ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


登別温泉♪

 

友人と3人で温泉へ行ってきました

もう20年以上の付き合いの女友達♪

温泉計画はずいぶん前からあったのですが 1泊となると

なかなかみんなの予定が合いません。

今回も4名のはずでしたが1名だけどうしても予定がつかず 3人でのプチ旅行となりました

0324 

JR札幌駅で待ちあわせ♪  ちょうどお昼だったので

友人のリクエスト、 いつも私がランチで利用してる『ラパン・スタイル』にしました。

ホタテとエビのフライがのってるカレーオムライス¥788♪ 中のご飯もカレーピラフ♪ 美味しかった~

 

 登別に到着!! 友人たちは早速温泉へ。  私は一人散歩

0324 

ベチャベチャ雪が降っていて生憎の天気でしたが 取りあえず地獄谷を見に行くことに。

 

 

0324  

黙々と湯気が上がってます この辺りはいつも観光客でいっぱいなのですが

だ~れもいない

 

0324 

ピータン分身と2人きり・・・  ちょっとコワい!!

 

昨年の紅葉の時期にも来てます 秋の地獄谷

 

今回は写真だけ撮ってそそくさと宿に戻りました

0324 

一つの宿に、7種類の泉質がります。 もちろん白濁のお湯もあり 源泉かけ流し

 

0324 

地獄谷以外でも湯けむりがもくもくと上がってます

 

女3人集まると 話は尽きません(笑) 

とっても楽しい旅行でした♪♪♪

 

 

0324 

    ボクにナイショで あそびに 行ってたね

 

家に入るなりストーカーネコに変身するピータン、

移動する場所場所を先回りして 足にまとわり付いてきます。

 

普段、夜9時には眠りに入るピータンですが

昨夜は11時過ぎまで 1階と2階を何度も行き来し落ち着かなかったようです。

私が居なくて寂しかったのかな~~~ 

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

登別温泉に言って来たんですな。
うらやまし~~~好きなんですよ。温泉肩こりなもんで
あ~~東北に住みたいですね。
雪国が好きなんで。北海道っていいな。って知り合いに言ったら
怒られるぞって言われました(笑)

オムライス食べたいって言うか、明日作ります!!!
食べたくなっちゃいましたから~。
[2010/03/25 00:05] URL | 秀 #- [ 編集 ]


温泉いいですね~
私、温泉に行ったら何回もはいっちゃうのよね~
あ~最近疲れ気味だから温泉でのんびりしたいな・・・・
[2010/03/25 00:29] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

こんばんは☆”
初コメです。

ピータンの背中の♡ハート♡

2つもあるんですね~e-451

かなり萌えちゃいます☆

これからも「ポチポチ」応援させて下さい。


            *Candyママ*
[2010/03/25 00:33] URL | キャテリー*Candy-Candy* #- [ 編集 ]


温泉楽しかったようですね~i-236
私も楽しみになってきました。

前回は地獄谷には行ってないので今度は行かなくちゃ!
ピータン寂しかったんでしょうね♪
いつもよりさらにストーカー度アップですか(笑)
かわいいi-175
首をかしげてるポーズがまた萌えポイントですよ!

登別 私は土日で行ってきます!!
[2010/03/25 07:32] URL | Pan #- [ 編集 ]


仲の良い友達とのプチ旅行
楽しそうですね♪

ピータンちゃんの分身も一緒に旅行したのね(^O^)
温泉にも入ったのかなぁ?!・・・笑
[2010/03/25 08:12] URL | たいたい #- [ 編集 ]


女同士で旅行!いいですね☆
1泊では話し足りなかったのでは(笑)
登別温泉・・・新婚旅行で富良野から
函館に移動途中で立ち寄りましたっけ・・・
この、鬼の像、懐かしいなぁ・・・(もう、10年前の話・・・アセ)
ピータンちゃんは、お留守番だったんですね(><)
お母様と一緒だったのかしら??
でも、やっぱりママさんが一番なのよね(*^^*)
[2010/03/25 09:02] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


出発前に早速腹ごしらえ・・・なかなかボリュームありますね。
女だらけのプチ旅行、部屋の中は消灯時間を越えても声が・・・ってな
感じでしょうか。なんでも話せる友人旅行いいです。
ピータンは少々寂しかったと見た~。
[2010/03/25 09:55] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


いいなー女同士の温泉旅行。
結婚してから一度も行ってないです・・。(涙)
しかし、まだまだ雪景色なんですねぇ。
寒そうだ…。
でも寒いからこそ、温泉がいいんですよね~♪

ストーカーピータン…。
私も一度でいいからそんな風に付きまとわれたい…。
[2010/03/25 11:33] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


またまた登別温泉行って来たんですね?
う~ん。寒そう・・・
女同士の旅行って楽しいですよね~!!!
ぶっちゃけトークなんか出来たり・・・笑
ピータンの分身、雪の上でアンヨが冷たそう・・・
その頃ピータンは暖かい部屋でヌクヌク寝てたのかな~?
いや、ピータンままさん探してうろうろしてたんですよ!きっと!
[2010/03/25 11:49] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


女同士の温泉旅、いいですね(*^^)
雪見風呂・・いいなぁ。
ピータンちゃん、寂しかったのね♪ストーカーネコ大歓迎で~す。
[2010/03/25 12:48] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


温泉、いいなあ*。親しい友人と旅行だなんて学生以来なくて羨ましいです。凍えるほど寒い雪景色の中、温かい温泉にどっぷり浸かるっていうのが冬の温泉の醍醐味ですよね。それからもちろんお料理も楽しみの1つ。最後に何て言ったってしばらく振りの親しい友人との沢山の語り合い。楽しい旅行となったことでしょうね。ピータンはピータンままの帰りがちょっぴり待ち遠しかったかな*。
[2010/03/25 15:24] URL | popokedama #ZpiZsxmM [ 編集 ]

いいですね~
温泉旅行に昔なじみの友と3人。
さぞかし話に花が咲いたんでしょうね~
ピータン君は淋しがったようですが、分身を地獄谷に連れて行ってるし、許してくれるでしょう!
さすがの晴れ女も雪には勝てませんか~~~
[2010/03/25 16:40] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]

わぁ~
登別だー いいなぁ(*^_^*)
女同士で行くとホント話が絶えませんよね(笑)
地獄谷足元がツルツルしてませんでした?
私が行った時は滑りまくりでした(~_~;)
[2010/03/25 19:01] URL | まんた #- [ 編集 ]


温泉旅行いいですね♪
雪見しながらの温泉…気持ちよさそうだな~

怒ったピータン君、首傾げててかわいい♡
ピータンままさんがいなくて相当寂しかったんですね~
[2010/03/25 19:18] URL | strawcat #- [ 編集 ]


わぁ―、登別いいですね。硫黄の匂いがしてきたっ。
分身ピータン連れてってもらえたのね。
温泉もお料理も良かったんだろうな。いいな―。
ピータンは、寂しかったのね。ふふふっ。
[2010/03/25 21:42] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


温泉良いなあ~(^0^)
寒くなかったですか?
あったかいお湯につかって、とても癒されそうですね~♪
分身君もちゃんと温泉をエンジョイしてきたのね♪
ピータンちゃんのお写真、怒ってるというより、
寂しかったって言ってるみたい(^^)
[2010/03/26 00:08] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/26 11:32] | # [ 編集 ]


いいな~いいな~登別温泉v-48
まだまだ雪が残ってるのね。
お友達と一緒に温泉入れるようになった?
女性3人よればかしましいって言うもんね!(笑)
楽しんだみたいでよかった♪♪
[2010/03/26 15:38] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


)))))))))))(・・)/こんばんわぁ
♪旅行にいかれたんですね。わぁ~温泉かぁ~(#・・#)いいないいなー
♪ピータン、ちゃんとお留守番できたんだね。でもママがいなくて・・・
うろうろ捜しちゃったんだね・・心配だったのかな・・・
[2010/03/26 20:47] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/508-6c998307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

