ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


ヤフオク初出品♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

ピータン、あのね・・・ 

ピータンの分身をね・・・

 

0409 

    もったいぶって 何だよ!?

 

実はね・・・

 

Yahoo!オークションに出品してみたの~!!

 

0409 

   え~~~ マジ マジ マジ!!!!!!

 

0409 

   ボクの分身を売りに出すなんて・・・    そんなに生活苦しいの?

 

違うよ!!!(笑)

 

ピータンの分身だけど オークション用に作成した物だから

ピータンには見せずに隔離してたのよ。

だから本物の分身くんとは違うの=^_^= 安心して♪

 

 

で、この子を出品してみました♪

0409 

0409 

0409 

0409 

もし、興味がありましたら覗いてみて下さい♪  こちらです Yahoo!オークション。

ヤフオクに出品するって 結構手続きが大変なのね

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

オークションの結果、楽しみですね~(^^)

ピータンはどこのおうちにもらわれるのかな~・・・・
あ!ピータンじゃなくて、分身君だった~~
ごめんよ、ピータン(^^;)
[2010/04/09 23:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンが売りに~!
って分身くんでしたね(笑)
初出品ってワクワクドキドキですねぇi-236
ピータンの分身くんがどこかのステキな猫好きさんとこに行きますように☆
私も時々 使わなくなったものとかを出品するんですが、出品作業けっこう大変ですよね!

おかきいただきました~(まだ残ってるけど~♪)
彼氏も「これ美味しい」って言ってボリボリ食べてました。
あれ?マラソン大会に向けてダイエット中のはずなのに。。。
[2010/04/09 23:43] URL | Pan #- [ 編集 ]


ヤフオクに出品したんですね(#^.^#)
私も結果が楽しみです♪あっ・・落札しちゃおうかな^_^;
私も以前は一時ヤフオクにハマって色々と買い物してました。
[2010/04/09 23:51] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]

分身~♪
v-132 これから、ピータンくんの分身が全国に増えるわけですね~ ♪
 お尻の穴も付いているし…、見えないところの肉球もちゃんとあるし…
 結構、細かいところにまで手が行き届いた作品ですね~ ^~^/
Yahooオクで出品できるなんて… ホントは、行政書士とか税理士とかで、手続きに精通しているんじゃないかな~。
何とかならないか… って思ったことがあります。

                   <ののちゃんより>
 
[2010/04/09 23:54] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


ヤフオクに出品されたんですね~!
うん!これはかわいい(o^∀^o)
ピータンちゃんにとっては、自分がモデルになっている作品を出品されて、ちょっと照れ臭いのかしら(^m^)
驚き方がハンパじゃない(笑)
どんな方が落札してくれるのか楽しみだわ~☆
[2010/04/09 23:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ちょっと ちょっと 
600円って安すぎやしませんか
芸術作品的価値からみて 数倍 いや 数十倍の価値があるように思います(^^♪
[2010/04/10 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


わ~~かわいい!
ピータンとうとうフェルトになってしまったんですね。
ヤフオク見ましたよ。安い!!600円。
こんなに細かいのにいいんですかね。誰の手にピータンが渡るんだろう?目が離せませんね(^^♪
[2010/04/10 10:52] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ヤフオクに出品されたんですね~^^
ちょっと欲しいな~・・・。
可愛いです~><
落札しちゃおうかな~?
[2010/04/10 12:31] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


ヤフオクに出品されたんですね~!!
私も始めはヤフオク考えてたんですけど
なんだか難しそうだな~と思って…
実際にやってみると、けっこう色々大変だったりしますよね;
結果楽しみですね♪
[2010/04/10 14:19] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ヤフオク…。
すごい~。
なんか、手続きとか大変そうだから
やろうと思ったことないです。

入札したこともほとんどないし…。

結果が楽しみですね~。どきどき~♪
[2010/04/10 15:39] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ヤフオクに出品!
もし売れたら、プロの作家ってこと?!
猫好きさんの所にお嫁入り婿入りできるといいね♪
[2010/04/10 20:59] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


こんばんはー。
オークション見ました!
是非、うちの葵も作ってもらいたいです。
細かい作業ですね。
作るのに何日もかかるんですよね?
かわいいなー。
[2010/04/10 21:46] URL | SHIRO #- [ 編集 ]


♪おはようございます。
♪あ・・私ヤフオク中毒です・・・記事が少しかぶりましたよーwww
見にいこー!!!!
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪ちなみにこれもヤフオクです!!!
[2010/04/11 09:46] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


おはよーございます☆
出品のニュースを聞いたときの
ピータンの顔ったら・・・( ´艸`)プププ
分身くんはどこのお宅に行くのかしら、楽しみですね♪

↓Panさんとのランチ楽しかった様ですね♪
 猫友さんって初対面でもフシギと時間忘れるくらい
 ハナシ盛り上がってしまいますよね~☆
 次回はぜひ参加させてください♪(´∀`)ムフ
[2010/04/11 09:52] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


わぁ~!すごーい!ヤフオクに出品されたんですね(^-^)
私、ヤフオクに出品したこともなければ、購入もしたことがないのですが、なんか凄いわ~(^0^)
かわいいピータンちゃん分身が素敵な人のもとへ行くといいな~♪
[2010/04/11 10:23] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


おっ!ついにデビュー?ですね♪
このフエルト猫さんはピータンままさんのオリジナルですもん、
ヤフオク出品の価値アリです!
(って、ワタクシヤフオクを使ったことすらないんですが・・・)

ピータン君の分身が、どこかで可愛がられてる~って思うと
なんだか不思議で愛おしい感じですね♪
[2010/04/11 11:39] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


そうですか・・・出品しましたかぁ~。
もう、全国にピータンの分身を行き渡らせましょう!

Panさんとのランチ・・・なんだか・・・じぇらすぃ~。
あはは。だって去年楽しかったんですもん!
お話は尽きないし・・・今度帰省した際は3人でオフ会をーーー!
したいですぅ。。。
[2010/04/11 12:49] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


わぉ~、ピータンの分身がヤフオクに登場だぁ。
これは、ピータン有名になっちゃうね―。
結果が楽しみですね―。
[2010/04/11 21:55] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/518-25548c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

