ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

ピータンの宝物♪

 

3月も終わりだというのに

今朝はとても冷え込んでおりました こんな時期にツルツル路面 寒過ぎる~~~

只今 ピータンを足に挟んでブログ更新♪ ピータンアンカなのよ~♪  ポカポカ♪

 

 

0326 

    きょうは ボクの お宝をしょうかいするよん♪

私のお宝はピータンだ・け・ど~  

 

 

0326   

    ボクのお宝は これなんだ!!

え~~~そんなものが・・・ なんか貧乏くさいわね( ̄w ̄)

 

0326 

   ペロリン ペロリン  

そんなものが ピータンの大事なものだなんて ちょっとショック

 

0326 

     ギュ~  今、盗ろうとしたね  (チープなヒモを右手で押さえてます)

そんなモン 盗らないわよ~!!

 

ヒモをくわえては運んで 転がしては またくわえて運ぶ・・・ 

何がオモシロいのか理解できない行動

ボロボロのヒモに嫉妬してる私がいます。。。

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント
ポッカポッカ~♪
v-132 ピータンアンカなんて…かわいさも(貯金も)たまりませんっ。
 猫あんかは、猫飼ぃさんの特権ですね~
 至福の時間を味わえる幸せ… ♪ 噛みしめちゃいマスっ
 e-2
                 <ののちゃんより>
[2010/03/26 23:05] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


今日はこちらも風が冷たかった~(><)
ピータンちゃんのアンカ・・・想像しただけでかわいい・・・(*´▽`)
私はじゃらし片手に格闘中です(^^;
にゃんこって、買ってあげたおもちゃより
普通の紐とか、ビニールとかの方が大好きですよね☆
いまどきのエコなのかしら??(笑)
[2010/03/26 23:20] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あはは~、たしかにピータンのお宝は・・・貧乏くさいかな・・・
でもピータンにとって大事なんだろうね~

うちの2匹は宝物・・・ないような・・・
特にゆるりは遊ばないからね~(^^;)
[2010/03/26 23:31] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ほんと、春はどこへ行っちゃったの^_^;
ピータンちゃんにとっては大好きなおもちゃなのね~
うちは・・何か宝物あったかな。
紐を押さえて大好きなんだね(*^^)
[2010/03/26 23:47] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あれ?宝物が髪ゴムから紐に変わりましたか?(笑)
あの青いゴムもたしかお気に入りでしたよね~(^^)
[2010/03/27 00:02] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


私も毎朝 猫をアンカ代わりにしています
ポッカポカで温かいんだよね(^O^)

ピータンちゃんの大事な宝物はヒモなんだね(笑)
そんなに警戒しなくても大丈夫よ 誰も取らないから(^_-)-☆
[2010/03/27 06:25] URL | たいたい #- [ 編集 ]


寒い日が続いてます、今朝もかなり昨夜から冷え込んでました。
お宝ですか~、それはしっかりと持っておかないとね。
ひもだから、さわった動きがヒットしてるんでしょう。
[2010/03/27 09:51] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


こっち、福岡はいい御天気ですけど、寒いですよ~
花粉も凄いし。
あら~ピータン分かるよ~凛もね、よだれでぼろっちくなった
じゃらしが、宝物ですからね~。
意外に安上がりなところが、good!!なんですよね。
ピータンままさんは、それに嫉妬ですか?(^^♪
[2010/03/27 11:43] URL | 秀 #- [ 編集 ]


気温が下がってきちゃいましたもんねぇ。
くりも、今私の膝の上ですよ。寒いらしい。
シャンプーして、まだ生乾きだから、
よけいに寒いのかな(笑)

お気に入りおもちゃは大体古くてボロボロのものですよね。
うちはそこまで執着しないので、
そういうおもちゃがあること自体がうらやましいです。
[2010/03/27 15:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ホントに最近寒いですよね;
ピータンくんのアンカいいな~♡
宝物がヒモなんですね(笑
毛づくろいしてる顔がかわいい~
[2010/03/27 19:33] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンあんか、貸して下さいっ!\(◎o◎)/!

結構意外なものが宝物・・・(*^_^*)
でも、こういうシンプルな玩具?が飽きないみたいですね。
しまだったら「投げて下サーイ!」なんだけど
ピータン君は自分で遊ぶ方がいいのかな?(^_-)-☆
[2010/03/28 15:13] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


冬に逆戻りよね。
東北から北海道は雪だるまマークが出てるしv-276
今日は、“抱っこ~!”じゃなくて、あんかになってるのね(笑)。
[2010/03/28 20:42] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/509-e4b40855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック