ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

羊毛フェルト ペルシャ猫

 

ビクビクピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

物音には とっても敏感なピータンですが、掃除機の音は全く平気なのです

掃除機をかけていても スヤスヤと眠り続けます

 

 

新作完成!!

0318 

黒のベルシャ猫さんです=^_^=

 

0318 

全身をモフモフにする技術は無く 顔だけ長毛( ̄▽ ̄;)

友人宅の猫をイメージしたのですが 鼻を低く見せる為に眉間にシワ付けました が・・・ ビミョ~

 

0318 

足も短め♪

 

0318 

ついでに、肉球も完成!!

 

0318 

    ボクと ずいぶん違うネコちゃんだね

どんどん違うニャンコ作っちゃうぞ~~~

 

おまけ

まだ金柑食べ続けてます!!

0318 

デパ地下では『たまたま』って名前の金柑が売ってたのでゲット♪

その帰りにスーパーでもゲット♪

私・・・ いつも・・・ 気に入ったものがあると 飽きるまで食べるクセあり

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

今度は、ペルシャちゃんですね。
かわいいですよ。\(^o^)/首周りのモフが効いてます。
お尻が~~~~かわいい。
なんと、肉球ストラップまで。器用ですよね、改めて感心。
ピータン君は、ちょっと面白くないのかな~^^

こっちはラーメン大国ですから、気に入った店には通い詰めマス(笑)
[2010/03/18 19:06] URL | 秀 #- [ 編集 ]


ペルシャちゃん表情があってかわいいですね♪
全身長毛にするのって時間かかりますもんね~
肉球ストラップかわいい

金柑たまたま、美味しいですよね~
名前がちょっとアレですが…(笑
[2010/03/18 19:21] URL | strawcat #- [ 編集 ]


表情がすごく豊かな感じのコが出来ましたね!
う~ん、これはもうかなりピータンままワールド♪
どんどん素敵なコを産んじゃって?下さい!!

実家にキンカンがまだ成っていたので採ってみましたが
やっぱりちょっと干からびててもう食べられそうにありません。
来年は気をつけて、食べごろにチャレンジしてみます♪
[2010/03/18 20:13] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


黒ペルシャさん可愛いです!
モフモフぐ~~です。
肉球かわいい~~~!!
ピータンの視線の先には・・・・ペルシャさん??

キンカン私も食べたい~と思っていたら!
グットタイミングで頂き食べました。
昔、酸っぱいイメージが有ったのに・・・
甘くて、美味しいですね!
たまたま、名前が良いっすね!
探してみようv-237
[2010/03/18 20:39] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


あ、言ってたわね。飽きるまで食べるって。
食べ続けて飽きたら、もう食べないの??
もしかしてB型だったっけ?
[2010/03/18 21:21] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


新作だ~!
これまた全然違う感じの子ですねi-236
さすがの技です、ママさん☆

私も気に入ったものはしばらく食べ続けるところありです^^;
最近はまっているのはコンビニのナタデココが入ってるゼリー。
(時代遅れなんて言わないでー!!w)

登別のホテル 第一滝本は一番高い部屋しか残ってなくてダメでしたi-183
しかたないので隣接している滝本インってとこにしました・・・。
第一滝本のお風呂に入りに行けるってのと、札幌からの送迎バスは予約できたので決めました^^
いろいろ情報ありがとうございますね☆
[2010/03/18 22:43] URL | Pan #- [ 編集 ]


ままさんの手にかかれば、作れないものはない!といったところですね(◎o◎)
お顔のモフモフ具合と気品高き釣り目がまさにペルシャ!
そのうち、羊毛フェルト猫カフェができたりして(*^m^*)
[2010/03/18 23:15] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


わぁ―、黒ペルシャさんだぁ―。
ピータンままさん凄い。長毛さんを作れたら
これからまだまだ作品の幅が広まりそうですね。
楽しみだわぁ―。
ワタシも作成意欲がムクムクと・・・。
[2010/03/18 23:40] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


これまた新しい子が~スゴイ(*^^)
どんどん色々な子が作れちゃいますね♪(羨ましい・・)
私も食べるまで食べる癖があります、そして飽きたら
食べない!とかなり極端です(・・;)
[2010/03/19 00:14] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


黒ニャンコも可愛いけど・・・・肉球も可愛い~!
ピータンママは天才!
いろんなニャンコが増えて、ほんと可愛いな~(^^)

たまたまは美味しいですよね~♪私も大好き♪
[2010/03/19 00:22] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


またまた素敵~☆

ままさんの手にかかれば
出来ないものなんてないですね(^_-)-☆
猫とは関係ないですが 
私の好きなペンギンとキリンなんかも出来るのでしょうか?
[2010/03/19 06:24] URL | たいたい #- [ 編集 ]


金柑、うちの両親に聞いてみたら、
昔は保存がきかなかったら煮て保存したんだって。
旬のころには生で食べてたみたいです。
私、食べたことない~。
生の金柑ってぜいたく品なんですね。
「たまたま」探してみます!(笑)

フェルトで長毛さんは難しそうですよね…。
櫛で整えてから植毛?するんですか?
[2010/03/19 08:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


すごーい!どんどん新しい子が生まれてますね~♪
ピータンままさんの作る羊毛猫さんたちって、
どれもみんな表情がイキイキしてますよねっ!

ピータンくん、とってもビビリなんですね(笑)
うちのひまも同じくビビリなくせに掃除機はまったく反応しません。
ちなみにわたしも飽きるまで食べるタイプですよん。
一時期、ベーグルに凝った時期があって毎日のように食べてました。
[2010/03/19 09:57] URL | じゅんじゅん #yrPF1OpE [ 編集 ]


新作どんどん出来ますね~。
それもすごいけどママさんの金柑!うけました!!
飽きるまで食べるって(笑)
季節ものだから今、しっかり召し上がれ~
[2010/03/19 10:20] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


もふ毛発見!!カ~ワ~イ~イ~~~~~
眉間のシワ、いいよいいよ~!いい感じ~♪
いっつも思うんだけど、おちりの点に萌えます~♡
肉球も完成度高くなってない?さすがだわ~♪
[2010/03/19 15:42] URL | わら。 #- [ 編集 ]


新作ペルシャ猫ちゃん
お顔にもふもふ長い毛がついて
可愛いです!
植毛って難しいですよね!
ムム...お尻の穴までちゃんとある...
凄~い!
肉球ストラップも可愛いわ~
[2010/03/19 22:31] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


おお~!すごい!長毛猫ちゃんまで!?
もうピータンままさんに作れないものはない!って感じですね~。
モフモフな顔周りがかわいい~(^-^)
金柑ブームはまだ続いてるのですね♪
私が食べないからよくわからなかったけど、
金柑って皮ごと食べるものなんですね。パッケージに書いてある!
[2010/03/20 14:31] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


はじめまして^^
前の記事に書き込み失礼します~。
strawcatちゃんのところから遊びに参りました!
(catちゃんへのコメントがフェルトをやっている人だな~と思って^m^)

ちいさい作品ですね~!
いい表情してますね(^◇^)
そして肉球、とってもかわいいですね♪
私も金柑たべました~三温糖でコトコト煮込んで^^

もちろんピータンもかわいい^^
また遊びに伺いますね♪
[2010/03/30 21:28] URL | のりたま #V4rYaZBU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/505-9f9da41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック