ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

ネコ友ランチ♪

 

今日はとっても春らしいお天気でした

 

以前から約束してた ブログのお友達でブログサクラサクのPanさんと

初めてお会いしました 

Panさんは 札幌に住んでまだ6カ月足らず、この寒い北海道の冬をなんとか乗り切ったようです(笑)

 

Panさんのお家の近くのイタリアンレストランでランチ

 

 

0408 

ちょっとごちゃ混ぜっぽいけど とっても美味しかった~

 

私よりもずっとずっと若い女の子だけど とってもお話ししやすくて

お互いの愛猫の事や カメラや旅行のお話で盛り上がり

あっという間に時間が過ぎちゃいました もっとお話ししたかったな~♪♪

 

Panさんの住んでる地区は小さなケーキ屋さんがたくさんあります

マカロンとニャンコ金太郎飴を頂きました

0408 

実はマカロンって食べたこと無かったの(ё_ё)

ずっと憧れで デパ地下でいつも横目で眺めてました だって高いんだもん!!(笑)

 

0408 

ニャンコ飴、可愛いでしょう!!

 

0408 

    なに 撮ってるの?

マカロ~ン♪ すぐにでも食べたいのを我慢しながら撮影をしてると ピータンが・・・ 

チッ、邪魔だよ!!

 

0408 

    主役は ボクじゃないの?

今日は違うよ!  ピータン チカイ、チカイよ~

 

Panさんの愛猫、シンガプーラのサクちゃんと アメショーのねねちゃんを

イメージして作りました♪♪

DSC_2067.jpg 

 

0408 

 

0408 

今頃、サクちゃんと ねねちゃんにパンチされてるかも~(笑)

Panさんのブログはこちらですサクラサク

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

いいな~いいな~、ブログのお友達とおしゃべり。
楽しそうだわ~。
緊張しなかった?
ピータンままちゃんと初めて会ったときは、4人だったせいかそんなに緊張しなかった気がするわ。

猫飴、かわいい~~~e-266
シンガプーラって人なつこくて可愛い猫よね。
[2010/04/08 22:26] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


先にPanさんのブログで拝見してきました~!
ピータンままさんのフェルト、本物見てみたいもんな~。
かわいいですー!
ランチも美味しそうですね~。
というか!マカロンも素敵~!!飴もかわいい!
素敵な時間だったようですね。
[2010/04/08 23:08] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


初めまして^^
何度かお邪魔してます、あかねこといいます☆
Panさんのところから来ました~^^
すごく可愛いサクちゃんねねちゃんの羊毛フェルト^^
ステキです~♪
ブロ友さんとランチって楽しそうですね^^
またお邪魔します☆
[2010/04/08 23:13] URL | あかねこ #- [ 編集 ]


Panさんとランチされたんですね~☆
私はお会いしたことがないのですが、素敵な女性なんだろうなぁと思っていますo(^-^)o
北海道の方って結構多いですよね!

サクちゃんJr.似てます~!
大きい耳に大きい目!
これぞシンガですよ(o^∀^o)

今日はピータンちゃんが主役じゃなかったわね(笑)
[2010/04/08 23:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ニャンコ飴、可愛い~♪
でも、こんなの可愛すぎて食べれませんね・・・

ピータンにそっくりな子の血統書の繁殖者名が
AKIKO SAITHOになってますが・・
[2010/04/08 23:50] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ブログで知り合ったお友達に
初めて会う時って 結構ドッキドキなんだよね
でも猫友同士って 昔っからの知り合いみたいに
すっごく気が合うんだよね
不思議だね(^_-)-☆
[2010/04/09 06:44] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おおプチオフ会ですね。
いいなー。いつか行くぞ北海道。

猫つながりだと、あっという間に仲良くなれちゃいますよね。
猫好きに嫌な人っていないんだわきっと。(笑)

後でPanさんのブログもお邪魔してきます♪
[2010/04/09 09:18] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ランチおいしそうですね。
そうそう、ブロ友さんとおしゃべりって、終わらないんですよね。(笑)
どんだけでも、話せちゃいますからね。
フェルトにゃんこちゃん、これまた、かわいいですね~。
ニャンこ飴もなんだかレトロっぽくて、かわいいですよ。
この前、にゃんこパンなるものを(メロンパンですが)食べました。
全て、そっち方向で考えてるんでしょうね。(^u^)
[2010/04/09 11:12] URL | 秀 #- [ 編集 ]


オフ会ってすごく勇気要りそうです。
でも、会って楽しかったら価値あります。
今回も楽しかったようで、よかったですね。
猫の金太郎飴って珍しいです~
[2010/04/09 11:27] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/09 11:31] | # [ 編集 ]


ムフフ~ ランチ美味しかったですよね~♪

サクとねねの分身はやっぱりというか・・・いたずらされそうでしたi-229
おもちゃじゃないのに~。

マカロンはちゃっかり自分の分も買ってたので、私もモグモグ食べました。
ちょっと目を離した隙に私の食べかけのマカロンを咥えてねねが逃走しましたよ・・・・・。
油断も隙もあったもんじゃないi-280

またごはんしましょうね~♪
[2010/04/09 17:12] URL | Pan #- [ 編集 ]


ランチ美味しそうだし楽しそう~♪
マカロンって頂いたりしない限りは
なかなか食べることってないんですよね~;
にゃんこ飴めちゃくちゃかわいい!!
サクちゃんとねねちゃん、すごくかわいいですね♪
[2010/04/09 19:42] URL | strawcat #- [ 編集 ]


はじめまして。
サクラサクのPanさんのブログから来ました。
手先が器用ですねー。うらやましいです。

ピータン君、初めて見ました。
あまりの可愛さにビックリしました。
主人と一緒に「かわいいー」と連発。
これから遊びにきますね。
[2010/04/09 21:59] URL | SHIRO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 20:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/517-23649ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック