ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

どこから出たの?

 

羊毛フェルトのペルシャ黒猫ちゃんに訪問・コメントありがとうございましす♪

友人に渡すまでは 他のフェルトちゃん達と並べて飾ってあるのですが

私が目を離したすきに ピータンは黒猫ちゃんを叩き落として イジメてるようなんです(=。=;)

 

新人いびりを続けるピータンのお尻から 何か落下!

0320 

   おおっ!?  ボク、タマゴ産んだよ(=ΦωΦ=)

まさか・・・

 

DSC_2131.jpg 

    きになる・・・

 

0320 

    ボクの一部ではあるけど・・・

 

DSC_2124.jpg 

   これは ボクの物だ

遊ぶわけでもなく 眺めてるだけなのに

取り上げると 欲しがるんだから~(〃 ̄ω ̄)

 

 

 

おまけ

0320 

白い恋人の石屋製菓のホワイトバームロール♪

 

DSC_2138 - コピー 

ほのかにホワイトチョコの味がして 美味しかった~

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータン、それはチョイチョイってすれば転がって遊べるのよ~!
でも、せっかくおもちゃを用意しても、おもちゃじゃないもので遊びたがったりするのよね。
アルミフォイルを丸めて転がすのも喜ぶよん♪

ホワイトバームロール、おいしそう!
ピータンままちゃん、ひとりで食べちゃったの?!(笑)
[2010/03/20 23:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うわ~!そのホワイトバームロール、美味しそう~~!
食べたいけど、今、ダイエットしてるからな・・・
今の時代って(便利だけど、ネットですぐ注文できちゃうから、
負けるよね・・・・
[2010/03/20 23:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンの毛玉ボール(ですよね)
こういうのが作りたいですね。記念に(なんのだ)
卵を産む猫ですね。かわええよ~~~(^u^)
ホワイトバームロールこういうのに目が無いんです。
甘党なんではは。おいしそうだよ~。
[2010/03/21 00:19] URL | 秀 #- [ 編集 ]


本当に卵を産んじゃったのかと思ったわ(笑)
分身だってことピータンちゃん分かっているのかもね(^_-)-☆

美味しそうですね
白い恋人 絶好調ですね♪
[2010/03/21 06:26] URL | たいたい #- [ 編集 ]


白い恋人味のバームクーヘン、で良いのかな?
美味しそうですね(^o^)丿

ピータン君って、しまより黒い部分が多そうなのに
毛玉にしてみると結構白っぽい~
普段、白と黒、と思ってみてるからグレーの毛玉が出来た時は
なんだか新鮮でした。
しまはコレ、あんまり反応しないんですよね・・・(*_*)
ふわふわボール(ウニ玉)は大好きなのに★
[2010/03/21 06:53] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータン君はピータンままさんが作った猫ちゃんたちが
気になってしょうがないんですね~
丸いのって羊毛フェルトですか?
それともピータン君の毛玉?

白いバウム!!気になってたんです~
この間ネットで調べて、じーっと「うまそ~」って眺めてました(笑
[2010/03/21 11:40] URL | strawcat #- [ 編集 ]


卵を産んじゃうピータンちゃん、
これは貴重な。。。ショットだ。。。ぷぷぷ(笑)
ピータンちゃんの毛で出来てるのかな?
うん、これならワタシにもできそう。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
白いバウム、今、超超超~食べた~い!!!(泣)
[2010/03/21 17:09] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンさん(息子がいつもピータンさんと呼んでおります)の毛なのですか??
二枚目の、ドアの間からみているピータンさんの表情が好きです。
本当、可愛いな~~~
気になっていた、バウムだ~~~!!
美味しそう!!ほのかにホワイトチョコ!
う~~たまらんですな!!
北海道は美味しいお菓子が盛沢山ですよねe-266
[2010/03/21 20:41] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


ピータンの毛玉ボール、綺麗にまん丸になってますね。
うちはまん丸にしてる?つもりなのに・・いびつです(・・;)
必死に掴んでる?姿、可愛い~
白いバウム、食べてみた~い♪
[2010/03/21 21:33] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


まさか、うんPかと思っちゃいましたよ~(笑)
ピータン毛玉だったんですね、ほっ☆
ピータンちゃんは、こんなにまん丸の毛玉を見ても
転がさないよい子なんですね!

白いバウム、初めて見ました!
おいしそう~~~~!!
北海道に行ったときは絶対に買おうっと(^^)v
(予定は全くないのですが・・・)
[2010/03/22 09:07] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


球?玉?なんですか?
みょ~に気になる、ママさんの最新作てすか?

ホワイトチョコ好きな私、一度食べて見たいです。
[2010/03/22 09:45] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


これピータンの毛玉ですか?^^
すごい、こんなに大きくなってる。
私は根気がないのか玉にすることができません。。。

TSUMUGI気になってるんです。
やっぱおいしそ~。
バームクーヘン好きなのでこれも試してみたい♪

昨日 風めっちゃすごかったですね~!
[2010/03/22 14:07] URL | Pan #- [ 編集 ]


産んじゃいましたか(笑)
うちも毎年ボールを大量生産するのですが、今年は
まとめて1つにしたらどのくらいの大きさになるのか実験中です。
まだまだカメの卵くらい(笑)

ホワイトバームとな。
バームクーヘン好きとしては捨て置けませんね。
食べてみた~い♪
[2010/03/22 16:25] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お―、ピータン卵。いいネーミングかも。
いじめている姿が想像できる。
うちの末っ子も、ワタシの目を盗んで
やっている事あるんだよね。
[2010/03/22 20:43] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/506-ea9bed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック