ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ピータン釣り♪

 

ピータンの鈴を鳴らす姿に訪問・コメントありがとうございました♪

あの鈴はもちろんピータンの為に付けた物です

時々意地悪をしてすぐドアを開ずにいると 鳴らす音がだんだん激しくなります

 

 

何かを見つめるピータン

0331 

      ・・・ ・・・。

  

 

0331 

     ムズムズムズ・・・

グリーン色のヒモを少しずつ引いて ピータンの反応を見てるのですが

なかなか釣れない(〃 ̄ω ̄)

 

 

0331 

      ・・・ ・・・ ・・・。

意外と冷静なピータンの反応。   普通なら飛びついて来るのにね~( ̄▽ ̄;) 

 

次の瞬間!!

 

 

0331 

    つかまえたよ~~~      

やっとノッてきたかな♪♪

 

 

0331 

     フゥ~ つき合いも たいへんだにゃ

え~~~~~~~ 面白くな~い!! 無理やり付き合ってくれてたのぉぉぉ

 

時々、どっちが遊んでもらってるか わからなくなること ありませんか?

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

はい~~~遊んで貰ってます。
ってか、遊ばれてます。強引に(笑)
ピータンは慎重派ですかね。
姫なんてまたそれって、せっかく用意したおもちゃ
見向きもしないときがありますよ。
凛は遊び盛りですから、なんでも来い~~ですけどね。^^
[2010/04/01 00:16] URL | 秀 #- [ 編集 ]


うふふ。ピータンも少し大人になったのね♪
うちのゆるりはまったく相手にしてくれないけど、
ルンルンはまだ子供・・・・そんなの見たら飛びついてきますよ(^^)
[2010/04/01 00:30] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


どっちが遊んで貰っているかって?!
そりゃもちろん飼い主の方が遊んで貰っているんだよね(笑)

「もぉ~ 付き合いきれないニャ」なんて言っているかもよ(爆)
[2010/04/01 06:34] URL | たいたい #- [ 編集 ]


カメラを構えられてるから、モデルとしては、弾けられなかったのかしら(笑)
そう!遊んで欲しそうにしてるからじゃらしを振り回しても、つれないときってありますよね!
「なにしてんの?」みたいに(^_^;)
もしかしたら人間が遊んでもらっているのもしれない( ̄∀ ̄)
[2010/04/01 10:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


そうですね~。遊んでもらってるのはこっちかも(笑)
紐をそおっとひっぱってみても、まったく無反応だと
なんか悔しいですもんね。
絶対釣ってやるってムキになってると、冷静な猫と目が合っちゃったりして、
ちょっと気まずかったり(笑)
[2010/04/01 10:40] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あはは~ 遊んでもらってるのは果たしてピータンなのかママさんなのか・・・(笑)
私は2匹なのをいいことにあんまり遊んであげてないので、時々急に「遊んであげなきゃっ」って思います。
二匹で遊んでるのを見てるとつい飼い主は怠けてしまう・・・。

ママさん 平日にもお休みあるんですね♪ウヒッ!
私はほぼ予定ナシなのでいつでもOKです~。
あとメールしますi-236
[2010/04/01 11:30] URL | Pan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 11:41] | # [ 編集 ]

かわいい~
そうそう、相手してもらってるなぁと思うこと良くありました(笑)
↓鈴を鳴らすピータンメッチャかわいいんだけどー(*^_^*)
うちもドアに鈴付ければよかったなぁ。。
[2010/04/01 14:09] URL | まんた #- [ 編集 ]


じーっと様子を伺ってる顔かわいい~♪
確かにどっちが遊んでもらってるのか
分からなくなる時ってありますよね;
うちのとらなんかはいつも遊んでくれませんけど~(笑;
[2010/04/01 19:29] URL | strawcat #- [ 編集 ]


あるあるある!
気乗りしないけど、しょうがないなぁ~…ってなカンジで
テンション低めでワタシにつきあってくれてる瞬間☆(笑)
ピータンちゃんもそうなんだね。
ウチだけじゃないと思うと、ちと安心だぁ♪o(^-^)o
[2010/04/01 20:32] URL | しじめ #- [ 編集 ]


むふふ~
結構遊び出す時って、どちらか(猫orヒト)は
乗り気じゃないことが多いですよね。
でも、ヒト側としてはいつも”自分がサービスしてる”って
思い込んでることが多いかも(^^ゞうーん。
実は「今日はいい加減だなぁ~」って見破られていたりして。

コッチがその気になってる時も、ピータン君みたいに
「なんか遊びたそうだから付き合ってあげます」って思っていそうです。
ナハハ・・・
[2010/04/01 21:03] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


そうかぁ、ピータン遊んであげていたのかぁ。
じゃないと抱っこのお願いもできないもんね。
大きくなった鈴の音が聞きたいかも。
どんな顔して鳴らしているのかも気になるし。
うちも鈴つけてみようかな?!
[2010/04/01 21:31] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

すごいね!!
maoがあんまりうに玉喜んで遊んで
無くすから、新しいのを買おうって
「猫 うに玉 販売」でググッたら
上から3番目に
ピータン登場したよ!
[2010/04/01 22:55] URL | やまっち  #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/02 09:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/512-7e4ca77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック