ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛フェルト黒茶ネコ♪

 

うっほっ~ほ~♪♪

羊毛フェルト新作です

 

ちょっとコワイ顔のニャンコちゃん

0411 

ハチワレネコです!!    茶ネコです!!

 

0411 

 

0411 

 

0411 

3ニャンで ヤフオク参加中で~す   Yahoo!オークション。 

 

 

 

0411 

      また だしたの???

今回知りましたが、羊毛フェルト作品が物凄くたくさんオクションに出品されてて

驚きました  見てもらえるだけでも難しい世界です ウヒ~~~

 

日曜の夕飯はすっかり手抜き

0411 

休日、新聞の折り込みには必ずピザの広告が・・・  見るとついつい食べたくなるのよね♪♪

さすがにMサイズ2枚は多かった~(笑)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

増えてますやん~~~~
しかも、めっちゃかわいいですやん!!
コメしたかもですが、知り合いが、(と言っても、年配ですが)
フェルトでいろんなもの作ってますが、やっぱり多いそうですね
ほぐしから、見てきましたが、大変な作業でした。
凄いな~。
今は、オーダーで手一杯なんでもう、焦りまくり・・・です。
[2010/04/12 00:34] URL | 秀 #- [ 編集 ]


新作もかわいい~!
しかも、ペタンと座ってる姿がいい!
ヤフオクなんて出すようになったら、ますます創作意欲がわくよね^^

がんばって、たくさん新作つくってね~♪
[2010/04/12 00:39] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


フェルト作っている人って結構いるのですね
皆さん 本当に器用ですね

ちょっと ちょっと 
Mサイズ2枚 まさか一人で食べたんじゃないよねぇ(笑)
[2010/04/12 06:58] URL | たいたい #- [ 編集 ]


新作はアニメチック作品ですね。
バラエティー豊かです。オークションに皆さん出品してるんですね、
時代遅れの私、オークションいまだ知らず(爆)
[2010/04/12 10:06] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


新作ネコさんも可愛い~^^
羊毛フェルトって楽しそうですね~♪
いつか作ってみたい!!
ピザも美味しそう~
[2010/04/12 10:41] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


羊毛フェルトってものすごい人気なんですね…。
(すっかりやる気の失せてる私)
でもオークションとか出したらやりがいあるかなー。
今回のも可愛い♪ 
ハチワレ~♪
[2010/04/12 11:52] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


新作ちゃん達も可愛いですね(*^^)
私も他の人のを覗いて見たら・・けっこう居ましたね(ビックり)
新聞広告で半額~とか見ちゃうとうちもつい食べちゃいます^_^;
[2010/04/12 12:39] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


新作出品したんですか~!
ヤフオクはよくわからないですが、出品している方も多いんですね(◎o◎)
見慣れた分身ちゃんたちが落札されるのは嬉しいような寂しいような…

ピザ…私もいつも食べたいと思い、昨日チラシをずっと見ていたら、旦那に「そんなに食べたいの~?」と笑われてしまった(^_^;)
[2010/04/12 13:35] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


羊毛フェルト、鳥さんが人気?!
ピザ、うちでも超簡単に宅配ピザに勝てるわよ!
[2010/04/12 15:07] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うは☆
にゃんこちゃん増えてますねぇ~♪
気の強そうな茶ネコちゃんがスキです(=´▽`)
ピザ。分かりますよぉ~
チラシの写真ってすっごく美味しそうですもんねw

※マッチャへのお祝いコメントありがとうございました♪

[2010/04/12 15:29] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


ひゃ~ 新作ちゃんカワイイ!!
座ってるのがまたいいi-237

ピザ・・・・・めっちゃ美味しそう。
特に手前のヤツー!!ウィンナー好きなのですi-280
でも・・・・・・ピータンままさんのお家は大家族じゃないですよね?(笑)
Mサイズ×2枚ってかなり多いのではi-278

もしかして右に写ってるのは「ラーメンサラダ」というヤツですか?違うかな?
名前は聞くけどいまだ食べたことないのです。
[2010/04/12 15:49] URL | Pan #- [ 編集 ]


ハチワレニャン、いいじゃないですか。
可愛い可愛い。絶対欲しくなりますよ。
次は、三毛猫なんぞ作りませんか?
おや、ピザハットM2枚、我が家だとペロリ
ですよ。わぁー食べたくなってきた。
あれ?もしかして1枚800円のピザかしら?
[2010/04/12 15:54] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


新作だ~♪
ピータンくんとはお顔の雰囲気も違って
お座りポーズでかわいいですね~

ピザ美味しそ~♪
チラシの写真ってつられますよね~(笑
[2010/04/12 19:12] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ヤフオクに出店したんですねー!!
しかも新作のにゃんこもいますね~♪
今までのピータン君とカッコが違うのね~
ピーちゃん、まま応援してあげるのだよ!!
[2010/04/12 20:07] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピータンままさんが作る羊毛猫さんは、
とても丁寧だし心がこもってるのがわかります~♪
ヤフオクは入札が入るまでちょっと不安だったり
ドキドキだったり・・・しますよね。(以前、出品してました^^)
でも落札されて、自分の作った作品を喜んでもらえると
本当に幸せな気持ちになりますよ~♪
[2010/04/12 21:07] URL | じゅんじゅん #yrPF1OpE [ 編集 ]


またまた可愛い新作ですね。
目が大きくてかわいいー。
ヤフオクでフェルトの小物は凄い出展量ですね。

ピザの写真を見ていたら、ピザが食べたくなりました☆
[2010/04/12 21:22] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


こんばんは!
すごい!お上手!
自分のウチのネコと
そっくりなニャンコだったりすると
うれしいですね~!
うちも分身ニャンがほしいなぁ!
[2010/04/12 23:17] URL | ゆう #- [ 編集 ]


へえ~!茶猫とハチワレまで~!?
どんどんかわいいのが出来上がっていきますね(^-^)
ピータンちゃんの分身と仲良しで里子に出ると良いですね。
うわー!最近ピザ食べてないです!
美味しそうです~!!!
[2010/04/12 23:34] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/519-f0daccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。