい...
[2010/04/13 22:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


おお、おいしそうなものばっかり!!
いいのですよ、食べたって。
だからピータンちゃん、そんなオメメで睨まないでぇ~(笑)

運動。。。
毎日のチャリンコ通勤は体力がついた気がするじょ♪
[2010/04/13 23:17] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンくん…なんだか本当に睨んでるような目つき(笑

バイキング美味しそう~
ローストビーフ食べ放題いいな~
スイーツもかわいいし美味しそう♪
見てたらお腹すいてきちゃいましたよ~…

運動は基本的にキライですが
気が向いたときに
ストレッチやら腹筋やらやってます
[2010/04/14 19:19] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/520-b3e2efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

